1:2015/01/27(火) 11:29:24.86 ID:
3:2015/01/27(火) 11:30:44.44 ID:
キタ━(゚∀゚)━!
4:2015/01/27(火) 11:30:55.96 ID:
やすすとかキモいからやめて
6:2015/01/27(火) 11:31:16.27 ID:
やったね涼花ちゃん
8:2015/01/27(火) 11:31:42.47 ID:
朱里も褒められて次期選抜に一歩近づいたし
内山も扱いでは14期ナンバー2になりつつある

17:2015/01/27(火) 11:34:51.84 ID:
涼花ちゃんは愛される星に生まれたね
かわいい

18:2015/01/27(火) 11:35:41.69 ID:
舞台だろうが何だろうが出れるもんには出とくのが良いんよ
19:2015/01/27(火) 11:35:46.20 ID:
クソガキという役名では出ないかもね
20:2015/01/27(火) 11:37:24.88 ID:
マジすかはなんだかんだ言って楽しいよ
それは運営側もそうなのかな

24:2015/01/27(火) 11:48:55.57 ID:
次は涼花か康w
お気に入り増えてきたな
早くも舞台版マジすかに出演確約か

25:2015/01/27(火) 12:01:39.43 ID:
もっとうまく褒めないと
岡田奈々のヲタが嫉妬しちゃう

27:2015/01/27(火) 12:04:57.49 ID:
康が若手に興味を持つのは良いことだよ
曲のプロデュースのモチベーションに繋がるから

28:2015/01/27(火) 12:09:10.15 ID:
マジすか出演組はマジに勝ち組だと思うわ
視聴率が高いから一般層にも顔を売れるし
秋元が毎回チェックしてるから必然的に秋元にも顔と名前を覚えてもらえる
大きな仕事をする時に最初に名前が出るのはそういうメンバーだろう
今後の芸能活動に図りきれないプラス

32:2015/01/27(火) 12:14:54.68 ID:
横山とまた同じチームになりたいと直接言われたら喜んでしそう
33:2015/01/27(火) 12:16:45.93 ID:
確かに火鍋で目立つのって特攻隊長のりょーか。個性派のなっきー。
リーダーのじゅりだもんな。すげえな全部チームBだw

まゆゆに好かれてるもんなりょーか。

やっぱ先輩に好かれたもん勝ちなんだよ。じゅりなんてまゆゆゆきりん高みな
横山にも好かれてんじゃん。若手ももっと先輩に好かれなきゃだめだね。

34:2015/01/27(火) 12:18:02.43 ID:
舞台もいいが

ヤングツアーと日程被るだろ

35:2015/01/27(火) 12:18:07.79 ID:
火鍋演技力で朱里とツートップ
36:2015/01/27(火) 12:19:44.26 ID:
つか朱里と涼花はネ申の演技企画でもダントツに上手かった2人だから
当時からヲタはとっとと演技仕事くれっていってたんだがな、運営おせーよ。

37:2015/01/27(火) 12:19:52.54 ID:
総はんを支えるのは朱里、優花、涼花、さや姉
全体の流れの一つとして1年間推されるのは決まってるかな

38:2015/01/27(火) 12:22:09.01 ID:
今回は四天王と火鍋(除く内山)の演技力が安定しているから見れるな
40:2015/01/27(火) 12:23:44.51 ID:
全員に言えるけど自然というより普段のままなんだよな
演技じゃない

こじまこはこじまこ
涼花は涼花
朱里は朱里
内山は内山
谷は谷

44:2015/01/27(火) 13:08:53.07 ID:

46:2015/01/27(火) 13:20:34.04 ID:

49:2015/01/27(火) 18:56:45.07 ID:
よかったね