1: :2015/01/27(火) 00:21:33.79 ID:
大島優子@Oshima_Yuko
「リクアワが他のアイドルイベントにはない特別な空間」と書いてくれた記事を目にしました。
現役メンバーも卒業生も必死にいまの自分と戦っているんです。どちらかに縋ってるんじゃなくて、新しい形の切磋琢磨と、エールを送りあっているんです。
素敵な記事、嬉しいです。
https://mobile.twitter.com/Oshima__Yuko/status/559628607916498945

7: :2015/01/27(火) 00:25:42.17 ID:
>>1
自分に熱狂してるな

2: :2015/01/27(火) 00:22:55.67 ID:
おこ?
3: :2015/01/27(火) 00:24:23.17 ID:
優子は冗談でもAKBバカにされるとけっこうキレるからな
9: :2015/01/27(火) 00:26:00.81 ID:
これ見た時は元記事が知りたいと思った
11: :2015/01/27(火) 00:27:21.87 ID:
卒業したのにリクアワに何ノコノコ出てんだよとか言われてカチンときたのかな
20: :2015/01/27(火) 00:34:43.47 ID:
>>11
たぶんそう

25: :2015/01/27(火) 00:39:38.09 ID:
>>11
あ~そう言えば言われてたな
まあそこまでじゃなかったけど

23: :2015/01/27(火) 00:38:31.44 ID:
卒業詐欺だみたいに言われてて悲しい
当たり前だけど
AKBの知名度は高くても
本当にAKBのこととか
リクアワがどんなものかとか
世間は知らないんだなって思う

卒業生のことばっかりニュースになってたし
批判ばっかり出てるし
卒業生にとっても現役生にとっても嫌な雰囲気だった
それをこうして
また叩かれるだろうこともわかってただろうに
発言してくれる優子はさすがだよ

29: :2015/01/27(火) 00:41:58.71 ID:
そう堅いこと言うなよW
30: :2015/01/27(火) 00:43:52.03 ID:
女優業好調なのにAKBのことで熱くなってくれるだけ有難いじゃないか
35: :2015/01/27(火) 00:48:28.17 ID:
32人選抜なのにMVにOGが出てる意味がわからん
36: :2015/01/27(火) 00:48:32.97 ID:
最初は不利だと思われたけどさ
AKBと距離を置いたメンより今でも関わる大島のが仕事は順調だな