3:2015/02/09(月) 15:15:32.08 ID:

1:2015/02/09(月) 15:11:42.30 ID:
本当はもっとぐちゃぐちゃな気持ちなはずなのに写真撮るためにあのポーズ作ってると思うとより悲しいね
6:2015/02/09(月) 15:39:37.78 ID:
>>3
つーか柴田は表情みえないからわからないけど
小林のほうのこの表情はガチ泣きのあとだよね
そのくらいはそれなりに人生経験してきた人なら人の涙見てるはずだからわかるでしょう
4:2015/02/09(月) 15:22:07.52 ID:
やらせだからなw
誰が写真とってると思ってんだよw
こうゆう構図で撮ってくれって頼んだんだろ ヲタ釣り簡単だわって笑ってるよw
5:2015/02/09(月) 15:25:03.81 ID:
まぁーあいも変わらず
あざといわな
8:2015/02/09(月) 15:42:38.10 ID:
あれって谷か誰かが勝手に撮ってた写メだろ馬鹿
9:2015/02/09(月) 15:44:07.88 ID:
谷がこっそり撮ってた方のが好きだな

10:2015/02/09(月) 15:55:10.88 ID:
谷の方がいいね
柴田のは作為的過ぎる
文章は良かったんだし普通に2ショットでいいのに