1:2015/02/07(土) 20:53:46.25 ID:
2:2015/02/07(土) 20:54:34.51 ID:
 
 
なこみく前は秋吉ちゃん秋吉ちゃん言われてたのにな 
 
 
 
5:2015/02/07(土) 20:56:17.43 ID:
人生を語るには10代は早すぎる
でも人生を知るには30代は遅すぎる
6:2015/02/07(土) 20:59:06.61 ID:
なこみくに嫉妬したとか
あっという間にロリ人気がなくなったとか
そのへんの話かしら
9:2015/02/07(土) 21:09:17.67 ID:
多田が渡辺に抱いた感情をなこみくに
11:2015/02/07(土) 21:10:56.32 ID:
>>9
それはみくりんがなこに抱く感情じゃない?
10:2015/02/07(土) 21:09:52.57 ID:
胸のNは、難波のNか?それとも新潟のNなのか?
12:2015/02/07(土) 21:10:58.92 ID:
>>10
奈子のN
16:2015/02/07(土) 21:20:37.58 ID:
指原が以前、秋吉ちゃんとなこみくは全然キャラ被ってないから安心して
って言ってたけどその通りだと思う。
秋吉ちゃんの本当の試練は3期の裏番荒巻ちゃんが台頭してきてから。
21:2015/02/07(土) 21:37:32.09 ID:
>>16
それは大きかったな
17:2015/02/07(土) 21:23:08.54 ID:
とりあえず選挙かなあ
ギリギリでいいから滑り込むんや