1:2015/02/09(月) 00:09:52.06 ID:
聴いてて心地よい
初夏の風のような爽やかさ
 

10:2015/02/09(月) 00:46:58.22 ID:
>>1
そうそう、俺もTBSの生放送かなんかで最初聴いたときは同様に感じて
「なんて気持ちいい曲なんだ」と思ったものだ。

慣れてくるとまあ普通になったが
3:2015/02/09(月) 00:12:09.11 ID:
そりゃ、世界一可愛いまゆゆがセンターの曲だし
4:2015/02/09(月) 00:14:08.85 ID:
話題にならなかったけど、王道ソングでよかった
5:2015/02/09(月) 00:16:27.53 ID:
ブリッジのとこが好き
6:2015/02/09(月) 00:26:19.92 ID:
パチンコで単発だった時に失意の中で流れてる曲というイメージ
12:2015/02/09(月) 01:03:37.18 ID:
>>6
8R確変も少なからずあるから、アンコールラウンドになっても諦めないで(´・ω・`)
25:2015/02/09(月) 01:30:20.73 ID:
>>12
SKEが神に思えるよね(´・ω・`)
7:2015/02/09(月) 00:27:35.94 ID:
ごまに共感することなんて珍しい、超大好き

ダメだと分かってるけど選挙曲だったらよかったのに・・・
8:2015/02/09(月) 00:33:45.09 ID:
もともと好きだったけど 音ゲーで死ぬほど聴かされて殺意が湧いた
でも ある一線を超えた時 また好きになって・・・
ロドス買ってからはずっとリピートですわ
11:2015/02/09(月) 01:00:58.82 ID:
いい曲なんだけど大人数曲は埋もれちゃうんだよな
こういうのを16人でやって欲しいんだけど
18:2015/02/09(月) 01:16:24.35 ID:
>>11
とてもわかる
ポニシュが良い例
14:2015/02/09(月) 01:04:44.25 ID:
大当たり中はこの曲しか流さない
皆んな動きがかわいいししかも曲もいい
15:2015/02/09(月) 01:13:29.77 ID:

ソロのほうがいい
40:2015/02/09(月) 14:30:04.52 ID:
>>15
かわいすぎるやろ!
45:2015/02/09(月) 17:26:05.75 ID:
>>15
ソロいいね
サビのところの裏声が凄くきれいに出てる
まゆゆ上手くなったなぁー
16:2015/02/09(月) 01:15:47.94 ID:
MIXINGと音使いはけっこういいと思う
17:2015/02/09(月) 01:15:55.67 ID:
「ラブラドール・レトリバー」、それはいつまでも色褪せない
エバーグリーンな輝きを放つ珠玉の名曲
19:2015/02/09(月) 01:20:17.76 ID:
この曲はめちゃめちゃ当たりだよな
20:2015/02/09(月) 01:23:45.66 ID:
地味だけど時々聴きたくなる
26:2015/02/09(月) 01:35:12.94 ID:
初めて聞いた時にアイドルらしい曲って感じがしてずっと好き
29:2015/02/09(月) 01:44:59.13 ID:
僕らを~♪の転調するとこが好きだわ
あと衣装とダンスが最近のシングルの中で一番良い
33:2015/02/09(月) 05:20:08.33 ID:
シルヴィバルタンが好きな人は好き
34:2015/02/09(月) 05:23:10.81 ID:
PV見てぱるるが犬好きってのがよくわかった
35:2015/02/09(月) 08:13:29.58 ID:
大組閣でしのぶが総支配人になってその後の衣装が弟子たちの作になったから
現状しのぶの最後のシングル曲衣装になった
37:2015/02/09(月) 09:50:48.70 ID:
BGMに凄く良い曲
爽やかで嫌な感じが全然ないから

でもフックもないからタイトル曲よりカップリング向きだったかもねん
38:2015/02/09(月) 10:00:14.07 ID:
曲もいいけどMVがベタだけど良かったな(*^^*)
39:2015/02/09(月) 13:48:57.54 ID:
名曲!

サビの歌詞も秀逸。どんどん盛り上がってく感じがいい。
得意の秋Pのつまんない青春の僕よりも背伸びしてる感じも丁度いい。

時代背景やそのメンバーのキャラに合わせた曲以外にしては上位だろう。
真夏と比べて聞くとAKBを堪能できる。ポニシュはメロディーラインが
無理やり現代風に合わせた感じがあんまり好きじゃない。
41:2015/02/09(月) 15:04:05.84 ID:
こういう隠れ名曲は貴重
42:2015/02/09(月) 16:39:13.61 ID:
so long さよならクロール 心のプラカードみんな名曲だよ!
44:2015/02/09(月) 17:01:07.63 ID:
>>42
プラカードは無いわ
46:2015/02/09(月) 17:31:02.28 ID:
>>44
そんなことないぞプラカードだけでかんがえるからそうおもうんだよ
4曲はどれも趣があってそれぞれに良さがある
47:2015/02/09(月) 17:32:13.75 ID:
そうだ リフレインもあった
全部タイプが異なる名曲だな
48:2015/02/09(月) 17:33:13.54 ID:
なんで、タイトルを犬にしたんだろうな
惜しい