1:2015/02/13(金) 21:18:39.97 ID:

172:2015/02/14(土) 01:41:22.75 ID:
>>1
うーん、本人はコジハル路線行きたいんだろうけどこれじゃ無理なんだよなぁ…付いてるファン層がファン層だし

茶髪直後、ファンの奴等はやっぱ黒髪がよかったのか、ドラマやってるから!って言い張ってたけどあいつら何処いったのか
そもそも松井玲奈のスレた役で茶髪とかなら有るけど、あのドラマの役で茶髪にする要素0だったのに
4:2015/02/13(金) 21:21:55.04 ID:
結構前から茶髪じゃん
7:2015/02/13(金) 21:27:36.18 ID:
ゆきりん好きだけど出来れば黒髪に戻ってほしいわ
8:2015/02/13(金) 21:29:27.16 ID:
これでも大島優子に注意されてちょっと黒髪に戻してるんだよ
もうゆきりんに注意出来る人が居ないからやりたい放題になってる
13:2015/02/13(金) 21:34:56.79 ID:
ぶっちゃけ今の柏木に
清純さとか清潔感を求めてるヲタいないだろうし
いーんじゃないか
15:2015/02/13(金) 21:36:56.40 ID:
黒髪黒髪うるさいヲタに反抗してるんだろう
19:2015/02/13(金) 21:41:19.12 ID:
柏木なんてもう茶髪のイメージしかないけど未だに気にしてる人がいるのにビックリ
22:2015/02/13(金) 21:44:20.27 ID:
あとなポリシーに一貫性がないんだよな
25:2015/02/13(金) 21:50:30.03 ID:
ドラマとゆう建て前で茶髪にしてるとおもたら実は本人は満更でもないんだろうな
35:2015/02/13(金) 21:57:47.70 ID:
黒髪通してるのはまゆ?
指原染めてたかな?
75:2015/02/13(金) 22:22:44.84 ID:
>>35
指原は毛先だけ
219:2015/02/14(土) 06:07:45.70 ID:
>>75
とっくに完全な黒髪に戻してるわ!
36:2015/02/13(金) 21:58:46.29 ID:
OLっぽくて良いと思うけどダメかね?
俺は全く気にならない
昔からのヲタじゃないからか
ゆきりんは顔が優しい顔してるからそんなにキツい性格の感じに見えないし
44:2015/02/13(金) 22:04:49.69 ID:
俺も若手メンに関しては茶髪反対派だけど柏木ってもう23くらいだろ確か
そんな大人メンバーの髪の色までとやかく言うのはちょっとなぁ
唯でさえストレス多いだろうしそのくらい好きにさせてやれとしか思わんな
55:2015/02/13(金) 22:09:03.54 ID:
髪の色なんてどうでもいいじゃん
58:2015/02/13(金) 22:09:39.46 ID:
ソロコンの時は似合ってたから、今みたいな黄色系の茶髪じゃなくて
ダークブラウンくらいが一番落ち着いてて年相応だと思う
60:2015/02/13(金) 22:13:10.49 ID:
あっちゃん→ボブ
まゆゆ→ツインテール
たかみな→リボン
ゆきりん→黒髪ロング
のイメージが強いけど辞めちゃったね
67:2015/02/13(金) 22:20:28.57 ID:
自分的にはこれくらいが理想


お前ら黒髪黒髪って言うけど、昔と全く同じになるわけないんだぞ
鈴蘭がロングに戻した時のコレじゃない感になるに決まってる
79:2015/02/13(金) 22:23:53.21 ID:

ゆきりんいなかったら学芸会かサークルか
82:2015/02/13(金) 22:27:22.54 ID:
>>79
やっぱりバランスの問題だよなあ
黒の中に居る茶色は目立つし花がある
茶の中に居る黒は清楚感があって目を引く
80:2015/02/13(金) 22:24:08.67 ID:
個人的にはもうちょっと暗めがいいかな
83:2015/02/13(金) 22:27:27.89 ID:
茶髪にしてから2年経ってる件
84:2015/02/13(金) 22:28:09.65 ID:
でもなんやかんや似合ってるよな
186:2015/02/14(土) 02:00:24.27 ID:
最初は違和感ありまくりだったけど
もうすっかり見慣れてきた握手会とかで間近に見ても悪くはないね
あとは好みの問題だと思う
204:2015/02/14(土) 04:22:37.50 ID:
ゆきりん的には茶髪は結構気に入ってるんだろうな