1:2015/02/14(土) 16:20:02.27 ID: 
111:2015/02/15(日) 03:59:14.91 ID:
>>1
おい、推してるって言うからツイやら何やらでSKEの子みたいに宣伝してんのかって思って調べてみたら
この記事以外、絡みもないし、みるきーからこの子に関する発信は全然ないじゃねぇかw
まあ、本当に推してるにしても、たったひとつの絡みで貪欲に推しのステマに利用しようとするヲタ根性は尊敬に値するけどな


神志那結衣
一般公開で共有しました - 6:08

おはじーな

555じーな更新っちゃん

実はね この前、
大好きなみるきーさんと一緒に
写真を撮っていただきましたっ

みるきーさんから、
「じーなちゃん可愛いじーなちゃん大好きなの~」
って言われて 凄く びっくり( ゜Д゜)
あんなに可愛いみるきーさんから
言っていただけるなんて....... ( ω)

勇気を出して
「写真撮ってもいいですか!>_<」
って聞いたら
とっても可愛い笑顔で
「撮ろう撮ろう♪」って言って下さって
とっても嬉しかった。泣

これからたくさんお話出来たらいいなって
思ってます♪

この写真は、一生の宝物です。。。

今日は公演です!!
みるきーさんとの写真を見て
今日も1日頑張るぞーっ

このゆいと~まれ

じーな

115:2015/02/15(日) 05:15:16.92 ID:
>>111
755で言ってたよ
8:2015/02/14(土) 16:33:06.88 ID:
みるきーは、全本支店兼任したいって話てたから、栄解除で、博多兼任になるんじゃね?

さっしーとも仲良いし、
勢いある博多ならみるきーにとってもメリットあるよね
9:2015/02/14(土) 16:35:27.93 ID:
神志那結衣ちゃんは身長も166-167ぐらいあるし
これでまだ17歳になったばかり
48Gで人材不足になってる次世代の長身ビジュアルメンの有力候補


14:2015/02/14(土) 16:43:43.41 ID:
メンタル弱いからなあ

まだ子供

76:2015/02/14(土) 22:48:20.60 ID:
博多のあんにんて感じ
ミルキーが兼任してさっしーと絡むとことか見たいなあ
112:2015/02/15(日) 04:12:26.68 ID:
一昨年、この子がまだ人気なかった頃にHKTの個握に行ったんだが、握手列に1人も並んでなくて、でも、通路を通るオタに健気に手を振りながらこんにちは~って声をかけてた。
そういうこまめな努力が実を結びつつあるんじゃないかと個人的には思ってる。
116:2015/02/15(日) 05:16:48.43 ID:
>>112
握手もだけど歌やダンスはもちろん体型維持や美容など影の努力もいろんなメンバーが認めてるね
そもそも歌は飛び抜けてるけど

MCもマイクを常に口元に置いてリアクション入れたりガヤったりツッコミ入れたりしてるし
声が通るのとタイミングが良いのかガヤとかツッコミよく聞こえる
そういやお笑い番組やDVDみて勉強してるとも言ってたっけ
120:2015/02/15(日) 06:53:54.67 ID:
>>112
最初はとにかく不遇でよく泣いてたな
122:2015/02/15(日) 07:23:12.80 ID:
じーなオタ最近布教活動頑張ってるな
ランクインしそう
123:2015/02/15(日) 08:43:59.52 ID:
じーなを語る上で外せないのは
脳内パラダイス初日公演スタメン落ち事件

でも、今夜だけは
普通の15歳の女の子として泣かせてください。

劇場公演で成長著しく握手会でも大行列ができ始めていた頃だったので
当時は結構衝撃的な出来事だった
http://plus.google.com/108854773205091274205/posts/jaBPob22W8Y

そして、そこから這い上がるきっかけとなった芽瑠アンダーの泣きながら微笑んで
この時まだ15歳

124:2015/02/15(日) 09:39:40.24 ID:
>>123
これ俺がキャップから推し変するきっかけになったやつや
128:2015/02/15(日) 12:09:57.87 ID:
じーな「渋谷に行くと夜のお仕事のスカウトが結構あって今日もまた夜のお仕事のスカウトかな?って思ってたらホリプロの人からスカウトされたの」
さっしー「凄いじゃん!」

じーな「でねどこに所属してますか?って聞かれたからAKSですって答えた」
「でも正直気持ちが凄く揺らいだ」
さっしー「だってみんなそこ目指してるからねw」
じーな「でね私ってやっぱり可愛いんだぁって」
メンバー「えぇええ」会場爆笑ww
#HKT48 富山夜コンサート
130:2015/02/15(日) 13:40:07.28 ID:
>>128
最高
131:2015/02/15(日) 14:22:11.29 ID:
>>128
当たってれば現地で見てたのにぃ(>_<)
132:2015/02/15(日) 14:53:12.25 ID:
>>128
この話今日の名古屋夜でして欲しかった('◇'`)
135:2015/02/15(日) 16:00:50.96 ID:
>>128
それきっかけに移籍したらダメなのかな?w
148:2015/02/15(日) 21:18:52.43 ID:
>>128
「でも正直気持ちが凄く揺らいだ」

正直過ぎwwwwww
165:2015/02/16(月) 09:47:43.52 ID:
>>128
でも正直、ホリプロと契約前提で卒業して、卒業直後に電撃移籍とかしたら大快挙だしヲタも皆喜ぶと思う
そういう卒業の仕方をして欲しい
136:2015/02/15(日) 16:04:46.78 ID:
162㎝だから別にそこまで高くないだろ
137:2015/02/15(日) 16:16:22.86 ID:
>>136
公式のは昔の身長
今は166-167ぐらいある
ちなみに昨日の48SHOWのキャプ画でいうと黄色の2人が164

156:2015/02/16(月) 00:00:54.50 ID:
博多百貨店出演の頃は、みお、あおい推しだったけど
最近はみくりん推し。そして現在じーなに注目中
咲良ちゃんの事は早い時期から認めていて、
可愛がってたNMB太田夢莉を紹介したりしてたね

NMBでは明石奈津子、太田夢莉などをプッシュ、
SKE兼任では江籠ちゃんを大プッシュ
SKE研究生の竹内さきぽんもステマ

マジすか出演で、なーにゃ、みーおんとも仲良くなって
乃木坂にも仲良し複数

ただのロリコンという噂もあるけどね、みるきーw
177:2015/02/16(月) 20:47:04.45 ID:
>>156
みお、みく、じーな、咲良
太田夢莉
江籠ちゃん、竹内さきぽん
なーにゃ

みるきーと俺の好みが凄い似てる
187:2015/02/17(火) 03:13:48.13 ID:

189:2015/02/17(火) 14:35:05.40 ID:
>>187


美しい
191:2015/02/17(火) 20:27:59.24 ID:
じーな最高