no title
3:2015/02/04(水) 20:08:57.80 ID:


50:2015/02/04(水) 23:12:23.26 ID:
>>3
一枚目なんかの祭りみたいだな
4:2015/02/04(水) 20:10:16.39 ID:
お花


法被


5:2015/02/04(水) 20:11:49.36 ID:
ツイより




配られたパンフレット






6:2015/02/04(水) 20:12:29.88 ID:
指原莉乃生誕2014 @rino1121hkt
【生誕祭に入る皆様へ】
指原生誕に入る方で色の変わる電池式ペンライト持ってる方はぜひ持ってきてください(^ν^)
15:26 - 2015年2月4日
7:2015/02/04(水) 20:14:19.07 ID:
ツイより
さっしー生誕祭だけに、異様な雰囲気(゚o゚;;

8:2015/02/04(水) 20:15:15.13 ID:
裏から
こんぶちゃんが生誕委員として挨拶
キャンドルの使い方等を説明
ミニブックについて「年齢層高いのに小さい文字ですいません」と言い笑いをとるw
9:2015/02/04(水) 20:17:17.32 ID:
裏から
全員着用みたい


インパクト、すげーな


10:2015/02/04(水) 20:21:02.26 ID:
メモリストツイ
矢吹奈子「ちょっと待った! ちょっと待って~ちょっと待って~松岡さん」
田島芽瑠「ちょっと待って~言いたかったんだよね。楽屋でずっと練習してた」

指原莉乃 生誕祭スタート!

進行役はなこみく


11:2015/02/04(水) 20:22:42.69 ID:
メモリストツイ


12:2015/02/04(水) 20:23:21.87 ID:
卒業どころか会社と話して月一は公演に出られるようにお願いする宣言
17:2015/02/04(水) 20:33:08.71 ID:
>>12
福岡移住とかそういうことはしないんだな
13:2015/02/04(水) 20:23:41.74 ID:

14:2015/02/04(水) 20:28:16.50 ID:
指原莉乃 生誕祭 #HKT48
メンバー全員 (?)からビデオメッセージ


指原支配人へ

穴井千尋

はるっぴ

咲良
15:2015/02/04(水) 20:30:48.57 ID:
指原莉乃 生誕祭 #HKT48
ビデオメッセージ

#村重杏奈 #中西智代梨 #後藤泉



16:2015/02/04(水) 20:33:05.09 ID:
指原莉乃 生誕祭 #HKT48
ビデオメッセージ #田島芽瑠


指原莉乃 生誕祭 #HKT48
ビデオメッセージ #多田愛佳

18:2015/02/04(水) 20:37:33.10 ID:
情報多すぎて追いつけないや
19:2015/02/04(水) 20:38:40.06 ID:
アイドルに命を懸けて
青春突っ走るぜ!
スキャンダルの爆弾
何発も喰らいながら…
どんなに傷ついたって
涙を見せたりするな
そう悲しみを汗に変えて
魂をぶっ込め!

アイドルの王者/Team H
20:2015/02/04(水) 20:42:04.12 ID:
指原莉乃 生誕祭 #HKT48

なこみくからのお手紙に涙



21:2015/02/04(水) 20:48:05.92 ID:

まりり

なこ

まどか

あおい


さえまおパニ

なつ

みお
22:2015/02/04(水) 20:51:01.08 ID:
。・゜・(ノД`)・゜・。りの





23:2015/02/04(水) 21:00:07.25 ID:

うめゆりや

ゆかちゃん

舞ちゃん

ちより

ましろ

ぴーちゃん

まいこむ


なおぽんからのいーちゃん

じーな

らいら

みなぞう

りーぬ

ゆうたん

かんな

若ちゃん
24:2015/02/04(水) 21:03:53.26 ID:


締めの平泉成
(1部除外)
25:2015/02/04(水) 21:05:44.88 ID:
さっしーの生誕祭。
みんなに愛されてるね。

改めて、さっしー推しでよかったって思いました
さっしーだいすき!

26:2015/02/04(水) 21:08:59.98 ID:
さっしーがハート作ろうって奈子誘ったのに1人でハートを作る(笑)




なこ×さしこイチャイチャ
27:2015/02/04(水) 21:12:58.68 ID:


なこみくの手紙で私も泣いた



支えは反則だよね…
なんか泣ける
28:2015/02/04(水) 21:14:47.76 ID:
梅にちょくちょく構って照れてる梅可愛い(*^^*)



29:2015/02/04(水) 21:19:12.80 ID:
推しの涙でもらい泣き可愛い支配人





30:2015/02/04(水) 21:20:42.64 ID:
りこぴが何故か髪をつかんでる

33:2015/02/04(水) 21:28:27.77 ID:
『今年は全力で頂点目指す!』

この宣言、嬉しいなぁ
こっちも全力を出さなきゃね

みんないい笑顔だな>>30
32:2015/02/04(水) 21:25:12.05 ID:
生誕祭なのに莉乃ちゃんの字が違う件w

34:2015/02/04(水) 21:30:00.58 ID:
>>32
「梨乃」だったら面白かったのにw
35:2015/02/04(水) 21:30:58.96 ID:
若田部遥
一般公開で共有しました - 21:27

公演終わったよ\(^o^)/
さっしーの生誕祭!!

だいぶ遅れちゃったけどおめでとう!
なこみくの司会がすごく微笑ましかったです。

さっしーはほんとにすごくてしっかりしてていつも憧れてるんだけど、泣いてる姿を見たらやっぱり1人の女の子なんだなぁって思いました。…ん?22歳だからもう女の人なのかな?笑

いつもHKT48のことを1番に考えてくれるさっしーにこれからもついていきます^_^


そして!

なんと!

髪を切ったよー!

ばっさりショートにしました。

みんなびっくりしてたなぁ(^ν^)
でも「いいね!」って言ってくれたから良かった。
さっしーにも「いいと思うよー」って言われた♪


なんでショートにしたかは次の投稿で…
http://lh6.googleusercontent.com/-EDalSAp3sEQ/VNIQRzgYrUI/AAAAAAALj_Q/3fTo8roUfTw/s0/IMG_0916.JPG



134 47の素敵な(dion軍)@転載は禁止 New! 2015/02/04(水) 21:28:58.97 ID:FP6N8SSA0
http://lh6.googleusercontent.com/-EDalSAp3sEQ/VNIQRzgYrUI/AAAAAAALj_Q/3fTo8roUfTw/s0/IMG_0916.JPG
http://lh6.googleusercontent.com/-EDalSAp3sEQ/VNIQRzgYrUI/AAAAAAALj_Q/3fTo8roUfTw/s0-fh/IMG_0916.JPG
36:2015/02/04(水) 21:34:57.03 ID:
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-16493.html
【速報版】 指原莉乃 生誕祭レポート #HKT48
・指原莉乃よりファンのみなさんへ (生誕コメント)
・田中美久からのお手紙全文
※矢吹奈子のお手紙は後日追記予定
37:2015/02/04(水) 21:38:53.02 ID:
指原莉乃 生誕祭 #HKT48
ファンのみなさんにメッセージ

いつも本当にツイッターでケンカしたりとか、ばっかりしてるので、迷惑かけてごめんなさい。普段はこんなこと言えないんですが、本当に本当にいつも感謝しています。
38:2015/02/04(水) 21:39:43.47 ID:
松岡菜摘
一般公開で共有しました - 21:29


さっしーの生誕祭でした!!

遅くなったけど
プレゼントも渡したよ^^

今日の公演楽しかったなぁ。

さっしーからもらい泣き><
支えでぼろぼろ泣いちゃったー。
本当にわたしの涙腺て変。笑

でも素敵な生誕祭でした♪♪

久々のおしめしも楽しかった?


39:2015/02/04(水) 21:40:01.95 ID:
指原莉乃 生誕祭 #HKT48

これから何回生誕祭があるかもわからないし、何回こうやって皆さんとお会いできるかもわからないので、今年は皆さんと一緒に頂点をい目指して、今年も頑張りたいと思います。みんなががんばんなきゃいけないんだけど。ごめんなさいね。
40:2015/02/04(水) 21:41:17.21 ID:
指原莉乃 生誕祭 #HKT48

あと今日言おうと思ってたんだけど、今年22歳は最低でも月イチで公演に出たいなと(拍手)
41:2015/02/04(水) 21:43:49.82 ID:
指原莉乃生誕祭

私が決められることじゃほんとにないんだけど、なるべく太田プロのサカモトさんと
話し合って、月イチぐらい、最低でも月イチのペースで出ないと
はるたんにいつも、毎日、今日もつきっきりで教えてもらってたので、最低月イチで
出れたらなと思っていますので、よろしくお願いします。
42:2015/02/04(水) 21:46:53.55 ID:
指原莉乃 生誕祭、田中美久の手紙より

さしこちゃんへ
さしこちゃん、お誕生日おめでとう。
さしこちゃんの生誕祭をずっとずーっと待ってました。
今回お手紙を書けるということで、さしこちゃんに言いたいことがあります。
いつも忙しいのに私が1人でいる時とか、気にかけて、お話をかけてくれてありがとう。
さしこちゃんを初めて見たのはセレクションの時に突然部屋にきて、
「わー、指原さんだ、オーラある」ってビックリしたのを思い出します。
家に帰ってママに「指原さんマネキンだよ。細すぎ。
お人形さんみたいだった」とお母さんに興奮して話したのを懐かしく思います。
さしこちゃんは私にとってはもう1人のママみたいに優しくて、時には
厳しくアドバイスをくれて、また、時にはからかって遊ばれたり・・・(笑)
43:2015/02/04(水) 21:48:19.02 ID:
>>42続き
そんなさしこちゃんが私はずっとずっと大好きで、信頼しています。
たまに奈子ちゃんにやきもち焼くこともあるけど。
それだけ好きだよ(ハート) ずっとずっとそのままのさしこちゃんでいてください。
そしていつか一緒にバンジージャンプ一緒に飛ぼうね。

もう1人のママ、さしこちゃんへ。

美久より
44:2015/02/04(水) 22:08:36.15 ID:
<今日のまとめ>

難波ではライブで研究生全員昇格

博多では指原生誕祭、なこみくからの手紙

栄ではおぎりー・ゆっぴーが卒業発表
45:2015/02/04(水) 22:13:49.16 ID:
2015年2月04日チームH「最終ベルが鳴る」公演
指原莉乃生誕祭 さっしー連続キャプまとめ~その3~




46:2015/02/04(水) 22:16:34.65 ID:
2015年2月04日チームH「最終ベルが鳴る」公演
指原莉乃生誕祭 さっしー連続キャプまとめ~その2~




47:2015/02/04(水) 22:18:47.20 ID:
2015年2月04日チームH「最終ベルが鳴る」公演
指原莉乃生誕祭 さっしー連続キャプまとめ~その1




48:2015/02/04(水) 22:18:48.36 ID:
一番肝心な話がないな
ニュアンスでゴニョゴニョだったからしゃーないかな
結論みたいな事は言ってないし
49:2015/02/04(水) 22:22:22.23 ID:
指原莉乃生誕祭 いいともー!ステキな生誕でした!!