6:2015/02/08(日) 23:14:12.06 ID:
 
45:2015/02/09(月) 12:34:17.93 ID:
>>6
さすが数珠ドル
お数珠の数がはんぱない
9:2015/02/08(日) 23:17:31.95 ID:
この顔で身長150cm以下なのもいい
10:2015/02/08(日) 23:17:40.12 ID:
性格最高やろ
人気も無くないし
11:2015/02/08(日) 23:18:15.64 ID:
なんでNMBはこんなにみんな可愛すぎりんごなんや
12:2015/02/08(日) 23:18:34.36 ID:
不器用なんや、りぽぽは
14:2015/02/08(日) 23:23:24.31 ID:


18:2015/02/08(日) 23:26:22.84 ID:
AKBG全体でもトップ5に入る可愛さだと思うんだけどなあ
19:2015/02/08(日) 23:33:02.18 ID:
テンション低いときのりぽぽが可愛い
軽く心折れているときとか
20:2015/02/08(日) 23:34:10.85 ID:
この子美人だよね
身長160以上あったら麻里子みたいになれたと思う
21:2015/02/08(日) 23:34:27.43 ID:
食べ物我慢してる系の小谷は小動物のような可愛さがあるな
22:2015/02/08(日) 23:36:06.27 ID:


23:2015/02/08(日) 23:39:03.39 ID:
基本的に芸能人に向いてない。けどそこが良い。
24:2015/02/08(日) 23:40:03.32 ID:
梅ちゃんっぼい

歳重ねて花咲きそう
25:2015/02/08(日) 23:41:02.26 ID:
可愛いより美人の印象が強い
もう少し身長高ければなあ
26:2015/02/08(日) 23:45:56.67 ID:
他のも見たい。マジ頼む
27:2015/02/08(日) 23:47:26.72 ID:



28:2015/02/08(日) 23:49:50.62 ID:
りぽぽの笑い方好き(´・ω・`)
31:2015/02/08(日) 23:55:27.10 ID:
アンチがつかなくなったら末期
まぁ気分悪いのは確か(´・ω・`)



34:2015/02/09(月) 00:00:37.63 ID:
このサイズ感がいいね


35:2015/02/09(月) 00:00:44.45 ID:
確かに可愛くなってる
でも言動の全てがつまらないんだよなこの子
たぶん頭の回転が悪いんだと思う
36:2015/02/09(月) 00:00:57.71 ID:
美人ってかしこまっちゃうけど、りぽぽは笑える美人だからいいよね
38:2015/02/09(月) 00:05:43.39 ID:
りぽぽはカッコつけるにはタッパが足りねーし
可愛いくいくにもなんつーか愛嬌が足りないんだよな
もっとリアクションとったりニコニコ笑ってりゃ人気でるよ
39:2015/02/09(月) 00:27:13.90 ID:
膝カックンしたくなるタイプ
40:2015/02/09(月) 03:08:45.66 ID:
バンジー無言リタイアとか、綺麗になって落ち着いちゃった感じが寂しい
昔の劣等感丸出しで頑張ってる感じが好きだった
めっちゃ綺麗になったのは嬉しいけど

41:2015/02/09(月) 03:23:45.71 ID:

42:2015/02/09(月) 05:26:09.44 ID:
人生の組み立てが下手なんで仕方ない
43:2015/02/09(月) 11:59:08.82 ID:

44:2015/02/09(月) 12:08:50.98 ID:
人見知りで握手塩対応と言われたり
けいっちとかにグループで1番優しい性格と
言われたりしてるぐらいだから明らかに
芸能界には向いてない性格だと思う
46:2015/02/09(月) 12:37:14.72 ID:
>>44
3年くらい前の話やな
47:2015/02/09(月) 14:54:12.35 ID:
でも先日のakbingoで「私は芸能界に生き残り続けたい」って言ってたよな
意外だった
48:2015/02/09(月) 14:57:03.32 ID:
ビビらせてその時のリアクションを楽しむ玩具・りぽぽ
お化け屋敷や絶叫マシンだけでなく、もっと一年中
ビビらせ続けられるネタが欲しいな
50:2015/02/09(月) 16:14:28.39 ID:
発言をテロップが拾う割合から見て
峯岸キャップの抜けた穴を埋める人材

なんかみぃさん卒業前提で云ってしまったw