1:2015/02/20(金) 02:53:58.37 ID:

50:2015/02/20(金) 03:48:43.46 ID:
体育会系のイケメンが好きってことだろ?
ぱるるが最も尊敬しているメンがオカロらしいから
オカロみたいな男が好きなのだろう
それだと>>1の内容と合致する
2:2015/02/20(金) 02:57:03.69 ID:
どこに体育会系って?

だいたい大学行ってないのに体育会系とかイメージでしか知らないだろうに
6:2015/02/20(金) 03:03:17.30 ID:
女の言う短髪は全然短髪じゃない
7:2015/02/20(金) 03:03:22.75 ID:
ガテン系ってことだろ
8:2015/02/20(金) 03:05:42.09 ID:
スポーツ万能そう→それいいね

って答えてるから体育会系好きと読み取れる
12:2015/02/20(金) 03:07:35.23 ID:
>>8
それ体育会系じゃねえだろ
9:2015/02/20(金) 03:05:48.24 ID:
武井荘みたいなのか
11:2015/02/20(金) 03:06:45.99 ID:
あっしの同級生で言うところの野球部の上入来みたいなやつか
13:2015/02/20(金) 03:10:02.73 ID:
運動音痴の文化部のワイ、涙目
15:2015/02/20(金) 03:11:15.36 ID:
汗をかく男は嫌いって言ってたのにな
24:2015/02/20(金) 03:20:34.22 ID:
短髪で格好良いって所で、大半のヲタは無理

スポーツ出来て、イケメンなんて地下に1%も居ないだろう…

しかも「握手会でイケメンと思った人は居ない」と言ってる事を考えれば…
ぱるヲタにはイケメンは皆無だな
28:2015/02/20(金) 03:22:25.28 ID:
>>24
俺は中学の時ファンクラブができたほどのイケメンだぞw
27:2015/02/20(金) 03:21:38.21 ID:
早い話がドルヲタ全員アウトや。
30:2015/02/20(金) 03:31:57.72 ID:
増長しようがプロレスが盛り上がるなら運営も生暖かく見守る方が好都合
女や新規の目をこっち(AKB側)に向けてくれるから
基本バッサリ行く方が、メディア的にはいいからな(有吉、マツコとか)
だがこいつらは「さじ加減」が分かってる(自虐はするが自慢はしない)

キャラ的にもう戻れない状態まで来てると思うが…
事故らない事を祈るw
39:2015/02/20(金) 03:41:19.61 ID:
スポーツ出来ないけどショートの俺の事か
41:2015/02/20(金) 03:42:26.19 ID:
オラオラ系が好きなんだろうな
44:2015/02/20(金) 03:44:32.31 ID:
>>41
引っ張ってくれる男は好み だが束縛するうるさい男はダメ
42:2015/02/20(金) 03:42:33.54 ID:
推しの好みのタイプここまで細かく知ってるヲタもぱるヲタ以外にいないだろうなw
よく分かんねえ自慢だがまあこのスレタイは間違っている
43:2015/02/20(金) 03:44:23.38 ID:
ぱるるが提示してる条件

金持ち
イケメン
スポーツ得意
短髪
アイドル推してない


お前らには短髪以外の条件でアウトだな
禿げてるお前らの場合は全部アウトだな
45:2015/02/20(金) 03:45:27.27 ID:
おまいら体育会系なら俺の出番かと言う前に
ちゃんとベンチ、デッド、スクワット、1500mのタイムを書き込んでけ

ベンチ:120
デッド:155
スクワット:220
1500m:6分40秒
81:2015/02/20(金) 05:49:53.07 ID:
>>45
ジム行ってベンチ上げたり
鏡に肉体を照らして満足げにしてるオトコはキライだと思うわw
82:2015/02/20(金) 06:01:23.37 ID:
>>45
デッドリフトは本当にきついよな
姿勢が悪いのか腰痛めた
46:2015/02/20(金) 03:46:20.52 ID:
1500m6分40秒ってデブかよw
48:2015/02/20(金) 03:48:14.08 ID:
1500mなら5分切って当たり前w
49:2015/02/20(金) 03:48:26.16 ID:
イメージ的には爽やかなジュノンボーイみたいな感じか
51:2015/02/20(金) 03:49:34.02 ID:
オカロはイケメンじゃなくて野生の動物だからなぁ
52:2015/02/20(金) 03:50:03.00 ID:
真面目なのもダメ どっちかというと遊び人の方がいいんだろうが働いてないのは論外
54:2015/02/20(金) 03:50:54.52 ID:
長髪で運動嫌いで元卓球部のおれオワタ・・
55:2015/02/20(金) 03:55:34.28 ID:
オタ人気はいりません
57:2015/02/20(金) 03:57:46.73 ID:
やっぱり時代は岩ちゃんかorz
60:2015/02/20(金) 04:08:03.29 ID:
>>57
黒髪じゃないとダメ
66:2015/02/20(金) 04:13:27.39 ID:
安心しろおれはおまえらの事好きだぜ
67:2015/02/20(金) 04:14:51.62 ID:
短髪で、180くらいあって、顔の彫り深くて、スポーツマンで、
ゆとりあって、遊びもできる懐の広いひとか。
クリスチャーノロナウドしかいないな。
74:2015/02/20(金) 04:45:25.87 ID:
>>67
別にベッカムでもいいだろw
俺にとっては坊主のベッカムが一番のイケメンだ
てゆーかその条件ならいくらでもいるだろ。平たい顔族の日本人では厳しいけど
69:2015/02/20(金) 04:26:09.13 ID:
まあ王子様と言ってるのと変わらんレベルの理想の高さではある
84:2015/02/20(金) 06:24:43.73 ID:
思わせ振りな態度でヲタの心を弄ぶようなことはしない
変に期待させて裏切ることもない
嘘偽りない本心でヲタと接してる素晴らしい人格者じゃないか