1:2015/02/11(水) 22:27:08.15 ID:
今若手で最も勢いがある、AKBグループの未来のエース、未来のセンターの生誕祭にふさわしく高倍率で、豪華壮麗なものだった。ロビーも人人人の大混雑で、改めて注目度の高さを実感した。

本当に良い生誕祭だった!
特に最後のみーおんの決意表明は、「AKBを引っ張っていく存在になる」「16人選抜に入る」というシンプルではっきりとしたもので、頼もしかった。
そして、みーおんのコメントには不覚にも泣きそうになった。
推しに泣いてもらうのではなく、推しから泣かされそうになる生誕祭というのも珍しいよな。

改めて、向井地美音はAKBの中心となるにふさわしい人だと思った。







5:2015/02/11(水) 22:31:46.07 ID:

6:2015/02/11(水) 22:34:48.78 ID:
確かに久々に聞くコールの大きさだったと思う
9:2015/02/11(水) 22:43:40.11 ID:
こみはるとみずきの手紙の内容や峯岸キャプテンの発言などからも、みーおんが大きな存在になっているのがよくわかるよな
10:2015/02/11(水) 22:48:38.80 ID:
334 47の素敵な(dion軍)@転載は禁止 2015/02/11(水) 22:28:17.97 ID:sGrgJo670
今日の公演でなぁちゃんがみーおんのことを「エース」と言ったのが自分の中では衝撃的だったな
17:2015/02/11(水) 22:57:59.66 ID:
>>10
あれはね・・・
岡田さんも好きな俺は微妙だったよ
どんな気持ちでエースと言ったのか考えるとね
18:2015/02/11(水) 23:04:09.99 ID:
>>17
あの発言が出来るなぁちゃん凄いと思ったよ、俺は
現状を認識出来てこそ、更なる成長があると思う
なぁちゃんはまだまだこれからのメンバーだよ
19:2015/02/11(水) 23:04:21.97 ID:
>>10
これ生で聴いてたけど推しでもないが辛すぎたわ
11:2015/02/11(水) 22:48:46.80 ID:
確かに良かった
みーおんも良かったけどこみはるが最初から最後まで素晴らしかった
12:2015/02/11(水) 22:48:59.37 ID:
DMMで途中から見たけど他ののメンバーにもそれぞれ見せ場があって良かった。
地味だけど周りを輝かせる才能のあるみーおん(他チーム4)らしい公演だった。
13:2015/02/11(水) 22:52:18.66 ID:
それで選挙でどこら変まで押し上げてやれるの?
20:2015/02/11(水) 23:09:36.77 ID:
岡田なぁちゃんも相変わらず首の振りが素晴らしかった
21:2015/02/11(水) 23:10:17.84 ID:
岡田そんな事言うのか
なんか面白くないな
22:2015/02/11(水) 23:12:02.60 ID:
同じ三銃士のでこじまこ、西野に大きく差を付けられたらそうなるわなw
23:2015/02/11(水) 23:14:28.34 ID:
こじまこより岡田奈々の方が人気あるよ。
24:2015/02/11(水) 23:15:21.58 ID:
岡田なぁちゃんにも、コイツ(→みーおん)にはそのうち勝てなくなるのではという思いが
心の奥底にあっての発言なのだろうか
16:2015/02/11(水) 22:57:06.51 ID:
メンバーからの愛され具合が凄かった
危うくつちぽが事故りそうになるし