1:2015/02/20(金) 03:44:08.14 ID:
もう推せない
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

33:2015/02/20(金) 06:19:05.88 ID:
>>1ー32
道を空けろよ!
4:2015/02/20(金) 04:00:08.06 ID:

8:2015/02/20(金) 04:34:32.93 ID:
>>4
何で涙のはずがザーメン色なんだろうな
7:2015/02/20(金) 04:31:26.44 ID:
結構前から茶髪やん

ばれるかばれないか程度に控えめI love you出る少し前頃にはすでに染めてる
20:2015/02/20(金) 05:56:00.93 ID:
最新の宮脇

だんだんビッチ化して悲しい
21:2015/02/20(金) 05:57:45.56 ID:
いくらさくらたんでも茶髪にしたら推し変する
23:2015/02/20(金) 05:58:06.95 ID:
まじやん
知らんかった
24:2015/02/20(金) 06:03:23.20 ID:
あーあ
好きだったのにな
25:2015/02/20(金) 06:03:57.62 ID:
ぱるるのようにオシャレ発信していくべきメンだろうからつまらんヲタなんか気にせずもっとどんどんやったらいい
何もしなきゃ珠理奈路線まっしぐらだよ
27:2015/02/20(金) 06:08:17.63 ID:
もういっちよ

清楚なさくちゃんはどこ行った
28:2015/02/20(金) 06:09:02.42 ID:
>>27
うわぁ
32:2015/02/20(金) 06:17:25.94 ID:
衣装にあわせてるだけだろ
さくらは賢いから選挙前になったら戻すよ
34:2015/02/20(金) 06:19:08.49 ID:
髪色で推し変とか言ってる奴はヲタでもなんでもないから無視すりゃいいよ
AKB選抜まで黒髪が増えて地下アイドルみたいになってるし支店みたいに地下アイドルでいいならそれでいい
38:2015/02/20(金) 06:26:50.36 ID:
何かの間違いであってほしい
39:2015/02/20(金) 06:28:11.49 ID:
宮脇には期待していた
42:2015/02/20(金) 06:33:35.60 ID:
>>40
冗談じゃない!
握手人気抜群だった須田、玲奈、柏木でさえ茶髪にした瞬間ヲタが離れた
44:2015/02/20(金) 06:37:20.43 ID:
え?マジ?成人したら別に何色でもいいけど10代メンは黒でいて欲しいなぁ
しかも咲良ってまだ16だろ?ちょっと早すぎる気がする
46:2015/02/20(金) 06:40:25.06 ID:
まだ16つってももう高3だしなぁ
49:2015/02/20(金) 07:13:33.18 ID:
さくらたんが不良になっちゃった(´・ω・`)
51:2015/02/20(金) 07:26:18.27 ID:




60:2015/02/20(金) 08:39:51.82 ID:
う~ん、茶色ってほどじゃないな
コテで巻きすぎて毛先が痛んでるのかな?
もともと細い髪質で茶色にみえてたし


63:2015/02/20(金) 08:56:56.08 ID:
>>60
そうそう
ソバージュ風に毛先ばらすと間に光が入りやすくなって
余計に茶色に見えるっていう
74:2015/02/20(金) 10:07:00.01 ID:
>>73
一応>>60>>63がその見解
62:2015/02/20(金) 08:45:04.92 ID:
さくらがたかみなにしか見えない
64:2015/02/20(金) 08:57:53.45 ID:
ゆきりんヲタ思い出した
光の加減て言い張ってたなあ
67:2015/02/20(金) 09:10:27.81 ID:
ど金髪の可愛い娘は厭味がない

Eガのamiとか
でんぱ組の最上もがとか

さくらなら茶髪より金髪が似合う 
68:2015/02/20(金) 09:38:13.18 ID:
ゆきりんも最初は光の加減だって言い張ってたけど結局ただ染めてたわけだし
81:2015/02/20(金) 11:58:03.03 ID:
この手の論争はもう飽きたからやらない
一応書いておくが俺はさくらの人柄に惹かれてヲタやってるんで
ルックス云々で推し変などありえん
94:2015/02/20(金) 14:46:30.14 ID:
てゆうかAKBINGOの占いの結果を伝えた場面はまっ茶だった
あれを観て愕然とした
98:2015/02/20(金) 15:13:37.24 ID:
元々が真っ黒髪じゃないからな

112:2015/02/20(金) 20:02:50.48 ID:
>>98
大島涼花と同じで天然茶髪なのかもな
111:2015/02/20(金) 19:18:36.25 ID:
結構前から染めとるやろ
117:2015/02/20(金) 23:05:49.37 ID:
真っ黒やん


指原 莉乃 @345__chan
さくらとなつみかんとご飯(^ ^)


19:55 - 2015年2月18日
118:2015/02/20(金) 23:25:37.02 ID:
>>117
暗いからわかりにくいけど俺は茶色く見える