1: :2015/01/29(木) 04:03:59.85 ID:
 
序列でも握手でも指原抜いたしルックスは天と地の差がある
選挙は怪しい組織票が絡むから難しいかもしれないけどね
3: :2015/01/29(木) 04:14:31.05 ID:
知名度無い奴は顔にはなれないよ
5: :2015/01/29(木) 04:59:05.22 ID:
多分 まだ指原
指原は一応 HKT専任だから名前の表記は指原莉乃(HKT48)になる
でもさくらは兼任なので 宮脇咲良(HKT48/AKB48)になるから 見た人も あの子 AKBの子なんだってなっているはず
ただでさえAKBとHKT区別がつかない人の方が多いってのに

6: :2015/01/29(木) 07:13:49.28 ID:
大量の博多箱推し票が指原からさくらに流れるだろうね
博多ヲタとしても生え抜きエースが欲しいだろうし
7: :2015/01/29(木) 07:24:02.11 ID:
ライバルだから今年が勝負。

指原が大島優子に勝てたんだから不可能じゃない

8: :2015/01/29(木) 07:26:41.05 ID:
外で仕事をこなせるようになってからだな
9: :2015/01/29(木) 07:47:56.58 ID:
今年はさくらが指原を倒す年
性格と顔がゲロブスいらね
10: :2015/01/29(木) 07:58:50.14 ID:
いつからHKTの顔が指原になったんだ?
最初からさくらはるっぴがHKTの顔なんだが
12: :2015/01/29(木) 08:04:50.31 ID:
運営も指原依存から脱却するために宮脇を推し始めたんだろ
指原も今年の総選挙でセンター奪還して卒業だろうから先は長くない
13: :2015/01/29(木) 08:05:15.85 ID:
さっしーはドラクエ5でいうパパスみたいなもんだから
27: :2015/01/29(木) 12:11:04.12 ID:

14: :2015/01/29(木) 08:17:01.36 ID:
指原はAKBGの顔だろ
15: :2015/01/29(木) 08:19:51.31 ID:
さくらたんはAKBのエースだからHKTとは関係ない

16: :2015/01/29(木) 08:32:11.11 ID:
莉乃ちゃん、さくら、はるっぴ、める、なこみく、みるんの7人を博多の顔にしてやっていく。その中の一位争いなんてどうでもいい。
25: :2015/01/29(木) 11:01:54.63 ID:
17: :2015/01/29(木) 08:59:17.83 ID:
宮脇はAKBの顔だがHKTの顔ではない
20: :2015/01/29(木) 10:33:12.44 ID:
アイドルを知ってそうな一般人にHKT48と言えば誰?と質問してみ
指原しか知らないと言われるから
21: :2015/01/29(木) 10:36:13.21 ID:
HKT知ってるアイドル好きなら宮脇も知ってるだろw
26: :2015/01/29(木) 11:05:46.85 ID:
32: :2015/01/29(木) 14:53:26.43 ID:
サッシーとかわいい少女たち路線でまだまだ引っ張らないと