1:2015/02/09(月) 17:08:53.59 ID:
2:2015/02/09(月) 17:11:03.18 ID:
梅ちゃんからNMB愛を感じる
3:2015/02/09(月) 17:17:23.72 ID:
目の上のたんこぶ山田も消えたし、梅田の覇道が成就する
5:2015/02/09(月) 18:07:44.86 ID:
さすがに11th選抜に梅ちゃんは入らないだろ
今週のMステで選抜発表やで
6:2015/02/09(月) 18:09:56.24 ID:
今のNMBメンバーにプロ意識を叩き込んで欲しいな
7:2015/02/09(月) 18:11:44.37 ID:
30までやれ
8:2015/02/09(月) 18:13:42.09 ID:
梅ちゃんまん好きよー
9:2015/02/09(月) 18:14:04.28 ID:
30まで居てもいいけど選抜は辞退して
10:2015/02/09(月) 18:16:26.91 ID:
SKEの佐藤も卒業した今、高齢過ぎる
11:2015/02/09(月) 18:17:57.50 ID:
ずっと居てもらって構わない
ただもうそろそろ馴れ合い仲良しごっこは卒業して、がっつり若手鍛えて欲しい
13:2015/02/09(月) 18:51:08.75 ID:
大阪は覚悟決めて来たら受入れるから、良かったんじゃね?

なお、プロ意識に溢れたちゃんまんは見たくなひ…
14:2015/02/09(月) 18:56:43.75 ID:
梅ちゃんはNMBに必要やで
16:2015/02/09(月) 18:58:48.21 ID:
選抜に入らなければ何歳までも居て欲しい
18:2015/02/09(月) 18:59:52.37 ID:
歓迎しまっせ
19:2015/02/09(月) 19:00:33.13 ID:
別にええで
30歳からは支配人も兼任して続けよう
20:2015/02/09(月) 19:01:02.10 ID:
AKBグループでも数少ない外を見てる人だからな
難波でもいろいろと伝えて欲しいよ
おばちゃんだけどね
21:2015/02/09(月) 19:02:00.71 ID:
もったいないから
AKBに帰っておいで
23:2015/02/09(月) 19:09:28.20 ID:
ケガで長期休養から復活して総選挙選抜ランクインまで登りつめた梅ちゃんの反骨精神は
後輩たちにとって良いお手本になるよ
梅ちゃんはそれだけでも必要な人材
24:2015/02/09(月) 19:09:56.43 ID:
梅ちゃん難波行ってから好きになった
かなり離れた後輩たちにもタメ口許してるしBⅡの若手に愛されているし
今まであまり知らなかった難波も大好きになった
25:2015/02/09(月) 19:10:45.09 ID:
あざます
26:2015/02/09(月) 20:23:25.37 ID:
梅ちゃんって今までに男の噂ないメンなの?
27:2015/02/09(月) 20:27:48.48 ID:
梅ちゃんの持ってる魂みたいなものを注入するには今のNMBは一番ええんちゃうかな?
これからも頼んまっせ


てか、横山のときみたいにサクッと取り返すなよ秋元!