1:2015/02/04(水) 11:34:45.77 ID:

12:2015/02/04(水) 11:47:45.00 ID:
>>1
やすす、いきなり「神」とか、どーゆうこと?www
3:2015/02/04(水) 11:39:32.79 ID:
まぁ生き生きしてたわな
5:2015/02/04(水) 11:42:09.69 ID:
他のメンバーは神じゃないですか?
28:2015/02/04(水) 11:57:47.41 ID:
音源聞いたけどアイドル要素なしのガチロックじゃんw
バンドなら金払って見たいけど
29:2015/02/04(水) 11:58:14.52 ID:
やすすは曲を褒められると、浮かれて、ちゃんとプロデュース出来ないタイプかw
46:2015/02/04(水) 12:25:45.19 ID:
>>29
秋豚が作ったわけじゃないのになw
31:2015/02/04(水) 11:59:02.81 ID:
昨日見たけどガチガチのロックでわろた
アイドルちゃうやろとw
33:2015/02/04(水) 12:01:08.00 ID:
生バンドでやれば面白そうだよな
35:2015/02/04(水) 12:01:45.87 ID:
持ち上げて難波オタに本店シングル買わせよーったって、
その手には乗りませんぜ!
39:2015/02/04(水) 12:11:06.17 ID:
>>35

難波ヲタは、こんなのは完全スルーのみ。
青ラMV入り山田ななたん卒業記念シングルと
選挙あるからな。
36:2015/02/04(水) 12:04:00.71 ID:
まぁグリフラよりはましやな
37:2015/02/04(水) 12:06:57.18 ID:
ガチロックなら青薔薇とかConfessionとか過去にもあったじゃん
38:2015/02/04(水) 12:10:58.00 ID:
>>37
それは世間で言うただのロック
これはメタルロック
ミックス打つ暇もないしペンライト振る暇もない
60:2015/02/04(水) 15:14:04.87 ID:
>>38
ヲタはヘドバンするしかないよな
44:2015/02/04(水) 12:17:23.55 ID:
まあ正直さや姉ありきの曲だよな
45:2015/02/04(水) 12:18:51.82 ID:
ガチすぎワロタ
凄いかっこいいなこれ
47:2015/02/04(水) 12:28:42.78 ID:
神様もいろいろいるけど
どこの神かな?
50:2015/02/04(水) 12:39:43.03 ID:
>>47 借猫様

家の中に入れると暴れることあり、外に置くが吉
48:2015/02/04(水) 12:29:56.04 ID:
どんな曲?
あいあむあアナーキストとか歌うの?
51:2015/02/04(水) 12:40:32.37 ID:
>>48
Anarchy In The UK はスローすぎる
盆踊りみたいにノロイ
49:2015/02/04(水) 12:33:19.60 ID:
秋豚とか言っちゃってまんまと乗せられてるよん
53:2015/02/04(水) 13:08:43.58 ID:
神の安売り
いいかげんにしろよ
54:2015/02/04(水) 13:24:32.70 ID:
最近、康たんがNMBにちょこちょこ優しくて何気に嬉しい

絶対にKYOURAKUの絶対的意向で吉本と組んだだけで、ダウンタウン・とんねず絡みで吉本とは仲悪くて、NMBもホンマは嫌いなんやろうなーと思ってたでっせ
55:2015/02/04(水) 13:49:36.31 ID:
>>54
それ以上にHKT48がお好き・・・
57:2015/02/04(水) 14:53:05.00 ID:
>>55
自分も一番好きなのは『吉本興業』と『NMB』やから、各々の好みなんか別にそれでええんとちゃう?
康たんよりよっぽど頼りになる吉本興業たんもKYOURAKUたんも、一番の推しメンはありがたい事にNMBみたいやし

あと、福岡のアイドルなら『橋本環奈(Rev.from DVL)』ちゃんたちと『GALETTe』や『ぱじゃるー』の方が好き

だから康たんのセンスや好みなんかどーーーでもええし、大体が「とんねるず」ってめちゃくちゃつまらないし「おにゃん子」なんか古過ぎてさっぱり分からへんから半信半疑やもん
いや、正確には良くて三信七疑くらいかな( ̄~ ̄)

ただ、NMB嫌いなんやったらCD買う時とか聴いてる時に「このオッサン、NMBホンマは嫌いやのになーw」ってどっかでちょっとイヤな気して冷めるやん?
秋元康って人は、そういう当たり前の配慮や気遣いも出来へん色々ちょっと足りない人やと勝手に思ってるから(実際の実物はどうか知らんけどね)、だから嬉しいねんで

追伸・康たんへ
ここ見たらごめんやで~(^人^)
65:2015/02/04(水) 15:32:12.87 ID:
>>57
どこのグループがどんな活動をして、どれだけ売れて、とか気にしても仕方ない、とは思ってる
「すごいなー(棒)」って思うだけ
56:2015/02/04(水) 14:01:19.39 ID:
>>54 全方位アゲしないとヤバくなってきた?
58:2015/02/04(水) 14:55:38.92 ID:
>>56
いやーや~!

NMBのためにもAKB姉さんもうちょっとでええから頑張っといてー(;´∀`)
62:2015/02/04(水) 15:21:53.89 ID:
ベビーメタルにケンカ売るんだな
63:2015/02/04(水) 15:26:50.05 ID:
>>62
正直ケンカ売れるほどのクオリティではない
66:2015/02/04(水) 15:43:23.79 ID:
秋元がデモ聴いて
「困った、アイドル曲らしくないな…ん?らしくない?
…よし、カモネギにやっちまえ」