1:2015/01/28(水) 19:09:29.27 ID:
2:2015/01/28(水) 19:10:33.93 ID:
ならリクアワに票入れるな
5:2015/01/28(水) 19:12:09.16 ID:
AKB卒業生で唯一成功してると言えるのに
6:2015/01/28(水) 19:12:23.16 ID:
ファンは喜んで盛り上がったのにね
7:2015/01/28(水) 19:12:45.88 ID:
現場は大歓声だったけど文句言ってるのは在宅だろ
8:2015/01/28(水) 19:14:00.08 ID:
現場の盛り上がりが全て
9:2015/01/28(水) 19:14:33.63 ID:
ツイでもヲタ垢で批判する奴とかいないのになw
10:2015/01/28(水) 19:14:47.57 ID:
リクアワはファンが票入れたんですけどね
16:2015/01/28(水) 19:17:43.19 ID:
リクアワがどういうものかを知らない人間が叩いてるんだろうな
すなわち

18:2015/01/28(水) 19:18:06.58 ID:
出演させるために投票したのだから良いんじゃね
20:2015/01/28(水) 19:18:25.37 ID:
またいつも通り外部が大げさに騒いで大問題にしたいだけ
23:2015/01/28(水) 19:19:41.57 ID:
ファンが票入れてるのにファンが批判するかねwww
25:2015/01/28(水) 19:20:09.42 ID:
批判してるファンなんて皆無だろw
みんな喜んでたじゃん
的外れな記事書いてるなホント恥ずかしいな

27:2015/01/28(水) 19:21:06.58 ID:
まず卒業してメディア出演減らさないって無理に決まってるだろ
どんだけ歌番組雑誌出てると思ってんだよ

37:2015/01/28(水) 19:26:42.35 ID:
オリメンでやらない方が叩かれる
シビアなイベントなのに

47:2015/01/28(水) 19:34:20.27 ID:
リクアワってそういうの含めて楽しむのに‥‥
51:2015/01/28(水) 19:38:38.31 ID:
リクアワってどういうイベントなのか周囲に分からせる時期にきたか
56:2015/01/28(水) 19:42:47.91 ID:
リクアワは卒業生が出るのが名物なのに知らないアホ記事
58:2015/01/28(水) 19:43:41.37 ID:
優子は言ったはずだ
卒業しても付き合いはやめないと

61:2015/01/28(水) 19:44:43.28 ID:
リクアワは卒業生が出るイベントだと告知してからやらないといけないのか
65:2015/01/28(水) 19:45:54.32 ID:
2日目アリーナにいたけど歓声が「うぉー」と言うより「ギャアアアアア」だったw
前の女の子は感動のあまり泣いてたぞ

91:2015/01/28(水) 20:08:22.59 ID:
地下でも叩かれてなかったのに
否定してるのはどこにいるファンだよww