1: :2015/01/28(水) 23:21:38.25 ID:
2: :2015/01/28(水) 23:23:16.99 ID:
月刊おでんとかかな?
5: :2015/01/28(水) 23:27:22.48 ID:
さや姉「BLきたか」
7: :2015/01/28(水) 23:28:09.35 ID:
以下、お気に入りのマイナー雑誌
8: :2015/01/28(水) 23:28:17.40 ID:
というかどんだけぱるるの755依存やねんw
10: :2015/01/28(水) 23:28:53.78 ID:
それよりも、ぱるるとの距離感にビビったわ
あんまり話さんもんかね

20: :2015/01/28(水) 23:59:41.12 ID:
>>10
ていうか根本的に1~11期までのメンバーは13期14期が嫌いで12期と15期が好きっぽい


13: :2015/01/28(水) 23:31:49.64 ID:
またぱるる発の悲報かい
15: :2015/01/28(水) 23:40:21.88 ID:
知ってますかとか言う距離感なのかよ
19: :2015/01/28(水) 23:59:01.25 ID:
昔から後ろでぱるるをガン見したりレッスン中にガン見したり萌は他の後輩とベクトルが違う目でぱるるを見ている…
22: :2015/01/29(木) 00:00:52.49 ID:
若手メン『知ってますか?』

ぱるる 『だれやねん』
23: :2015/01/29(木) 00:01:46.53 ID:
支店内なら入りたての研究生でもメンバーみんな誰々かわかってるだろうが 本店は人数多すぎてチームが違うとこの子誰?という状態なんかな