1:2015/02/28(土) 01:47:45.83 ID:
しかも画像とか見たらマエアツにも似てて次世代センター系統の匂いがする

47:2015/02/28(土) 23:01:07.25 ID:
2:2015/02/28(土) 01:49:18.32 ID:
すげえ人見知りだから改善しないと握手人気上がらない
3:2015/02/28(土) 01:50:32.04 ID:
やる気が一番大事だからなあ
人見知りは経験でなんとかなる
4:2015/02/28(土) 01:53:12.54 ID:
エミリー見たいなら海中アリーナの絶滅黒髪少女がオススメ
宵闇の黒い天使エミリーの美しさが際立ってたから、カメラマンも撮りまくってた
全方位から10カットくらい映されてる
6:2015/02/28(土) 01:59:27.35 ID:
あと特徴としては黒目の割合が48グループで一番大きいと思う
川栄も黒目率高いけど、エミリーはその上をいくね
8:2015/02/28(土) 02:08:08.73 ID:
7:2015/02/28(土) 02:07:11.63 ID:
NMBヲタで他店嫌いの俺が唯一ルックスだけは認める子
中身は知らん
知って推してしまうのが怖いから避けてる
9:2015/02/28(土) 02:22:26.10 ID:
エミリーは笑った顔もかわいいしいいと思うが
真面目さというか熱意というかそういうものが全然表に出てないのがねえ
10:2015/02/28(土) 02:26:07.05 ID:
19:2015/02/28(土) 10:55:14.32 ID:
去年の夏、今よりちょっと幼い
海中、絶黒ってのはこの頃だね


20:2015/02/28(土) 11:06:45.61 ID:
劇場で初めて見てタイトル通りに感じたけど
百貨店ではテレビ映りが悪いのかなとも思った。
媚びないからヲタもできないんだろうけど
清涼感のある普通の少女のままでいてほしい。
24:2015/02/28(土) 12:06:24.07 ID:
クリスマス広島ツアー、これラストね


26:2015/02/28(土) 14:30:13.48 ID:
大好きだけど、自分で自分のこと可愛いと言っちゃうからなあ…
博多ではじーなに並ぶナルシスト
27:2015/02/28(土) 14:32:17.32 ID:
35:2015/02/28(土) 15:40:56.71 ID:
公演の前座、ロマかんで見たけど、公演の記憶がないくらい素晴らしい前座の超美少女だった。
36:2015/02/28(土) 15:43:45.32 ID:
ヤンマガか何かの専属グラビアオーディションの写真は一番可愛かった
37:2015/02/28(土) 16:25:30.48 ID:
オカロという絶好の目標というかお手本があるのに
それに気づいてないのか知らないのか
BDやってたときはわからなかったけど公演見たら目指すのはオカロだろと一瞬で思った
53:2015/03/01(日) 11:43:33.48 ID:
38:2015/02/28(土) 16:46:23.60 ID:
雰囲気がキャップっぽいな
あそこのポジション奪えればいいけど結構固定ファン多そうだしなあ…
40:2015/02/28(土) 18:29:10.54 ID:
女優として成功しそう
AKBGでは難しそう
44:2015/02/28(土) 19:46:26.71 ID:
エミリーなこわかちゃんおかぱんの4人で
モーニングトースト娘。で売り出すべき
45:2015/02/28(土) 22:55:27.56 ID:


46:2015/02/28(土) 22:57:10.57 ID:




50:2015/03/01(日) 07:06:45.16 ID:
エミリーちゃん応援してるよ
55:2015/03/01(日) 11:56:44.79 ID:
尊敬してるあっちゃんの影響か忙しくても映画はたくさん見るようにしてるみたいだなあ
今は広瀬すずが大好きみたいだし、目指してるのは正統派タイプの女優っぽいな
56:2015/03/01(日) 12:33:58.27 ID:
HKTイチの美少女だがまだ全然見つかってないのが残念だ。
66:2015/03/01(日) 22:09:03.76 ID:
ショートにしたのは失敗。若田部とか下野とか朝長とかとカブってしまい逆効果
67:2015/03/01(日) 22:27:44.00 ID:

73:2015/03/02(月) 09:27:38.55 ID:
エミリーちゃんがBDで出てくるとときめくな
あの衣装がいい
76:2015/03/02(月) 13:46:40.67 ID:
百貨店にも出たみたいだけど爪痕残せてないのかな
79:2015/03/03(火) 00:29:17.44 ID:


80:2015/03/03(火) 06:49:21.05 ID:
85:2015/03/04(水) 01:35:08.07 ID:
昨夜の最終ベル公演、ごめんねジュエルBDと支え




92:2015/03/04(水) 19:13:03.66 ID: