1:2015/02/09(月) 19:38:01.59 ID:

16:2015/02/09(月) 19:56:43.25 ID:
>>1
その二人はマジすか4で結構おいしい役やってると思うが
2:2015/02/09(月) 19:39:33.15 ID:
指原より総監督の方が力あるし地位も上だからなんとかできたんじゃないか
3:2015/02/09(月) 19:41:00.44 ID:
さっしーはスーパーマンじゃ無いです。
4:2015/02/09(月) 19:42:55.71 ID:
単に接点があったかどうかじゃないの?
5:2015/02/09(月) 19:43:43.95 ID:
莉乃に栄は関係ないだろう
7:2015/02/09(月) 19:45:40.78 ID:
大家がセレ落ちしなかったのは
指原と北原が篠田に土下座したおかげ
8:2015/02/09(月) 19:45:54.49 ID:
指原を買いかぶりすぎ
9:2015/02/09(月) 19:45:54.91 ID:
前向きな卒業じゃないのか?
なんで悲観してるんだ
10:2015/02/09(月) 19:46:12.11 ID:
残るも地獄だからだろ
11:2015/02/09(月) 19:50:00.12 ID:
指原は自分から近づいて来る子しか助けない
待ってるだけじゃダメ
松村はグイグイ近づいて来た
14:2015/02/09(月) 19:52:10.31 ID:
SKEは管轄外
17:2015/02/09(月) 19:56:55.75 ID:
選抜会議に参加したとか嘘言い続けると本当に参加するぞ性格てきに
36:2015/02/09(月) 20:59:57.79 ID:
>>17
選抜会議に参加ではなく、秋元にご飯奢ってもらいに行っただけ
21:2015/02/09(月) 20:06:12.13 ID:
指原は毎度「人様の責任取りたく無い」と言ってるがいざその立場になると過干渉の親の如く必要以上に責任を感じて動くタイプ。
プロデュースを任された松村は勿論、大組閣で送り出す事になった中西谷(特に谷)に何かあれば突っ込んでくる。
25:2015/02/09(月) 20:10:41.11 ID:
指原はHKTだから、そこまでやる義務はないと思うよ
仮に総選挙一位だったら、多分ほっとかないだろう

そう言えば、現一位様になんとかするように頼んでみたら?
27:2015/02/09(月) 20:13:31.87 ID:
>>25
あるいは総支配人か総監督
29:2015/02/09(月) 20:42:58.12 ID:
普通のメンバーが指原を動かそうと思ったら、どうすりゃいいんだろ?
30:2015/02/09(月) 20:44:17.91 ID:
必要な時の指原頼みか
だったら総選挙一位にしてやれよw
34:2015/02/09(月) 20:50:15.36 ID:
指原は来るものは拒まずだからまずは来ないとね・・・
37:2015/02/09(月) 21:02:09.29 ID:
ぱるぱるさんは助けた
ちゃんじょーは助けられなかった
38:2015/02/09(月) 21:04:48.83 ID:
>>37
ぱるるの時は指原はAKBで同じグループ
城ちゃんは別のグループだからな
40:2015/02/09(月) 21:11:54.96 ID:
もうTwitterでお願いする勢いだな
41:2015/02/09(月) 21:22:15.90 ID:
こあみパンとかもそうだろ
指原がツイで突然パン食べたいと呟いて
こあみパンを知った風になってたが
指原は恐らくこあみがパンつくってたの初めから知ってたからなあ
SKEにも気を配ってるよ
42:2015/02/09(月) 21:27:14.87 ID:
むしろ、こあみはあれで心が折れちまったんじゃね?

指原の周りに流れている風の強さを一瞬味わったことで、
自分が永遠の凪の中に取り残されていることを知ってさ
43:2015/02/09(月) 21:37:36.39 ID:
>>42
すこしだけ
なっとくさせられた
自分がいる
44:2015/02/09(月) 21:38:09.03 ID:
指原が運営に命じられたのならミッションとして
動いただろうが、指示が無い状態で動けるわけがない。
何が越権行為かぐらい分かっているよ。
45:2015/02/09(月) 21:44:51.76 ID:
こあみパンの存在は指原がニュースにしてたろ
あれでおれは知った
取り上げたからなんかあるのかと思ったらつい先日引退してわけわからんことなったけど
46:2015/02/09(月) 21:53:42.14 ID:
本気でパン職人目指す気になったのかね
47:2015/02/09(月) 21:55:06.57 ID:
こあみパンで検索すると

こあみパン
こあみパン 指原
と続きます。
48:2015/02/09(月) 21:59:24.70 ID:
そもそも指原って四期?五期だっけ?
よくわからんけど珠理奈とか玲奈のほうが先輩じゃないの
先輩差し置いて後輩がなんかすると、先輩の立場ねーだろ
それよりもこあみパンかわいいな
ちょっと専スレいって画像集めてこよう
49:2015/02/09(月) 22:14:04.36 ID:
ハンバーグが大好きーーーの金子栞は20150207のゴッドタンに出演!!!
推されないと感じた時点でSKEを出るべき!
50:2015/02/09(月) 22:06:36.44 ID:
つりか?JRのほうが半年後輩だぞ
54:2015/02/09(月) 22:16:37.73 ID:
>>50
そうなんだ。すまんね
AKBあまり好きじゃないからSKEがいつできたとか知らなかった
ただ地下くるうちに知識はそれなりに増えた
51:2015/02/09(月) 22:11:53.53 ID:
つか、指原の「助手」はAKB3期だし、期なんてかんけーねーよ
52:2015/02/09(月) 22:11:51.99 ID:
指原は人の人生に関わらない主義

判断は本人に委ねる
53:2015/02/09(月) 22:15:52.08 ID:
Rは指原とタメ口を利けるようになるまでそこそこ時間がかかった
支店から見る指原はそれこそ古くからオリメン、超選抜級の存在
55:2015/02/09(月) 22:18:17.81 ID:
じゅりなは態度は年相応で
扱いは窓際で
頼むな
56:2015/02/09(月) 22:19:49.01 ID:
指原はskeが出来たての頃からskeの楽屋に入り浸ってたり
Skeがいいとものゲストで出たときも
可愛い後輩ちゃんたちと紹介したり
何かと目にかけてた
57:2015/02/09(月) 22:29:20.32 ID:
座敷童 = 指原
58:2015/02/09(月) 22:29:38.31 ID:
松村なんて本当は関わりたくないんじゃね?
谷は言わずもがな
59:2015/02/09(月) 22:33:38.37 ID:
逆転力読んでるのかねSKEは。
あれは聖典だよ
60:2015/02/09(月) 22:35:51.05 ID:
AKB 15期ですらこんなに距離がある


おりん755にさっしー話



63:2015/02/09(月) 22:42:37.63 ID:
>>60
たつまきとかの子供メンはなこみく繋がりでさしこちゃん呼びしてたな

指原も若手のころは超選抜メンと絡んで名前を売ってたからな
自ら売れてるメンに近づく努力も必要だわな