1:2015/01/31(土) 00:16:59.64 ID:
no title

まだ子供なのにあの落ち着き、聡明さ
そしてセンターに抜擢されてからの溢れ出る苦悩
如何にもAKBって感じで素晴らしいわ
何でここだと結構な数の人が嫌ってんの?
7:2015/01/31(土) 01:18:46.06 ID:
>>1
ヤルジャン(^^)
4:2015/01/31(土) 00:26:48.64 ID:
全然知らんけど頭とか勘が良さそうなのはいいね
いい意味でゆきりんみたいに計算してそう
5:2015/01/31(土) 00:31:26.69 ID:
その計算をいい意味と思えない
6:2015/01/31(土) 01:17:20.34 ID:
さくらはプロだよ
いい意味でね
8:2015/01/31(土) 01:45:12.23 ID:
アンチの多さは人気の秤
11:2015/01/31(土) 03:20:37.33 ID:
むしろ、好きだったけれど、ものすごい勢いで魅力がわからなくなってきた
12:2015/01/31(土) 03:28:52.95 ID:
>>11
おまおれ
17:2015/01/31(土) 07:31:11.26 ID:
むしろアンチは足りない気がする
19:2015/01/31(土) 07:41:04.51 ID:
可愛さだけが売りじゃいかんのか?
20:2015/01/31(土) 07:45:42.62 ID:
アンチが今の10倍に増えたらセンターに固定されてるだろうな
AKBのアイコン的存在になったら村外からお客さまが叩きやってくる
21:2015/01/31(土) 07:48:11.19 ID:
可愛さ一点突破できるほどの顔じゃないだろ
ぱるるくらい可愛かったら許されるけど
23:2015/01/31(土) 07:59:53.83 ID:
>>21
ぱるる本人が極限かわいいと言ってるしなぁ


24:2015/01/31(土) 08:01:26.61 ID:
ぱるるとさくらは仲良し


26:2015/01/31(土) 08:07:08.60 ID:
たぶん在宅と握手厨には一生わからないと思う
現場のさくらは本当に凄い、何が凄いのかわからんがとりあえず目が釘付けになる
27:2015/01/31(土) 08:40:27.08 ID:
在宅のおれですらテレビ出てると自然に目が追っちゃうからなぁ
28:2015/01/31(土) 08:41:29.53 ID:
可愛い(*^^*)

29:2015/01/31(土) 08:45:02.46 ID:
未姫ちゃんと並ぶ逸材だよなぁ
30:2015/01/31(土) 08:49:25.40 ID:
宮脇のアイドルとしての素質はバカ運営も理解出来ていないと思うがね、あのWセンターとか
長年アイドル見てきた爺さんの俺が柏木以来ピンと来た人材

宮脇を生かすも殺すも今後の運営次第だけど
31:2015/01/31(土) 08:56:24.58 ID:
そんなにいうほどかわいいとは思えないんだがなぁ…
地味な子、という印象しか持たない俺がおかしいのだろうか?
32:2015/01/31(土) 10:45:26.24 ID:
さくらで地味なら他メン立場ねえよ
33:2015/01/31(土) 11:50:27.22 ID:
わからんやつは現場行けばいい、握手じゃなくて現場
あまりのかわいさにびっくりするはず
アイドルとしてというより生き物としてかわいい
52:2015/02/01(日) 00:21:26.54 ID:
>>33
生き物としてかわいいw
たしかに
34:2015/01/31(土) 11:52:05.02 ID:
コンサートでめっちゃ歓声でかくてびっくり
38:2015/01/31(土) 13:22:55.78 ID:
運営が「コイツ、推さなきゃ(使命感)」ってなるのも分かるよね
咲良なら将来任せられそうだもん
40:2015/01/31(土) 13:50:23.29 ID:
作りは可愛いんだけど、なんか透明感がないんだよね
41:2015/01/31(土) 14:14:24.00 ID:
性悪とか腹黒て言われても動ぜずニヤニヤしてるところが大好き
43:2015/01/31(土) 16:57:52.87 ID:
なぜかどんどん好きになる
64:2015/02/01(日) 13:41:45.14 ID:
>>43
秋元の詞か
44:2015/01/31(土) 16:58:45.95 ID:
マジすか最高

45:2015/01/31(土) 17:00:25.85 ID:
>>44
ぱるさくええわぁ(o^-^o)
46:2015/01/31(土) 20:05:18.40 ID:
>>44
パンフにぱるるの写真が付いてたで
本人に見せたらサインしてくれた時のだw
47:2015/01/31(土) 20:05:42.95 ID:
単純に顔が好み
48:2015/01/31(土) 23:18:55.14 ID:
分かる
49:2015/01/31(土) 23:33:26.29 ID:
いつのまにやらワイもさくら推しになってもうた
50:2015/01/31(土) 23:34:16.71 ID:
真面目で頼りない感じがツボ
51:2015/01/31(土) 23:48:36.82 ID:
不思議と好きになってゆく
53:2015/02/01(日) 00:30:46.80 ID:
さくらたんを海の中道、舞浜の公演で間近で見れたことがあったんだけど
アイドルオーラ、踊ってるときのキラキラ感がハンパないのな大声でカワイイって言ってしまい恥ずかしかった
56:2015/02/01(日) 02:29:51.30 ID:
内容はどうでもいいけど、スレタイが面白い。
57:2015/02/01(日) 04:11:07.01 ID:
リクアワ行って俺もわかってきた、この子の凄さが
58:2015/02/01(日) 05:12:25.78 ID:
さくらキラキラしてかわいいからな
59:2015/02/01(日) 05:19:01.53 ID:
本当キラッキラやったわ
また会いたい
60:2015/02/01(日) 05:55:53.00 ID:
気になりだしたらもう逃れられないよ
もし現場でちょっとでも目が合うような事があったら瞬殺でやられてしまうよ
さくらの魔力だな。それぐらいかわいいし、人として魅力的
61:2015/02/01(日) 06:14:42.72 ID:
リクアワの宮脇は別格だったわ あの破壊力は凄まじい
65:2015/02/01(日) 15:45:55.01 ID:
好きだったのが最近さらに好きになったw
66:2015/02/01(日) 15:49:04.49 ID:
酷使されすぎて最近は家族のように心配、3つ下の妹と取り替えてほしい
68:2015/02/01(日) 20:13:31.12 ID:
気になるね、どんどん好きになってゆく
69:2015/02/01(日) 20:14:08.99 ID:
DAN DAN心惹かれてく
70:2015/02/01(日) 21:05:49.21 ID:
好きすぎて~
71:2015/02/01(日) 22:06:31.36 ID:
心の綺麗な人間ならわかるよな
72:2015/02/01(日) 22:30:43.32 ID:
器用だと思ったらぶきっちょだったり
しっかりしてると思ったらおっちょこちょいだったり
え?え!? って思ってる間に目が離せなくなった感じ

最初はあんまり好きなタイプじゃなかったのに
74:2015/02/01(日) 23:10:14.43 ID:
進撃のさくらたん
75:2015/02/01(日) 23:17:27.57 ID:
どこにでもいそうなんだけどあんなに正統派は子はいないと思う
ここ数年のアイドルで一番
76:2015/02/01(日) 23:43:39.47 ID:
もう最近はさくら抜きでテレビ出演してるAKBを見ると、物足りなく感じてしまう
77:2015/02/02(月) 00:15:35.99 ID:
>>76
俺も
78:2015/02/02(月) 00:46:12.61 ID:
面白いよね、性格
81:2015/02/02(月) 02:14:09.78 ID:
リアル宮脇を見るとなぜ人気が出たのかがわかる
宝石のように光り輝くアイドルオーラが身を纏っている
82:2015/02/02(月) 02:28:43.07 ID:
やっぱり幼少時の環境は大事よな
頑張る姿勢とか仕事への取り組みかた見てたらそれまでの生活習慣がわかる

真面目で明るくて勘がいい。親御さんの育て方が良かったんだろう
83:2015/02/02(月) 02:31:20.90 ID:
真面目でまっすぐなメンバーだから応援したくなるな
84:2015/02/02(月) 04:19:02.06 ID:

85:2015/02/02(月) 04:27:28.35 ID:
きゃわわ
86:2015/02/02(月) 07:09:33.61 ID:
くやしいけど、どんどん好きになる
87:2015/02/02(月) 07:23:28.35 ID:
はまる、ってのはこういうことを言うんだな、って実感しながらさくらのこと応援してます
89:2015/02/02(月) 12:50:42.00 ID:
さくらみたいなタイプのセンターエースはAKBに今までいなかったからな
フレッシュな感じで好きだな
90:2015/02/02(月) 13:21:22.29 ID:
咲良はバラエティでも巧い
指原が今週のおでかけで誉めてたがあの言葉の意味は深い
咲良は(撮れ高的に)ここまででいいと踏んだら普通に(やって現場の流れを澱ませないことが)出来る
91:2015/02/02(月) 16:27:19.65 ID:
あれは巧いとかじゃなくていわゆる持ってるとかいうやつでしょ?
たまに運動神経が暴走する
92:2015/02/02(月) 17:49:18.68 ID:
最後は人間性だよな
真面目な子が真剣に頑張ってるんだから応援したくなるのは当たり前
93:2015/02/02(月) 18:23:14.77 ID:
マジすか見てると喋りも動きもいちいち面白い
94:2015/02/02(月) 19:08:03.13 ID:
瓦割りも成功させたプロ
95:2015/02/02(月) 19:58:47.98 ID:
好きになるときは一瞬だよな
96:2015/02/02(月) 20:02:01.65 ID:
当初はロリ的に好きだったけど、きれいな大人になったと思う(といってもまだ
子供の年齢だけど)
98:2015/02/02(月) 21:09:44.08 ID:
好きなるときは本当に一瞬だな
99:2015/02/02(月) 21:14:29.04 ID:
宮脇はその魅力がライト層やアンチに伝わりきれてないとこが最大の強みよ
16歳で本店センター、マジすか主演までやってまだまだ伸びしろがあるのが一番の凄いところ
100:2015/02/02(月) 22:02:12.30 ID:
11月28日のMステのリフレイン見て、一発でヤられた
あの日のさくらのキラキラ感はハンパネエ