1:2015/03/05(木) 23:40:21.14 ID:
見る目あるな

2:2015/03/05(木) 23:41:50.90 ID:
川本と渋谷って生歌いけんの?
33:2015/03/06(金) 00:02:21.08 ID:
68:2015/03/06(金) 01:47:14.68 ID:
4:2015/03/05(木) 23:42:16.47 ID:
うむ、なぎちゃんはわかる
5:2015/03/05(木) 23:42:37.62 ID:
いや、実は岡田奈々だろ
10:2015/03/05(木) 23:45:39.64 ID:
後継者なんて一言も言ってないんだが
12:2015/03/05(木) 23:45:52.87 ID:
この2人でユニット組めばいいな
13:2015/03/05(木) 23:46:18.84 ID:
なぎさの虫バラ最高だったしな
14:2015/03/05(木) 23:46:51.47 ID:
後継者とは書いてないじゃねーか
スレタイ詐欺かよ
15:2015/03/05(木) 23:46:52.04 ID:
この論法で行くと優子の後継者は田野ちゃんだな
17:2015/03/05(木) 23:48:17.10 ID:
ゆきりんにしては珍しくマイナスになるような発言ばっかりだな
ここまで全てに自信満々で上から目線だと、他ヲタで良い気がしない奴らも多いだろうに
25:2015/03/05(木) 23:54:05.86 ID:
21:2015/03/05(木) 23:51:07.64 ID:
なぎさってほんといい笑顔するよね
ヲタじゃないけどあの笑顔は大好き
22:2015/03/05(木) 23:51:46.41 ID:
このソースでスレ立てるの何度目だよ
しつこい
30:2015/03/05(木) 23:57:10.74 ID:
岡田の真面目キャラなんかこれ以上いじったら失笑もんですが(ゆきりん見る目ないなぁ)
36:2015/03/06(金) 00:03:22.69 ID:
鹿児島つながりで宮脇とかじゃないんだな・・・非ハロプロ系だからかな?
44:2015/03/06(金) 00:15:42.22 ID:
スレ立てておきながらゆきりんさんがNMB兼任してることすっかり忘れてた
50:2015/03/06(金) 00:19:42.49 ID:
後継者とかいらんだろ
53:2015/03/06(金) 00:24:35.92 ID:
さやみるは飽きてきたから
わいもこれからは凪咲の時代だと思う
55:2015/03/06(金) 00:28:10.79 ID:
渋谷は外様事務所だからある程度までしか上がれないよ
ここがAKBのうまいところ
58:2015/03/06(金) 00:37:08.25 ID:
59:2015/03/06(金) 00:41:52.59 ID:
さややって
昔の芋っぽい石原さとみや堀北みたいな感じなんだよな
60:2015/03/06(金) 00:50:16.74 ID:
ゆきりん向上心まだまだあるな
62:2015/03/06(金) 01:12:10.20 ID:
後継者見つかったし卒業やな

渋谷凪咲 夜風の仕業 NMB48

67:2015/03/06(金) 01:43:38.42 ID:
またこのネタかよ
いい加減飽きてるだろよい
69:2015/03/06(金) 02:11:54.92 ID:
>でも奈々ちゃんは殻を破りきってない

岡田軽く使い物になってないこと言われてて草
74:2015/03/06(金) 03:20:11.02 ID:
柏木は自分のことを、バラエティ番組で自分をさらけ出して
身を削ることに全然抵抗ないとか言ってるけど
本当にそうなの?
78:2015/03/06(金) 03:54:58.72 ID:
86:2015/03/06(金) 08:24:08.92 ID:
後継者とか決める必要あんの?
88:2015/03/06(金) 09:00:35.23 ID:
お前ら後継者の前に柏木の衣装に突っ込めよw
91:2015/03/06(金) 09:15:19.00 ID:
凪咲はもっと推されてもいいよな~
97:2015/03/06(金) 16:19:11.79 ID:
やっぱこの子の笑顔最高


渋谷凪咲@_Nagisa_Shibuya 16:15
口を閉じた状態でどこまで笑えるか実験!

結果??ここまで

#もうこれ以上は無理でした

98:2015/03/06(金) 16:24:21.80 ID:
なぎちゃぴほど笑顔が素敵な子はおらんな