1:2015/02/12(木) 18:19:39.50 ID:
3:2015/02/12(木) 18:20:54.19 ID:
もともと実人気はそんなに高くなかったからな
5:2015/02/12(木) 18:21:38.79 ID:
むしろ調べ百貨店その他で露出増えてるんじゃね
めるザウルス状態でウザかわになってるけど
6:2015/02/12(木) 18:22:56.31 ID:
真ん中にいないと輝けないタイプかも
7:2015/02/12(木) 18:23:34.18 ID:
田島はむしろこれくらいが丁度良い
10:2015/02/12(木) 18:24:47.27 ID:
馬鹿言っちゃいけない
芽瑠cは脇汗で新境地を切り開いたではないか
11:2015/02/12(木) 18:25:39.77 ID:
福岡だと今年入って週に3~4日TVで見る
受験勉強終わって合格決定したし露出増えるよ
13:2015/02/12(木) 18:25:57.37 ID:
確か逸材枠じゃなかったか?
14:2015/02/12(木) 18:27:56.52 ID:
少数派だろうが、俺は、逸材と言われていた頃より、今のおバカな芽瑠の方が好きだよ
15:2015/02/12(木) 18:28:07.57 ID:
芽瑠の10年に1度が終わっただけ
16:2015/02/12(木) 18:29:20.73 ID:
脇汗から注目し始めた俺みたいのもいるよ
26:2015/02/12(木) 18:44:47.18 ID:
空気を止めてしまうのはいただけない
27:2015/02/12(木) 18:44:48.11 ID:
モバメとってるけどドキドキされっぱなしですわ。
29:2015/02/12(木) 18:48:31.70 ID:
キャラ的になこと被るんだけど、ルックスもトークも完全下位互換っていう
スキップの時が全盛期

でも百貨店でのガヤは良い
31:2015/02/12(木) 18:52:48.96 ID:
前まで嫌いだったけど百貨店3見始めてからちょっと好きになってきた
めっちゃ良い子やん
32:2015/02/12(木) 18:54:09.83 ID:
一時期の村重化してるのがちょと心配だな
ひな壇でも公演MCでも自身の発言の時以外は何か喋ろうとして顔が死んでいるw
まあ1期生も通ってきた道だしここを乗り越えれば大丈夫
35:2015/02/12(木) 19:02:47.87 ID:
思い当たるとしたら芽瑠が秋豚を描いた時からだな

42:2015/02/12(木) 19:28:37.78 ID:
>>35
くそワロタ
センスあるな
38:2015/02/12(木) 19:23:47.27 ID:
正直この子のいないHKTってなんか魅力無いな
ますます指原無双状態だし

他にいたっけ?
39:2015/02/12(木) 19:25:51.10 ID:
俺も腋汗新規
初めて握手買った
44:2015/02/12(木) 20:02:19.28 ID:
店長の勢い一時期すごかったな

秋吉ちゃんも一時期すごかった
46:2015/02/12(木) 20:07:31.01 ID:
博多百貨店とAKB調べで活躍してるよ
48:2015/02/12(木) 20:13:58.67 ID:
最近は指原が推す荒巻ちゃんとか
お喋りキャラの奈子に押され気味だな
50:2015/02/12(木) 20:25:12.05 ID:
字・絵・デコレーション等を見ると美的感覚が致命的におかしいな
51:2015/02/12(木) 20:41:02.11 ID:
hktは田島と朝長の勢いが無くなったな
せっかく全体推しをしてきたのに結局他店と同じ指原宮脇とその他の二極化
52:2015/02/12(木) 20:43:26.49 ID:
>>51
みおたすを巻きこむなw
55:2015/02/12(木) 20:56:37.40 ID:
むしろ変身して出てきてるだろ
58:2015/02/12(木) 21:09:18.36 ID:
目立ちたい一心の自己中な言動が 話の腰を折ったり・空回りしたり・楽しい雰囲気を壊したりで
イラッとさせられる事が多い     もっと 協調性を身につけるべき  
61:2015/02/12(木) 21:17:53.93 ID:
今は高校生になる前の雌伏の時かな
咲良も一時期地味な存在になって説教厨のヲタに長々と説教
されたなんてことが話題になったことがあった
事実かどうかは知らんけど
63:2015/02/12(木) 21:24:12.13 ID:
本店センターが冗談に聞こえない数少ない子
麻友以外のワントップ候補って居ないんだな
本人はともかく回りの期待は大きいよ多分