1:2015/02/08(日) 12:33:43.65 ID:

ゆらゆらしてるだけっていくらファンの俺でももう飽きたわ・・・
3:2015/02/08(日) 12:37:18.44 ID:
今更かよ
9:2015/02/08(日) 12:46:10.14 ID:
>>3
3年経ってもこれは酷いと思う
同時期にデビューしたHKTに完全に先越されてるじゃないか
あっちは若い子多いのに
5:2015/02/08(日) 12:40:44.32 ID:
AKBみたく日頃から劇場で鍛えられてないからな
トークもできないわパフォーマンスはできないわで酷いな乃木カスはwww
13:2015/02/08(日) 12:51:45.67 ID:
なんで人気あるのか理解出来ない
15:2015/02/08(日) 12:53:07.31 ID:
>>13
握手が売れてるだけで人気があるわけではないんじゃない?
17:2015/02/08(日) 12:54:32.32 ID:
個々人で見るとパフォーマンス能力高い子もいるよ

18:2015/02/08(日) 12:54:43.62 ID:
乃木坂のライブはつまらないよ特に大箱ライブ
外周回って手振ってる時ばかり多くてほとんど踊らない
だから最近握手しか行かなくなった
19:2015/02/08(日) 12:55:53.13 ID:
エビ中よりも乃木坂こそキングオブ学会芸という言葉がお似合い
23:2015/02/08(日) 12:57:39.77 ID:
ライブへの意気込み
「たくさん手を振りたい」
26:2015/02/08(日) 13:03:42.61 ID:
キャプテン桜井は以前自分らのパフォの低さに苦言呈してたけど何も変わらなかったな
32:2015/02/08(日) 13:10:14.12 ID:
>>26
ゆらゆらしてたら客入るから努力しなくていいやってなったんじゃね
27:2015/02/08(日) 13:05:43.65 ID:
今に始まったことじゃない
28:2015/02/08(日) 13:06:44.89 ID:
生駒ちゃんと玲奈ちゃんのような経験を積んだメンは乃木坂のパフォどう思ってるんだろうね?
31:2015/02/08(日) 13:09:15.07 ID:
>>28
玲奈は最初張り切ってたけどもう割り切って抑えてるよ
29:2015/02/08(日) 13:07:31.54 ID:
ダンスど下手の玲奈ですらマシな部類だから相当だ
35:2015/02/08(日) 13:12:52.31 ID:
>>29
玲奈ちゃんがダンス下手な部類だった?
嘘だろ・・・?
嘘だと言ってくれ
玲奈ちゃん乃木坂でならずば抜けてパフォ輝いてるんだが・・・
37:2015/02/08(日) 13:14:05.29 ID:
これから成長するので応援して下さい感を出してるんだよw
38:2015/02/08(日) 13:14:59.25 ID:
メンバーは自分達のパフォーマンスについてどう思ってんのかな
このまま握手芸人でいても芸能界で生き残れるとは思わないが
44:2015/02/08(日) 13:19:01.54 ID:
乃木坂は良い曲が多いと言う奴がいるが、俺には何がいいのか全然分からん。
合唱曲っぽいのばかりけど、合唱曲のほうがマシ。
48:2015/02/08(日) 13:24:34.13 ID:
>>44
乃木坂ヲタお得意の自画自賛だからなあ
ルックスもそうだけど今の乃木坂は劣化してるよ
47:2015/02/08(日) 13:23:40.50 ID:
他のAKBGもそうだけど歌唱力よりもまず口パクを合わせるスキルを磨かないとなwww
49:2015/02/08(日) 13:26:54.79 ID:
>>47
まあ笑い事じゃなくてマジでそれはある
全体ライブは歌えない人たちに合わせるんだから
歌えない人たちはせめて口くらいは合わせる努力すべき

AKBの超選抜たちはみな上手いよ(上手かった)
ちゃんとライブという空気を作れる
54:2015/02/08(日) 13:33:55.80 ID:
ダンスは目に見えるから嫌でも気になるからな口パクと違って
というかダンス全力でやる為の口パクってこと忘れてる
56:2015/02/08(日) 13:36:27.34 ID:
ハキハキと踊る生駒や松井が叩かれるんだもんな、訳わからないグループだよ
57:2015/02/08(日) 13:42:18.45 ID:
モデルと握手できたら嬉しいよ
でも音楽やる必要ないよね
60:2015/02/08(日) 13:51:01.98 ID:
>>57
音楽に合わせてポーズしてるわけで、音楽してるわけじゃない
63:2015/02/08(日) 14:19:04.88 ID:
そろそろ乃木坂にもダンス曲欲しいよな
なんかぬるま湯って感じだし今の乃木坂
88:2015/02/08(日) 19:03:15.13 ID:
>>63
その先の出口
71:2015/02/08(日) 15:11:47.29 ID:
体力もなさそうだよな
公演やったらバテバテになるだろ
77:2015/02/08(日) 15:36:16.66 ID:
ルックスだけが売りなんだから他の部分はしょうがない
79:2015/02/08(日) 16:01:09.42 ID:
乃木坂は在宅で楽しむものだから現場は他のアイドル行けばよろし
80:2015/02/08(日) 16:05:49.82 ID:
別に揃ってなくてもキレキレダンスでなくても全然いいんだけど
ライブ感出したいのかフリ放棄してゴンドラ乗ったりステージ駆け回るのがちょっと
フリをみたいんだよ俺は
81:2015/02/08(日) 16:07:00.57 ID:
今のAKB選抜もダンス下手なの多いけどな
ダンスうまいのはさや姉、横山ぐらい
92:2015/02/08(日) 21:06:50.01 ID:
こんなの激寒の西武で見せられたらみんな凍え死ぬぞ



93:2015/02/08(日) 21:49:32.37 ID:
ダンスハキハキ踊ると悪目立ちすると叩かれるんだから二期含めやる気や実力あるメンバーは移籍させてずっと西野センター握手アイドルして売ってけばいい
94:2015/02/08(日) 22:05:53.99 ID:
AKBの選抜様の気持ち悪いドヤ顔ダンスよりはマシだわ
自分だけ目立てば良いって感じしかしない
そういう前に出る事しか考えてないところが今のAKBの嫌われてる理由だと思う
99:2015/02/09(月) 01:49:44.30 ID:
>>94
同感!
あのくらいでいい。
踊り見たけりゃE-Girls見るから・・・
安らぎも必要よ!
95:2015/02/08(日) 22:46:18.65 ID:
CDはぶっちぎりで楽しみなんだがな。鉄琴ww