1: :2015/01/27(火) 09:17:09.40 ID:
 
4: :2015/01/27(火) 09:19:19.93 ID:
 8: :2015/01/27(火) 09:20:33.38 ID:
>>4
さや姉www
21: :2015/01/27(火) 09:29:12.17 ID:
>>4
なんで言っちゃダメなん?
25: :2015/01/27(火) 09:30:39.30 ID:
>>21
思い入れのある曲だからサプライズ発表したかった
5: :2015/01/27(火) 09:19:21.28 ID:
NMBメンのりぃちゃん可愛がり率の高さ
1期メン内の妹的存在だから仕方ないのかしら
19: :2015/01/27(火) 09:27:59.09 ID:
 22: :2015/01/27(火) 09:29:17.91 ID:
いまいちよくわからんが実際はポジション前なのにMVだけポジション下げられたってこと?
よくわからんな
33: :2015/01/27(火) 09:36:00.86 ID:
>>22
デビューシングルの前に与えられた公演曲で
デビューシングルのカップリングになった

その曲のMVを今さら撮ってるんだが
ポジションが現在の運営序列になっただけ

デビューしてから3年半ぐらい経つから
当時と序列が違うのはしかたない
35: :2015/01/27(火) 09:37:39.56 ID:
 44: :2015/01/27(火) 09:41:40.70 ID:
52: :2015/01/27(火) 09:44:53.53 ID:



代わりに誰がそのポジをやってるかだよな
54: :2015/01/27(火) 09:46:24.53 ID:
 58: :2015/01/27(火) 09:47:40.61 ID:
>>54
号泣して退場ということかな
職場放棄すると次がなくなるのにバカなことをするもんだ
メンバーやマネージャーが説得して連れ戻さないと
63: :2015/01/27(火) 09:48:27.39 ID:
>>54
帰りたい発言からすると、帰ったのかな。
それはそれで良し。
68: :2015/01/27(火) 09:49:34.62 ID:
>>63
本人の評価が更に下がるわ
撮影の段取りが狂うわ
現場の空気は悪くなるわ
何もいいことなんてないぞ
76: :2015/01/27(火) 09:51:26.58 ID:
>>68
いや、不満爆発させたわけだから、現場の空気変えるためにも
帰った方が良かったという意味で。
80: :2015/01/27(火) 09:53:01.60 ID:
>>76
職場放棄は駄目
いくらでも変えのきく人間がいるんだから
それをすると二度と呼ばれなくなるよ
56: :2015/01/27(火) 09:47:24.66 ID:
りいちゃん出てすらいないのかよ
67: :2015/01/27(火) 09:49:31.99 ID:
87: :2015/01/27(火) 09:54:31.80 ID:
>>67
ワロタ
82: :2015/01/27(火) 09:53:13.43 ID:
ライブでやるときはポジ替えるのは有りだが、MVくらいオリジナルでやらしてやれよ
103: :2015/01/27(火) 09:59:42.09 ID:
しかし帰るってやばいな
完全に干されるな まぁいままでむだに出続けてたしこれで露出も適正になるやろ
他に出たい子なんかいくらでもいるんやし
104: :2015/01/27(火) 09:59:47.46 ID:
本人が不満を訴える
現場の空気が悪くなる
運営がとりあえず進行させようとする
ますます本人ヒートアップ
馬鹿が外部にぶちまける
落としどころが無くなる
本人の出演自体が消滅

という流れかな。
121: :2015/01/27(火) 10:06:39.88 ID:
なんでいまさらこの曲のMV撮るんだよ
NMBの大切な思い出の曲だからだろ
だったら当時の思い出を極力再現しろや
123: :2015/01/27(火) 10:07:18.08 ID:
>>121
正論
144: :2015/01/27(火) 10:14:23.08 ID:
まあ新曲なら推され起用は当たり前だけど
昔の曲でオリメンポジ変更って可能な限り避けるべきことではあると思うけどな