1:2015/02/04(水) 19:03:03.00 ID:

Green Flash劇場盤 収録曲
1.Green Flash
2.履物と傘の物語(NHK「みんなのうた」2015年2、3月のうた)
3.未定(てんとうむChu! & かぶとむChu!)
4.Green Flash off vocal ver
5.履物と傘の物語 off vocal ver
6.M-3 off vocal ver
http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gNMAX-1186/
104:2015/02/04(水) 19:48:01.19 ID:
>>1
本当はユニットとしてCDデビューさせる予定だったんだろうなぁ・・・・
2:2015/02/04(水) 19:03:47.24 ID:
そんなんよりかぶとむちゅが報われてて嬉しい
3:2015/02/04(水) 19:03:51.80 ID:
なんかくっついてるぞ
4:2015/02/04(水) 19:03:53.87 ID:
+αイラネ
5:2015/02/04(水) 19:04:16.25 ID:
これは朗報

だけどかぶとむちゅいらん
6:2015/02/04(水) 19:04:25.02 ID:
14期全員参加とは
7:2015/02/04(水) 19:04:43.12 ID:
むしろかぶとむchuのなっきーを推すのが康の真の目的だから
8:2015/02/04(水) 19:04:46.05 ID:
かぶとむchu!が公式になったw
9:2015/02/04(水) 19:05:12.93 ID:
うわああああああすげー!本当だ!
でもなぜかぶとむChu!も一緒なんだ
10:2015/02/04(水) 19:06:27.76 ID:
本当にやめて欲しい
+αくっつけるくらいならやらない方がいい
11:2015/02/04(水) 19:06:35.74 ID:
いもむchu!は…
20:2015/02/04(水) 19:10:16.41 ID:
>>11
いもむchuは後で改めて書いてやるんだろうよ。

指のいるHKTのユニットだから抱き合わせじゃなく単独でな。(と思う)
136:2015/02/04(水) 20:27:21.02 ID:
>>11
要するに非公式
12:2015/02/04(水) 19:06:44.75 ID:
これは「てんとうむChu!&かぶとむChu!の
世界をムチューにさせます宣言!」のフラグかもw
13:2015/02/04(水) 19:07:01.82 ID:
前田美月マジでいいこだから
14:2015/02/04(水) 19:07:05.62 ID:
セカムチュのDVDはよ
15:2015/02/04(水) 19:07:42.48 ID:
おい13期
なんかやれ
17:2015/02/04(水) 19:08:15.15 ID:
あーあ
スレタイから落差がハンパない
18:2015/02/04(水) 19:08:56.87 ID:
あれ、いもむChu!は・・・
22:2015/02/04(水) 19:11:05.07 ID:
いもむChu!は二番煎じだからなー
23:2015/02/04(水) 19:11:12.44 ID:
運営的に9期の次が14期なんだよ
ヤングコンサートも14期のためのもの
24:2015/02/04(水) 19:11:28.61 ID:
辛くなってきた
25:2015/02/04(水) 19:13:13.69 ID:
おい!各グループの代表様とうんこ混ぜるな!
26:2015/02/04(水) 19:13:44.89 ID:
かぶとむちゅがついに公式ユニットになったのか
なんか泣ける
28:2015/02/04(水) 19:14:57.73 ID:
14期はなっきーだけ良さがわからんわ
29:2015/02/04(水) 19:15:00.74 ID:
てんとう以外の14全員でかぶとなのか
30:2015/02/04(水) 19:15:10.73 ID:
劇場盤が寄せ集め曲じゃなかったので、
北原含めAKBメンバー大半の不参加確定したな
32:2015/02/04(水) 19:15:22.13 ID:
衣装とか手作りだったんだぞ!

33:2015/02/04(水) 19:16:04.49 ID:
ラッキーなのは 内山以外のかぶとむchu!二人だな
今回はAKBでも不参加メンバーいるのに
49:2015/02/04(水) 19:21:10.87 ID:
>>33
てんとうむchuもこじまこ以外はラッキーなんじゃないか
康のなっきー推し効果あってのセットでの復活だろうし
それぐらい康ゴリ推しメンの恩恵はでかい気がする
41:2015/02/04(水) 19:18:36.14 ID:
グイグイ選抜もあるかな?
43:2015/02/04(水) 19:18:40.31 ID:
スター軍団てんとうむChu!に
余計な産廃が笑えない…
46:2015/02/04(水) 19:20:10.01 ID:
店頭虫&兜虫ってことは大所帯になるのか
47:2015/02/04(水) 19:20:06.57 ID:
いろいろやってみるもんだなぁ
何も動かずに文句だけ言ってる干されメンは見習えよ
56:2015/02/04(水) 19:23:42.34 ID:
>>47
9周年公演の出し物がてんとうむchu!対かぶとむchu!だったし
やすすの755にマジすか直訴したときも3人そろって非公式ユニットのかぶとむchu!やってるとアピールしてたもんな
50:2015/02/04(水) 19:21:20.77 ID:
かむChuもいい子たちなのはわかってるんだけど
でもてんとうむChu!だけにしてほしかった…
51:2015/02/04(水) 19:22:09.36 ID:
最初は公演のMCで結成して
全握とかでやり続けてCDデビューまでいくとは
かぶとむちゅ凄すぎ
54:2015/02/04(水) 19:23:10.91 ID:
余計なのついてることは分かるんだがその余計なものの実態もわからんw
55:2015/02/04(水) 19:23:41.22 ID:
これは運営が三銃士の周囲を固めてきてるという解釈でおkかい?
57:2015/02/04(水) 19:23:48.78 ID:
てんとうむちゅ名義でやる意味
58:2015/02/04(水) 19:23:59.35 ID:
橋本耀 1時間前
ええ?
***
新曲の劇場盤てんとうむchu&てんとうむchuだってね!
わお!てんとうむchu推してきて良かった

橋本耀 1時間前
ほんとに言ってる?!
***
劇場版デビューおめでとうo(^▽^)o

橋本耀 1時間前
ええ!ほんと?! どこに書いてあるの?
***
劇場盤に収録決定おめでとう(^_^)

橋本耀 1時間前
どこに載ってるの?!
***
劇場盤収録おめでとう!
60:2015/02/04(水) 19:24:42.93 ID:
>>58
知らないのかw
61:2015/02/04(水) 19:24:52.48 ID:
>>58
ぴっか知らんかったのか
82:2015/02/04(水) 19:33:37.18 ID:
>>58
かぶとむchuがいないしw
103:2015/02/04(水) 19:45:59.85 ID:
>>58
てんとうむchu&てんとうむchuワロタwww
128:2015/02/04(水) 20:16:13.64 ID:
>>58
へえまだレコーディングしてないのか
130:2015/02/04(水) 20:17:10.08 ID:
>>128
なぁみきなんて公演中だから未だに知らないぞ、たぶん。
138:2015/02/04(水) 20:33:42.38 ID:
>>58
これはw
64:2015/02/04(水) 19:25:19.45 ID:
内山 奈月 1時間前
え!なになに!?笑

前田美月 1時間前
え!!なに? きいてない!

橋本耀 1時間前
だよねだよね

内山 奈月 1時間前
えーーヽ(〃v〃)ノ

内山 奈月 1時間前
まじっ!?

内山 奈月 1時間前
びっくりすぎて 言葉がでない~(〃ω〃)

橋本耀 1時間前
ほんとにほんと、、?

内山 奈月 1時間前
ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ

橋本耀 1時間前
すごい、、

内山 奈月 1時間前
ありがとう!!!

橋本耀 1時間前
嬉しすぎます、、

前田美月 1時間前
ありがとう!!!

前田美月 1時間前
嬉しいー
66:2015/02/04(水) 19:25:55.75 ID:
14期の代表曲が出来たな
75:2015/02/04(水) 19:28:49.83 ID:
あーつまらん
迷走してんな
76:2015/02/04(水) 19:29:36.06 ID:
かぶと虫だけで良かったのに
若い時には色々チャンスは与えるべきだ
77:2015/02/04(水) 19:29:58.41 ID:
内山推すにしてもカブト虫単体でやれ
84:2015/02/04(水) 19:33:41.26 ID:
>>77
それな
78:2015/02/04(水) 19:31:19.97 ID:
新曲なんていらないからせかむchuシーズン2を
81:2015/02/04(水) 19:32:38.69 ID:
ただでさえ三銃士がいるところに内山への康砲
そりゃあ14期は確実にメインの期になるわな
83:2015/02/04(水) 19:33:40.04 ID:
三銃士はいいとして、うはなぎさめるみおの価値下がる
87:2015/02/04(水) 19:34:23.60 ID:
>>83
それ
14期ユニットでいいのに
85:2015/02/04(水) 19:33:42.55 ID:
まだメインでCD出せないんだな
86:2015/02/04(水) 19:33:51.67 ID:
内山とかはっきり言っていずりなこまりこ並のブスじゃん
視界に映るだけで不快なんだわ
88:2015/02/04(水) 19:34:35.27 ID:
博多二期:芽瑠美桜(てんとうむChu!)
博多二期:坂口駒田富吉後藤・谷(いもむChu!)
難波四期:渋谷(てんとうむChu!)
栄六期:北川(てんとうむChu!)
本店14期:真子岡田西野(てんとうむChu!)
本店14期:内山橋本前田(かぶとむChu!)

合計15人
センター経験者3人・圏内9人のエリート集団
91:2015/02/04(水) 19:36:45.43 ID:
>>88
さらにそこに峯岸が入って16名か・・・
100:2015/02/04(水) 19:43:19.55 ID:
>>91
16人揃って「チームChu!」
89:2015/02/04(水) 19:34:50.97 ID:
いもむちゅ……
90:2015/02/04(水) 19:36:15.16 ID:
実質かぶとむChuメインだな
95:2015/02/04(水) 19:39:33.00 ID:
>>90
ポジはともかくこのユニットはかぶとむchuありきの企画な気がするね
カレンダー選抜、マジすか4に続く流れ
92:2015/02/04(水) 19:37:09.71 ID:
ゴリ押しゴリ押しって、一体何人居るんだよ???

珠理奈、指原、横山、島崎、川栄、入山、加藤、三銃士、宮脇、大和田、向井地、田野…
93:2015/02/04(水) 19:39:03.21 ID:
出来れば、大和田さん向井地さんあたりの追加ならベストだったかも。
94:2015/02/04(水) 19:39:05.72 ID:
若手育てないといけないから波状攻撃
黄金世代でつまずいたから育成も自転車操業だわな
96:2015/02/04(水) 19:40:38.27 ID:
オフボーカルって誰得なんだよ
97:2015/02/04(水) 19:40:59.88 ID:
かぶとありきならかぶとだけでやればいい
98:2015/02/04(水) 19:41:50.28 ID:
まぢかよいもむchuはどうしたんだよぼけい
114:2015/02/04(水) 19:54:08.17 ID:
>>98
ベリーパイで駒田坂口だけ曲もらった
123:2015/02/04(水) 20:08:04.42 ID:
>>98
勝手に博多でやってろ
99:2015/02/04(水) 19:42:31.40 ID:
来年、フィロソフィーはリクアワでは上位に行けなさそうだなー。
14期には代表曲ができちゃった…
106:2015/02/04(水) 19:49:14.64 ID:
やはり師匠と岡田のしぶとい人気を埋れさせたくなかったのかね?
107:2015/02/04(水) 19:49:20.86 ID:
まあ良かったけど
いろんな方面のヲタ釣ってくるなw新曲
108:2015/02/04(水) 19:50:32.09 ID:
ぴかりんワロスwww
109:2015/02/04(水) 19:52:59.93 ID:
かぶとむCHUはバックダンサーでしょ
まぁそれでもオリジナル曲だけど
115:2015/02/04(水) 19:54:34.03 ID:
てんとうむchu!に推しがいるわけでもないのにこの悲しさ
118:2015/02/04(水) 19:56:48.22 ID:
>>115
もうヲタ卒せえよ
116:2015/02/04(水) 19:56:14.00 ID:
内山様のおかげでてんとうむの活動を再開できて良かったな
120:2015/02/04(水) 20:04:44.60 ID:
とりあえず文句言いたいお年頃なのか
124:2015/02/04(水) 20:09:32.14 ID:
てかこれで文句言えるって
まだてんとうむchu!オンリーでやれると思ってるってことか
125:2015/02/04(水) 20:12:40.76 ID:
かぶとむちゅとか、いもむちゅとかいつから出来たの?
夏祭りで初めて知ったんだけど
126:2015/02/04(水) 20:12:43.01 ID:
カップリングなんて選抜とか無意味だし干されにやらせろ
本店の9期以降はユニットの持ち歌ないやつばかり
127:2015/02/04(水) 20:13:37.49 ID:
俺はてんとうむchu推しで三銃士推しで14期推しだけど
こういう組み合わせの仕方をされると複雑だな…
129:2015/02/04(水) 20:16:30.27 ID:
派生じゃなくてカップリング内ユニットだとこれだけ曲もらってるユニットは他にはいないかな?
131:2015/02/04(水) 20:18:28.16 ID:
>>129
アルバムでもユニット曲あったからな
132:2015/02/04(水) 20:18:59.40 ID:
増やすな増やすな
137:2015/02/04(水) 20:27:31.94 ID:
マジすか4のキャスティングを考えると
こじまこなっきーのWセンターも十分あり得ると思うよ
139:2015/02/04(水) 20:40:50.27 ID:
みきちゃんなぁちゃん美月が公演おわったぞ。
さてビッグニュースにどう反応するかな?
141:2015/02/04(水) 20:51:49.53 ID:
こんな中途半端なことしないでかぶとむchuだけにしててんとうむchuを煽るとかして欲しかった
142:2015/02/04(水) 20:53:24.86 ID:
>>141
ああそれはおもしろいな
ただ運営にもそこまでの勇気はないだろ
143:2015/02/04(水) 20:55:27.13 ID:
14期最高!