1: :2015/01/30(金) 23:44:49.17 ID:
西内「この曲が選ばれたんだっていう皆さんの中でも意外性はあったりするんですか?」

高橋「ありましたね。今回は特にね~」横山と目を合わせて話をふる

横山 ・・・・


たかみなが話を振るも言葉つまらせてスルー。
他にも何回か喋れる機会あったが入れず。
結局、喋ったのは峯岸。

2: :2015/01/30(金) 23:46:16.26 ID:
なんのためにたかみなの隣にいたのか
4: :2015/01/30(金) 23:47:11.86 ID:
たかみなも強引に振ってやればいいのに
6: :2015/01/30(金) 23:49:44.15 ID:
16: :2015/01/30(金) 23:56:12.21 ID:
9: :2015/01/30(金) 23:54:39.78 ID:
横山も話し方の勉強してる場合じゃねーよ
まず何か喋れよ
13: :2015/01/30(金) 23:55:09.70 ID:
2位になった曲に触れたら総監督になれる器だったのに
15: :2015/01/30(金) 23:56:07.00 ID:
絶好のチャンスを外した柳沢か
39: :2015/01/31(土) 00:18:14.65 ID:
17: :2015/01/30(金) 23:57:26.25 ID:
収録ってリクアワ前で
終わった体のトーク?
20: :2015/01/30(金) 23:59:28.78 ID:
18: :2015/01/30(金) 23:57:37.40 ID:
フリートークで喋ったのが小嶋さん、峯岸だけ
問題だ
25: :2015/01/31(土) 00:02:21.79 ID:
たかみなは全部自分で喋っちゃうからな
周りに有無を言わせない
28: :2015/01/31(土) 00:06:47.11 ID:
31: :2015/01/31(土) 00:11:32.89 ID:
横山に話をさせるために横に置いたのかな
33: :2015/01/31(土) 00:12:13.94 ID:
話ふってる高橋も、ツレーと思うよー
いきなり「グールプを代表して、何かいい感じで話せ」って言われてもなぁ
34: :2015/01/31(土) 00:14:17.27 ID:
ぶっちゃけぱるるの方がしゃべれるな…(´・ω・`)
35: :2015/01/31(土) 00:15:16.13 ID:
ジキソーって一番難しいポジだよな
たかみないなくなった方がやりやすいだろう
37: :2015/01/31(土) 00:16:52.53 ID:
ジキソーのやりにくさも理解してやってくれ
38: :2015/01/31(土) 00:17:01.77 ID:
たぶんたかみながいなくなったら峯岸が補佐として横につくと思う
41: :2015/01/31(土) 00:19:07.15 ID:
さすがに外仕事であれ以上横山に費やすのは無理やろ。
ビンゴあたりでバッドボーイズのアシスタントみたいなことやらせたり
内の仕事で使っていくしかないやろ。
道のりは険しいな
47: :2015/01/31(土) 00:25:56.07 ID:
横山、一気に階級飛ばしすぎなんだよ
総監督になってからにしてくれ
53: :2015/01/31(土) 00:28:43.13 ID:
たかみな横山峯岸の並びはかなりキツイ絵だった
63: :2015/01/31(土) 00:35:53.22 ID:
イニエスタ高橋のパスでもダメなのか
80: :2015/01/31(土) 00:46:48.94 ID:
だれかゆいはんに最高のキラーパス出せるヤツはおらんのか?
全盛期の中田ヒデみたいな最高のキラーパスを・・・
・・