1:2015/02/06(金) 19:02:01.27 ID:
2:2015/02/06(金) 19:02:41.85 ID:
うーん がんばりや~
3:2015/02/06(金) 19:02:42.64 ID:
握手券完売数見ればアンダーガールズ落ちは必至
5:2015/02/06(金) 19:05:31.71 ID:
去年の時点で票数減だよな
6:2015/02/06(金) 19:07:08.84 ID:
じゃあ5位以上にならないようにちょっと抑えるわ
7:2015/02/06(金) 19:07:54.59 ID:
これが総監督の重圧よ
8:2015/02/06(金) 19:08:00.13 ID:
太田事務所お願いします
9:2015/02/06(金) 19:08:50.49 ID:
俺が222票入れてやるよ
猫だけに
10:2015/02/06(金) 19:09:02.38 ID:
これで8位なったら八百
84:2015/02/06(金) 19:49:53.62 ID:
>>10
なるんだろうねえ
次期総監督への期待の表れが票に繋がったとか言われるよ
12:2015/02/06(金) 19:09:43.90 ID:
絶対無理やん(´・ω・`)
14:2015/02/06(金) 19:11:28.33 ID:
コイツの読みで自分が6位として上5人は誰なんだ?

渡辺、指原、柏木、珠理奈、玲奈、山本、島崎のうち二人は
落とせると自分じゃ思ってるんだよな?
宮澤、宮脇、須田、高橋、小嶋あたりは問題外
自分の敵じゃないと思ってるんだよな?

0/30のくせにすげえ思考回路してるんだな
15:2015/02/06(金) 19:11:46.59 ID:
無理でしょう
咲良たんや
ぱるるいるし
厳しいじゃね
16:2015/02/06(金) 19:12:17.33 ID:
まゆゆ
指原
ゆきりん
珠理奈
玲奈
さや姉
ぱるる

ここに横山が入れる要素ある?
17:2015/02/06(金) 19:12:52.25 ID:
まあヲタが頑張らなくってもミエナイチカラさんがいるから選抜から外れることはないと思うが
一ケタは無理じゃね
18:2015/02/06(金) 19:12:57.94 ID:
 
大島 篠田 板野 が居なくなっても順位変わらなかったのには 驚いたぞ! 
 
19:2015/02/06(金) 19:13:24.37 ID:
新総監督特需で箱推し票総取りするからいけるよ
27:2015/02/06(金) 19:19:30.59 ID:
>>19
それはあるね
個別握手も全然完売しなかったり部数減らされたりしてたのに
総監督なった途端30/30だもんな
やっぱすげーよ総監督
20:2015/02/06(金) 19:14:34.91 ID:
総選挙6位になったところでなんも効果ない
総選挙は1位になんないと意味ない
21:2015/02/06(金) 19:15:37.56 ID:
1位になって初めて世間に認知されるわ
横山なんて地味すぎだから
22:2015/02/06(金) 19:17:17.75 ID:
普通に18位ぐらいだと思うけど
やっぱりまた13位なんだろうな…(´・ω・`)
23:2015/02/06(金) 19:17:19.76 ID:
やすす頼む
24:2015/02/06(金) 19:17:38.94 ID:
ほへーまたネタだと思ったらホントだったww

正直、上が辞退か卒業しなきゃムリだろ!?とマジレスしたった
26:2015/02/06(金) 19:19:28.37 ID:
次期総監督特需とかあるんか
28:2015/02/06(金) 19:19:47.97 ID:
総監督 こじはる 島崎辞退 玲奈卒業なら行けるかもw
29:2015/02/06(金) 19:20:07.40 ID:
無理無理無理
30:2015/02/06(金) 19:20:43.17 ID:
今年卒業する高橋とか小嶋さん(ほぼ確定)は出なかったら或いは
32:2015/02/06(金) 19:22:02.62 ID:
>>30
その辺がAKBの未来を守るためにゆいに投票してと呼びかけてやっとだと思う
34:2015/02/06(金) 19:23:04.09 ID:
6位になったら、どんだけプルプルするのか
43:2015/02/06(金) 19:30:12.17 ID:
>>34
去年一度プルプルを乗り越えたけど
10位以内に入ったら確実にセカンド・プルプルがくるだろう
6位ぐらいならサード・プルプルがくると予想
37:2015/02/06(金) 19:25:11.22 ID:
8位以内に入るということは
現総監督を倒すことを意味する
40:2015/02/06(金) 19:28:32.87 ID:
小嶋、高橋が出ないなら繰り上げで11位

抜ける可能性あるのは須田と宮澤だけだな
逆に横山を抜ける可能性のあるメンバーいないから安泰
44:2015/02/06(金) 19:30:24.67 ID:
>>40
去年、前年より1万5000票ぐらい減らしたじゃん
今年も1万を超える票数減だと選抜落ちがありえるよ
42:2015/02/06(金) 19:29:56.38 ID:
こじはるたかみなが選挙に出ない場合に限り
横山峰岸の浮上の目が出るな・・・
でもこれで完売0だと部数減るんじゃないの?
45:2015/02/06(金) 19:30:54.92 ID:
総選挙前になれば嫌ってほどメディア露出してジキソーアゲされるんだろうな
たかみな同伴でw
46:2015/02/06(金) 19:31:20.79 ID:
去年何もなかったのに1万票くらい減らしてるんだよね現状維持で頑張れ
49:2015/02/06(金) 19:33:35.92 ID:
あまり売れても叩かれるしひっそりと順位あげとけ
50:2015/02/06(金) 19:33:48.37 ID:
総監督操作で選抜入りは確定だからなあ
本来30位くらいが妥当やけど
56:2015/02/06(金) 19:36:01.52 ID:
入りたいってもなぁ
そのために何やってんの?ゴリ推され仕事をテキトーにこなしてるだけじゃん
65:2015/02/06(金) 19:40:58.68 ID:
上を目指すのは良い事だ
握手会もそうだけど次期総監督の役割をきっちりこなせば自然と上がるだろう
上を目指す以上は今までの自分とは違うことやるんだろうか
口だけでない事を祈る
79:2015/02/06(金) 19:47:56.14 ID:
たかみなが私に入れる票を代わりに横山に入れてくれ
と頼めば可能な順位
98:2015/02/06(金) 20:03:40.88 ID:
毎年ゆいはんは目標は高めに設定してるからな
ジキソーといっても特に露出増えて無いし、一桁は厳しいだろう
とりあえず去年より順位上げれば十分だろ
134:2015/02/06(金) 21:05:16.67 ID:
確か去年3位には入りたいって言ってた気がする
何で下方修正したんだろ
139:2015/02/06(金) 21:13:39.30 ID:
>>134
ライバルのぱるるさや姉と競いたいという思いから
138:2015/02/06(金) 21:13:10.69 ID:
たかみなが出ないならワンチャンあるかもって気はする