1:2015/02/19(木) 03:06:21.72 ID:

4:2015/02/19(木) 03:08:10.08 ID:
思ってる以上に気に入ってるのかもしれない
8:2015/02/19(木) 03:10:03.16 ID:
ゴリくるんじゃねえかこれ?
早速モデルに推薦してるし
想像を超えたゴリ推しあるで
11:2015/02/19(木) 03:11:43.07 ID:
よし新公演は乃木坂へ書こう
15:2015/02/19(木) 03:13:00.19 ID:
ななせまるのゴリ推しが始まるのか
16:2015/02/19(木) 03:13:08.80 ID:
乃木坂のカップリングはこれ本当は公演曲用に作ったやつじゃないの?ってのが結構ある気がする
20:2015/02/19(木) 03:15:07.78 ID:
透明感、ビジュアル
乃木坂には敵わないなぁ
康も嵌まるわけだ
22:2015/02/19(木) 03:16:28.09 ID:
西野七瀬のAKB兼任待ったなし
24:2015/02/19(木) 03:17:39.20 ID:
まぁ西野も外で売っていかんとアカンしな
33:2015/02/19(木) 03:21:31.28 ID:
西野、白石が兼任すればビジュアル良くなる
握手に関しては五部制だから戦力外
移籍なら最高なんだけどな
45:2015/02/19(木) 03:31:26.69 ID:
西野の握手取れない乃木ヲタは兼任歓迎なんじゃないの
46:2015/02/19(木) 03:33:19.66 ID:
>>45
乃木坂に選抜枠二つ取られるのはどうなのかな?

あ、乃木坂にも48グループから兼任増えたりして・・・
48:2015/02/19(木) 03:34:44.82 ID:
西野が今後知名度を数倍くらいに出来るチャンスって言ったらもう兼任しかないからな
今松井JR以下だろ知名度
51:2015/02/19(木) 03:36:52.12 ID:
>>48
今はJR以下だろうけどノンノの専属になれば余裕で超えるだろう
65:2015/02/19(木) 04:46:38.39 ID:
前田・島崎
・感情をあまり表に出さない
・トークやバラエティに非積極的

西野もこんな感じだし秋元の琴線にふれるものがあるんだろ
128:2015/02/19(木) 09:41:33.65 ID:
>>65
タイプの分類は同じ
その二人のカリスマ性を無くし、ファンサービスを足したのがななせまる
74:2015/02/19(木) 05:20:35.55 ID:
西野は裕木奈江に似てる
新曲は斉藤由貴の白い炎みたいだった
80:2015/02/19(木) 05:49:49.50 ID:
>>74
裕木奈江似は山田みずほ
82:2015/02/19(木) 06:29:50.15 ID:
乃木坂の秋元康お気に入りはこの子なの?
指原系?珠理奈系?ぱるる系?
83:2015/02/19(木) 06:31:41.94 ID:
>>82
ぱるる系かな。
番組冒頭で泣き出す始末だし。
84:2015/02/19(木) 06:43:55.23 ID:
>>82
従順なポンコツだからぱるるだな
87:2015/02/19(木) 07:15:26.07 ID:
乃木坂って顔似てるメンバー多すぎな気がする
89:2015/02/19(木) 07:25:12.34 ID:
>>87
今トレンドの指原似です
88:2015/02/19(木) 07:17:49.10 ID:
顔は指原似で性格が島崎似
95:2015/02/19(木) 07:39:35.26 ID:
そういや西野もそっけない態度するほうだし康の好きなタイプだなw

自分で「ぼくらみたいなクリエイターは塩対応好きな人が多い」って言ってたぐらいだし
96:2015/02/19(木) 07:53:42.80 ID:
>>95
だが、握手会では釣ってくる
104:2015/02/19(木) 08:47:58.05 ID:
思ってる以上に西野のこと好きなんだな
乃木坂はほとんど放置なのかと思ってたわ
139:2015/02/19(木) 11:54:11.00 ID:
そうやあ最近珠理奈の事あんま言わないねw
143:2015/02/19(木) 12:04:00.87 ID:
>>139
いちゃついてる

140:2015/02/19(木) 11:58:24.39 ID:
珠理奈はもうたかみなとか指原と同ポジだろ
148:2015/02/19(木) 13:09:49.73 ID:
可愛い子やできる子には相応の待遇をする
でも、ポンコツにそれ以上の待遇をするのが秋豚流
149:2015/02/19(木) 13:10:17.40 ID:
ちょっと変わった顔の子推すよね
一番可愛い子は何が何でも避けてる感じ
156:2015/02/19(木) 13:34:27.94 ID:
>>149
ぱるる普通にかわいいだろ
150:2015/02/19(木) 13:18:40.01 ID:
ぱるるとさっしーとさくらとじゅりなと七瀬のことが好きすぎて好きすぎて好きすぎて~
154:2015/02/19(木) 13:33:19.92 ID:
公演なしコンサートもほぼ無しの関東グループ。

ダントツに利益率高いだろうから、48グループでは本店に次いで大事なグループなんだろうな。

秋元が力入れる理由は分かる。
160:2015/02/19(木) 15:25:37.53 ID:
篠山に頼んだのは白石を脱がしたかったただそれだけ
161:2015/02/19(木) 15:51:20.77 ID:
乃木坂のこじはるだからね
163:2015/02/19(木) 15:56:45.88 ID:
指原にも似てるような


173:2015/02/19(木) 21:55:55.65 ID:
さしはらをもうちょい小奇麗にした感じで、指原が失ってしまった純粋さみたいなものを
まだまだにおわせるかんじが
やすすはたまらんのだ