1:2015/02/12(木) 16:30:19.30 ID:
無理やり選抜にねじ込んでるから人気があるように見えるけど
西野、岡田とかなり人気に差が出ているのでは
146:2015/02/12(木) 19:35:19.89 ID:
>>1
ついこの前までは同じことを西野は~って言われてたけどな
4:2015/02/12(木) 16:32:26.28 ID:
西野未姫ちゃんの色んな意味でまだまだ伸びしろある感は否めない
5:2015/02/12(木) 16:33:51.24 ID:
西野は三枚目路線で行けばそのうち須田ぐらいにはなれるよ
12:2015/02/12(木) 16:42:48.21 ID:
こじまこ何だかんだでぐぐたすの+1は圧倒してるし
選抜の名前は伊達じゃないと思うけどね
逆に西野はその辺の指標が心もとない
17:2015/02/12(木) 16:47:28.28 ID:
握手指標なんて接触DD人気なだけでそいつら投票しないし
握手人気があるからってヲタが多いとは限らんからなあ
まあ選挙でそれがはっきりするよ
53:2015/02/12(木) 17:22:55.84 ID:
>>17
それな
地下にいるやつらは握手指標で何もかも解決すると思ってるのが笑える
54:2015/02/12(木) 17:26:32.00 ID:
>>53
でも握手爆発的に売れていた娘が全く売れなくなったんだから心配だよ
ましてやガンちゃん発言から明らかに落ちたから
21:2015/02/12(木) 16:49:30.51 ID:
三銃士なるユニットは本来こじまこを売り出す為に結成されたんだろう
ピンで売り出すにはまだ頼りなかったので適当に他の二人選んでくっ付けた感じ
22:2015/02/12(木) 16:50:05.41 ID:
岡田、西野が独自路線で行ってるのに対して
こじまこは個性がないというのは以前から良く言われてたからな
30:2015/02/12(木) 16:57:22.42 ID:
こじまこは確かに笑顔はとびきり可愛いけどそれだけだよな

西野はお笑い路線で岡田はどうするんだろう
37:2015/02/12(木) 17:04:42.89 ID:
そもそもこじまこを推し奈々ちゃんを冷遇したのがそもそもの間違いでは?
ファン思いの奈々ちゃんはそんなミスは絶対に犯さないし
安心安全なんだから、これからは奈々ちゃんを推せばいいじゃん。
41:2015/02/12(木) 17:06:27.32 ID:
>>37
安心安全が絶対条件だからね
ガンちゃん発言で峯岸まりやぎクラスに危険に思った
43:2015/02/12(木) 17:08:06.02 ID:
三銃士って呼び名が3人共脇役って意味だから
主役はダルタニアン
62:2015/02/12(木) 17:37:39.24 ID:
>>45

これほんと好き
48:2015/02/12(木) 17:15:32.52 ID:
ダルタニアンはなーにゃだな
49:2015/02/12(木) 17:15:57.63 ID:
3人の中で一番癖が無いからセンター向きなんじゃないかな
51:2015/02/12(木) 17:17:31.33 ID:
がんちゃん発言はいたかったな、繋がってると思われてもしかたない
56:2015/02/12(木) 17:30:47.75 ID:
西野は面白いし岡田は対応が誠実
小嶋が一番のびしろがない
57:2015/02/12(木) 17:31:30.46 ID:
>>56
だから危機感持ってガンちゃんキャラにしたのかしら
59:2015/02/12(木) 17:34:15.33 ID:
西野が一番下だったのに、キャラが面白くなって一気に大逆転されてしまった
63:2015/02/12(木) 17:40:24.66 ID:
そうか?むしろ真子が1番抜けてるだろw
66:2015/02/12(木) 17:49:02.24 ID:
1人負けって何を指してるかにもよるな
握手人気の事なら確かに1人負けだし
押され具合なら1人勝ちだし
67:2015/02/12(木) 17:50:39.71 ID:
握手ずば抜けて売れていたから岡田西野よりより推されるようになったがこの現状だと近い将来逆転する
70:2015/02/12(木) 17:53:30.70 ID:
>>67
岡田と西野を今更推すかなあ
握手人気くらいで変えるなら選抜には残してると思うけどね
78:2015/02/12(木) 17:58:36.80 ID:
ちょっと前まで、岡田、西野はこじまこに置いていかれたとか騒いでいた奴らがバカ騒ぎとな
79:2015/02/12(木) 17:58:41.15 ID:
握手人気あっても意味ないって気付いたんだろ
結局選挙上位のが優遇されるのは事実だし

今回最低でもUG入りしねーと若手枠は全部
みーおん・なーにゃに持って行かれるべ
80:2015/02/12(木) 17:58:42.47 ID:
なぁみきは真ん中で活躍は出来ないと思うけどその脇で輝きそう
こじまこは真ん中で輝くタイプだから競争率が激しい
81:2015/02/12(木) 17:59:43.71 ID:
最初は確かにこじまこが三銃士の中で握手とかもダントツに売れてたはずだったのに
どうしてこうなった
86:2015/02/12(木) 18:06:53.71 ID:
まーなだからこそ今回の選挙は勝負
これ負けたらなーにゃ・みーおんに追い越される

将来の有望株センター候補だ言われてたメンが
後輩にどんどん抜かれ干されメンになったの何人もいる
88:2015/02/12(木) 18:09:03.36 ID:
一人負けじゃなく、みんな負け。なんだよ
岡田も西野も選抜には程遠いんだから
95:2015/02/12(木) 18:15:34.17 ID:
西野が地味に生き残ると思う
こじまこは分からんw
116:2015/02/12(木) 18:54:59.30 ID:
若手の握手人気が水物だっていうだけのこと
運営が年1回の選挙を重視するのがよくわかる
117:2015/02/12(木) 18:56:54.32 ID:
こじまこは一発屋ではなく正統派アイドルとして着実に実績人気を積んでいってたからな
だから無念だよあのキャラは
122:2015/02/12(木) 19:00:28.27 ID:
今更こじまこを担いで三銃士を名乗るより
みーおん担いでチーム4推し増やした方が
岡田西野には有意義だと思うな。
127:2015/02/12(木) 19:04:47.94 ID:
三銃士で唯一の売れっ子だったのに
がんちゃんの一声で消えちゃったなw
130:2015/02/12(木) 19:09:09.37 ID:
毎日こじまこのスレを立て保守がんばってくださーい
131:2015/02/12(木) 19:10:07.44 ID:
ただがんちゃんって言っただけの認識しかないんだが
こじまこが何したと言うのさ
133:2015/02/12(木) 19:11:31.98 ID:
>>131
ガンちゃん発言でかなりの認識親しみがあると一気に引いた
あの夜の震えは寒さが増すとまだ震え出す
134:2015/02/12(木) 19:16:30.32 ID:
>>131
1日中2ちゃんにいるキチガイウンコニートのこじまこ
叩きのネタになっただけ
136:2015/02/12(木) 19:17:45.67 ID:
>>134
なるほどね
納得
132:2015/02/12(木) 19:10:13.14 ID:
庭だと毎日は立てられないんだ
135:2015/02/12(木) 19:17:32.40 ID:
めちゃイケでいろいろ流れ変わったと思う
ぐぐたすやKツアーで評価高めて勢い出てきたのに
138:2015/02/12(木) 19:18:57.74 ID:
人気変動が割とある若手ヲタは一喜一憂できて楽しそうだな
140:2015/02/12(木) 19:21:14.90 ID:
ここまで凋落だと楽しめるのか
今まで積み重ねてきたものが全てパーになったガンちゃん発言で
147:2015/02/12(木) 19:37:55.45 ID:
西野は底辺から這い上がった娘だからこういう娘は強い
150:2015/02/12(木) 20:26:14.80 ID:
最近こじまこスレ多すぎだろw
そんなにマコちゃんいじめんなやw
165:2015/02/12(木) 21:11:49.25 ID: