1:2015/02/26(木) 18:35:21.74 ID:

3:2015/02/26(木) 18:36:33.29 ID:
大場美奈さん浮きすぎて大勝利
8:2015/02/26(木) 18:40:36.35 ID:
まりやぎ入ってないのか
9:2015/02/26(木) 18:41:16.26 ID:
てんしたんwwwwwwwwwwwwwwwwww
10:2015/02/26(木) 18:43:07.21 ID:
玲奈にお世話になった
11:2015/02/26(木) 18:43:21.76 ID:
ガチ予想
【グラビア】 おのののか
【マガジン】 佐々木希
【Weekly】 石原さとみ
27:2015/02/26(木) 18:57:12.77 ID:
>>11
マガジンは橋本環だよ
間違いない
12:2015/02/26(木) 18:43:25.88 ID:
指原は需要ないとわかって頂けたかな
13:2015/02/26(木) 18:44:51.52 ID:
ヲタが1万以上雑誌集計してて発表前にこいつで決定って出さねーかな
今のヲタはそれくらいの情報持ってるだろ?
17:2015/02/26(木) 18:48:14.98 ID:
大場がなぜいるwwww





審査員やるやん
18:2015/02/26(木) 18:48:57.91 ID:
HKTは言うほどゴリ推しされてないということが証明された
23:2015/02/26(木) 18:55:36.54 ID:
大場と珠理奈ってグラビアのイメージ無いけど
40:2015/02/26(木) 19:05:48.37 ID:
>>23
みなるんと珠理奈はグラビア多いのにイメージないとか興味ないだけだろ
さくらとみーおんがランクインしなかったのが意外だな
25:2015/02/26(木) 18:56:08.24 ID:
優子【メンズマガジン部門】【Weekly Magazine部門】
柏木【グラビア部門】【Weekly Magazine部門】
松井R【グラビア部門】【メンズマガジン部門】
白石【グラビア部門】【メンズマガジン部門】
さや姉【グラビア部門】【Weekly Magazine部門】
ぱるる【グラビア部門】【メンズマガジン部門】
松井J【グラビア部門】

なんで小嶋さんがノミネートされてないんだ??
いま雑誌仕事少ないんだっけ?
30:2015/02/26(木) 18:59:07.94 ID:
>>25
去年1年週刊誌ほとんどやらずに女性誌出まくってたから
ファッション部門は同世代に強敵多すぎ
41:2015/02/26(木) 19:06:21.73 ID:
>>30-31
そっか
ファッション誌部門があるとすれば
小嶋さん、麻里子、ちんさん、ぱるる
がノミネートやね
42:2015/02/26(木) 19:07:40.48 ID:
>>41
ちゃんと見ろファッション部門あるぞ
46:2015/02/26(木) 19:09:33.09 ID:
>>41
あるけどノミネートに居ないから消したんでしょ
文字数も長くなるし
51:2015/02/26(木) 19:13:29.09 ID:
>>42-43>>46
ファッション部門あるのか…
ノミネートされてる面子に対して
小嶋さん、麻里子、ちんさん、ぱるる
が見劣りするとは思えないから
このノミネートメンバーはなんらかのフィルターを通してから決められたんだろうな…
56:2015/02/26(木) 19:17:13.40 ID:
>>51
ノミネートはフィルターあるのかもしれんが大賞は表紙飾った数の集計で決めるみたいだからどのみち基準数足りて無かったんだろう
70:2015/02/26(木) 19:26:27.71 ID:
>>56
ファッション部門のノミネート者たちと比べても
小嶋さん、麻里子、ぱるる
この3人はファッション誌の表紙を同じぐらいは飾ってたよ
だからフィルターにかかってノミネートされなかったとしか…
31:2015/02/26(木) 19:01:08.34 ID:
小嶋さん女性誌の方が本業やで
32:2015/02/26(木) 19:01:46.22 ID:
調査し、発表するって書いてるからノミネート基準は知らないけど
大賞は数出た人と決まってるんだろ
33:2015/02/26(木) 19:02:10.69 ID:
まあ小嶋さんのグラビア時代は終わったかなと
35:2015/02/26(木) 19:02:50.03 ID:
大場が見逃してた
大場がノミネートされて咲良がノミネート無しか…
36:2015/02/26(木) 19:03:48.45 ID:
大場に大賞取って欲しいわ
そしたら少しは痩せる気になるだろw
37:2015/02/26(木) 19:05:15.72 ID:
珠理奈はお前らが思ってる以上にSKEとして雑誌の表紙やってる
毎月数本はやってるだろ
38:2015/02/26(木) 19:05:25.59 ID:
数で選ぶなら週刊誌グラビア有利過ぎるわ(笑)
39:2015/02/26(木) 19:05:33.54 ID:
みなるん推しきてんね
44:2015/02/26(木) 19:09:05.17 ID:
大場ってそんなに表紙多かったっけ??
おっぱいの大きさで選んでんだろ
47:2015/02/26(木) 19:09:42.40 ID:
大場は二流雑誌で表紙結構やってる
写メ会は散々だったが…12月まではそれなりにかわいかったんやで

48:2015/02/26(木) 19:11:35.31 ID:
博多勢は来年以降だな。
53:2015/02/26(木) 19:14:17.13 ID:
総選挙 1位様が どこにもいない!
58:2015/02/26(木) 19:18:47.68 ID:
麻友、指原、たかみな
は雑誌仕事では圏外なのか…
60:2015/02/26(木) 19:20:26.29 ID:
>>58
たかみなはまぁわかるけど指原はコンスタントに出てるイメージだったけどそうでもなかったんだな
65:2015/02/26(木) 19:22:48.00 ID:
>>60
そんなイメージないなあ
69:2015/02/26(木) 19:26:05.50 ID:
そりゃそうだろ
HKTは森保が1回とさくらたんが2~3回表紙になっただけだもの
あとは2~3人で何回かやったことがあるくらいだろ
72:2015/02/26(木) 19:27:11.24 ID:
大場>みるきー
去年はじゃんけん後の露出もあったのに…どうしてこうなった…