1:2015/01/27(火) 21:55:01.30 ID:
 
チームAは横山がキャプテンだとして他チームは誰がなるんだ?
たかみながAKBSHOWで朱里田野大島涼の名前出してたけどほかにも岡田奈々とかゆいりーとかも信頼されてそうだな

個人的には第二次大島チームKが見たいw

2:2015/01/27(火) 21:56:17.11 ID:
お友達内閣
6:2015/01/27(火) 22:00:21.27 ID:
三人とも無能横山より優秀ではある
7:2015/01/27(火) 22:00:48.89 ID:
どうでもいいっていうのが正直なところ
8:2015/01/27(火) 22:02:09.14 ID:
横山チームA
島田チームK
中村チームB
大場チーム4
になるよ(´・ω・`)

11:2015/01/27(火) 22:04:11.62 ID:
>>8
それだったらチーム4応援するわ

9:2015/01/27(火) 22:02:26.46 ID:
どうでもよくないと思うが
10:2015/01/27(火) 22:03:55.66 ID:
横山チームA
田野チームK
高橋チームB
小嶋チーム4

宮澤SKE
山本NMB
指原HKT


完璧な布陣

14:2015/01/27(火) 22:07:19.09 ID:
>>10
小嶋はもちろん菜月だよね?

21:2015/01/27(火) 22:12:44.44 ID:
>>10
なっつんだろうな
楽しそうなチームが出来そうだな

12:2015/01/27(火) 22:04:14.36 ID:
むしろ三代目総監督朱里でチームA涼花チームK田野
13:2015/01/27(火) 22:04:53.85 ID:
たかみながおっしゃるなら



15:2015/01/27(火) 22:07:25.00 ID:
たかみなは横Aメンバーしか知らないから

川栄の名前挙げてないんだな

29:2015/01/27(火) 22:16:28.63 ID:
>>15
当初は川栄にチームAを預ける考えだったけどノコ事件なんかで
結局本人に負担がかからないような配慮なのか最近は名前を出さなくなってる

17:2015/01/27(火) 22:08:08.78 ID:
なーにゃとみーおんは二人ともチームAに入れれば華やかなチームAになるぞ
18:2015/01/27(火) 22:09:32.74 ID:
横山総監督になったら
1期から7期までの古株メンと横山よりも先輩な支店メンは
横山の言うこと聞いて守ってやれよ
議論しあうのはいいが嫌がらせとかいじめしたら速攻で卒業させろ

20:2015/01/27(火) 22:11:54.55 ID:
将来的には有り得ない話ではないね
25:2015/01/27(火) 22:14:21.51 ID:
A横山K川栄B入山4木崎
案外9期と12期の間のここらへんかも

38:2015/01/27(火) 22:26:20.75 ID:
>>25
現実的にはそのあたりなんだろうね
でも川栄はANNの仕切り回を聴いて役職は向いてない気がした
もっちー然りきたりえ然り役職上手く務めてる子はラジオの仕切りも上手い

26:2015/01/27(火) 22:14:35.03 ID:
数年後にゆいはんの話はつまらないと不信任案を提出しそうな三人だな
28:2015/01/27(火) 22:16:13.90 ID:
田野ちゃんは自分で希望してたからな
31:2015/01/27(火) 22:18:57.49 ID:
川栄もマジすか撮影で気の合うメンバーと一緒にいる時間が増えてるから
最近復活してきた感もある

32:2015/01/27(火) 22:19:24.89 ID:
多分近いリアルなところ行くと
横山A
田野K
高橋B
木崎4

33:2015/01/27(火) 22:19:59.15 ID:
田野と朱里は入閣確定
あとはゆりあ、涼花、こじまこで争う形

36:2015/01/27(火) 22:22:41.73 ID:
>>33
確かに朱里田野に比べると涼花って少し頼りない感じあるよな
しゃべりとか特に

43:2015/01/27(火) 22:36:38.57 ID:
正直誰がキャプテンでもさほど変わりないような…
円陣するときとか適当にまとめられる人物であればいいのでは

44:2015/01/27(火) 22:37:43.44 ID:
立場が人を作るという考えもある
46:2015/01/27(火) 22:38:45.35 ID:
チームAに現主力を固めて思い切ってKB4は12期以降に任せよう
69:2015/01/27(火) 23:15:29.54 ID:
大組閣で干されでもキャプテンになれるのが分かったから予想できないな
72:2015/01/27(火) 23:20:09.61 ID:
横山チームA
田野チームK
高橋チームB
岡田チーム4

個人的にはこれがいいな
ゆりあはキャプテンよりエースとして育てて欲しい

76:2015/01/27(火) 23:31:16.41 ID:
>>72
横山チームA エース大和田
田野チームK エース大島
高橋チームB エース向井地
岡田チーム4 エース木﨑

77:2015/01/27(火) 23:32:09.85 ID:
まぁ誰がキャップになろうとも若手切り替えのチャンスが
総ちゃん卒業時の組閣が絶好のタイミングになりそう

78:2015/01/27(火) 23:38:21.49 ID:
すでに運営のレールに乗っちゃってるキャプテン人事よりも、変化球がきそうな副キャプテン人事の方が楽しみ
79:2015/01/27(火) 23:40:38.38 ID:
田野ちゃんか朱里はあっても、涼花はないんじゃないか
しかも、田野ちゃんか朱里のどちらかがキャプテンで副キャプテンじゃないか

82:2015/01/27(火) 23:45:53.75 ID:
>>79
最近の涼花は昔の佐江にすごい似てる
育て方次第であるいは

84:2015/01/27(火) 23:47:32.20 ID:
>>82
佐江に似てきたなら余計無いんじゃないか
全体のムードメーカーでエースなら有るとは思うが

80:2015/01/27(火) 23:44:42.83 ID:
別に横山が総監督にならなくてもその辺がキャプテンになるんだろうな
涼花は普通にエースになるかも知れないが

85:2015/01/27(火) 23:50:02.78 ID:
朱里はめちゃくちゃアツいキャプテンになりそう
田野はめちゃくちゃ体育系のノリのチームにしそう

87:2015/01/27(火) 23:50:38.37 ID:
元から3人は期待されてたけど
横山が総監督になって横山と十分な信頼関係が作れてるからその3人がそういう立場になる可能性が高いんだと思うよ

あと横山はキャプテンにならないと思う
横山が初めてAキャプテンになった時のたかみなみたいに若いキャプテンを見守る感じになる