1:2015/02/17(火) 01:06:27.95 ID:

5:2015/02/17(火) 01:09:13.19 ID:
小杉「吉田やないか!」
99:2015/02/17(火) 01:31:26.07 ID:
>>5
それ言いたかった…
51:2015/02/17(火) 01:16:35.30 ID:
本当にヲタはデリカシーないな
別に手入れを怠ったから荒れてるわけじゃないだろうにかわいそう
67:2015/02/17(火) 01:19:49.73 ID:
>>51
肌ってほんとに悩んでる人は悩んでるから相当デリケートな話題だよね
108:2015/02/17(火) 01:34:51.81 ID:
年齢的にはニキビなくなる時期だろ
123:2015/02/17(火) 01:48:23.54 ID:
>>108
むしろ真っ盛りなんですが

福井ではそうなのか
114:2015/02/17(火) 01:38:47.96 ID:
こじはるのがマシか?

189:2015/02/17(火) 04:12:12.69 ID:
東京来る前から肌荒れ出してたよ実は
2013年の12月くらいから急に荒れ出した
221:2015/02/17(火) 05:50:33.81 ID:
>>189
移籍の打診されたのがその頃だったんだろね
212:2015/02/17(火) 05:11:59.39 ID:
やっぱ東京ってストレスが多いんだろうな
しょっちゅう飛び込み自殺で電車止まるもん
213:2015/02/17(火) 05:15:48.75 ID:
>>212
単に東京が一番人口多いだけとマジレス
264:2015/02/17(火) 09:07:20.22 ID:
>>212
それな!関西に住んでた時は電車の遅延なんて滅多になかったのに東京ときたらもう
どんだけ毎日飛び込んでんねんと
254:2015/02/17(火) 08:16:59.77 ID:
忙しいだろーから仕方がないだろな
全然可愛いぜ
257:2015/02/17(火) 08:22:59.83 ID:
ゆりあより忙しい(忙しかった)篠田や板野、指原、玲奈はこんなに肌荒れした事無いぞ。
東京行ってプロ意識が落ちてるんじゃないか?
260:2015/02/17(火) 08:30:04.45 ID:
>>257
こういうのって体質だからな
無茶してても全然肌が荒れない奴いるし
292:2015/02/17(火) 11:23:42.01 ID:
地デジ前ならこんなこと言われなかったのにな