1:2015/02/04(水) 19:28:57.35 ID:


マジかよさくらたむ....
34:2015/02/04(水) 19:45:41.64 ID:
>>1
しかしさくらたん、この頃と随分変わったなー(若田部のとなり)

2:2015/02/04(水) 19:29:36.41 ID:
お疲れ様
6:2015/02/04(水) 19:33:05.42 ID:
サラッと自分から言うのがあざとく感じてしまう。ゴリ推しのせいだねー
7:2015/02/04(水) 19:33:24.36 ID:
これは推せる…のか?
10:2015/02/04(水) 19:34:41.90 ID:
1月初めの頃とか、すごい体調悪そうだったし
モバメでも珍しく弱気な発言多かったけどね
なんでそんな過酷だったんだろう?
ドラマのロケでメンがそんなにしんどいって前にあったっけ?
12:2015/02/04(水) 19:35:59.26 ID:
選挙も近くなってきますし、頻繁におこりますよ
14:2015/02/04(水) 19:36:18.03 ID:
ずっと心配されてたな・・そのうち倒れるって
年末年初は早朝5時前に起きて深夜0時過ぎに寝てたもんな

インフルも流行ったし
16:2015/02/04(水) 19:37:07.20 ID:
さくらたん本当よく頑張ったよ
お疲れさまでした。
17:2015/02/04(水) 19:37:33.11 ID:
あっさんは2回も倒れたうえに足が重い筋挫傷になったのに
自分からは何も言わなかった
22:2015/02/04(水) 19:39:28.39 ID:
>>17
カメラが回ってるから言う必要が無かった説
27:2015/02/04(水) 19:42:14.78 ID:
そういえばインフルのとき点滴打って撮影してたな
あのときか
38:2015/02/04(水) 19:50:14.37 ID:
おかげでいい作品が見れてます
みんなで頑張ったおかげだ
39:2015/02/04(水) 19:50:17.79 ID:
もう撮影終わったか
49:2015/02/04(水) 19:55:19.13 ID:
自分から言うのが何とも、らしいというか
悪い意味じゃなく
61:2015/02/04(水) 20:04:27.31 ID:
これからは多少はゆっくりできるはずだから、しっかり休んでほしいわ
64:2015/02/04(水) 20:07:44.44 ID:
前田なんて何回も倒れてたじゃん
大島優子がブログで

「あっちゃん凍死しそうだからみんなでパワー上げて」とか言ってたし
67:2015/02/04(水) 20:08:49.57 ID:
>>64
マジすか1のメイキングはすごかったなw
あっさん常に倒れてた気がするw
89:2015/02/04(水) 20:17:09.36 ID:
わざと倒れて同情を得るのも一つの技術
91:2015/02/04(水) 20:18:37.28 ID:
さくらが体調悪い中撮影してたの知らんかったのか
やすすの755でも書いてたと思うが
96:2015/02/04(水) 20:19:47.76 ID:
W主演とはいえ、学校内以外でもあそびなでの撮影あるから圧倒的に撮影時間長いだろうからな
大変やで
107:2015/02/04(水) 20:23:41.35 ID:
さくちゃん働きすぎだよ(´・ω・)
108:2015/02/04(水) 20:24:18.39 ID:
さくらがかわいそう
112:2015/02/04(水) 20:25:41.48 ID:
急に単発が増えたw
114:2015/02/04(水) 20:26:19.90 ID:
この感じ、何をやっても叩かれてたあっちゃんを思い出す
115:2015/02/04(水) 20:27:14.39 ID:
咲良がんばれ
118:2015/02/04(水) 20:40:19.36 ID:
自分から言うとか島田みたいだなw
真面目でつまらないかと思いきや結構面白い奴なのかもと思い始めた
119:2015/02/04(水) 20:43:00.69 ID:
このあざとさがウケてるんじゃないの?
120:2015/02/04(水) 20:43:00.94 ID:
さくらたん痩せてるから体力も持続力も無さそう
128:2015/02/04(水) 21:09:48.83 ID:
頑張って!