1: :2015/01/29(木) 20:55:47.68 ID: jpgFF


なんでダンス踊れないキャラみたいになってんの?

抱きしめられたらとか純愛のクレッシェンドのこじはるのダンスは一級品だぞ

6: :2015/01/29(木) 21:03:33.82 ID:
45: :2015/01/29(木) 22:04:08.73 ID:

2: :2015/01/29(木) 20:59:24.70 ID:
覚えが遅いだけでダンス自体は上手いよ
とくに曲によっての表情の魅せ方なんかはプロだと思われ
あと身長あるから自然と映える
5: :2015/01/29(木) 21:03:10.75 ID:
武道館でソロでやった誘惑のガーターはエロかった
7: :2015/01/29(木) 21:05:51.97 ID:
ダンス優勝者だしな
8: :2015/01/29(木) 21:05:54.16 ID:
UZAのこじはるは正直惚れた
10: :2015/01/29(木) 21:08:04.41 ID:
UZAのダンスはこじはるの本気をみた
とくに首をブンブン振り回すところ
11: :2015/01/29(木) 21:09:18.61 ID:
みるきーのダンススレでもこじはるオタとダンスのうまさで争ってた
13: :2015/01/29(木) 21:11:37.71 ID:
小嶋さんはダンス習ってたからな
14: :2015/01/29(木) 21:12:02.18 ID:
純愛のクレッシェンド

小嶋さんの表現力

16: :2015/01/29(木) 21:13:57.07 ID:
こじはるは可愛い曲でもカッコいい曲でもエロい曲でも
なんでも対応できるぜ

22: :2015/01/29(木) 21:22:35.43 ID:

23: :2015/01/29(木) 21:25:11.42 ID:
小嶋さんはそんなに練習しなくてもダンスの見せ方が上手い様な気がする
25: :2015/01/29(木) 21:26:54.45 ID:
意外と何でもそれなりにこなしちゃうよな
26: :2015/01/29(木) 21:27:12.55 ID:
こじはるとか峯岸とかあっちゃんとかみるきーの女性らしいしなやかさがあって
ポージングが綺麗なダンス好きだよ
直線的で動きが大きい方がキレキレとか持ち上げられるけど

27: :2015/01/29(木) 21:30:45.61 ID:
例えばハート型ウイルスとか紅白でやったやさしくするよりキスをして
なんか見てるとどう演じれば可愛く見えるかがちゃんと分かってる

一方で純クレとかハートエレキとかダークでカッコいい曲は
表現の仕方だってりしなやかなダンスなんかもすごくレベルが高い
28: :2015/01/29(木) 21:31:02.23 ID:
こじはるはダンスが下手なんじゃなくて記憶力に問題があるだけ
29: :2015/01/29(木) 21:31:58.96 ID:
ときどき脚がもつれるけど美しくて可愛い
32: :2015/01/29(木) 21:37:27.36 ID:
評価されてもいいのではもなにも、とっくに評価されてると思ってたけど
覚えが遅いとか間違えるとかはあるけど、そっちがインパクト強いのかもなw
タイプは全然違うけど、さやみる峯岸こじはるあたりは前からうまいとおも
35: :2015/01/29(木) 21:41:17.32 ID:
こじはるはダンスの覚えが悪いだけで
ちゃんと振りが体に入っている時は
魅せてくれるから評価してる
36: :2015/01/29(木) 21:41:25.11 ID:
わからなくなったらとりあえず回っとけって言ってた気がする(-ω-;)
37: :2015/01/29(木) 21:42:59.92 ID:
ダンスを覚えない面白さを表現する段階に小嶋さんはいるんだ
40: :2015/01/29(木) 21:45:48.62 ID:
39: :2015/01/29(木) 21:45:43.16 ID:
たかみな的にこじはるがダンス覚えない話は鉄板なんだろうか
いつも言ってる気がするけど
41: :2015/01/29(木) 21:52:45.46 ID:
42: :2015/01/29(木) 21:53:02.17 ID:
自分が何を見せたいのか身体イメージがはっきりとある人
ただ興味無いものには一切興味が無い感じ

最近は大会場の全体曲ではあまり見せてくれなくなったのが残念
全ツは一瞬一瞬ではそれなりに見せてた
43: :2015/01/29(木) 21:59:03.28 ID:
50: :2015/01/29(木) 22:16:32.19 ID:
アクターズスクールオーディションの特別賞だっけ?
なかなか半端ない
57: :2015/01/29(木) 22:55:13.74 ID:
あのアクターズスクールオーディション特別賞受賞だろ
ダンスの実力は間違いなくあるわ