1: :2015/01/26(月) 17:46:45.07 ID:
 
221: 名無し募集中。。。@転載は禁止 [] 2015/01/26(月) 17:27:57.75 0
速報

こまりこ:上からマリカって何?
こまりこ<篠田さん来るのかなって思って。最終決定で谷ってなって。みんな?
四人<おかしいですよね。
こまりこ<微妙に悔しくて裏でモニターすら見れなかった。

これは本当にかわいそうでした。なんで谷ちゃんなんですかね。

3: :2015/01/26(月) 17:48:47.89 ID:
>>1
ぽんちゃんかわいいよー\(^o^)/

9: :2015/01/26(月) 17:49:27.08 ID:
>>1
両方悪い

2: :2015/01/26(月) 17:48:19.84 ID:
谷の人選はおかしいがこまりこが悔しがるのもおかしいw
15: :2015/01/26(月) 17:50:36.76 ID:
>>2
以前同曲を務めた実績があるから期待はしたろうな

6: :2015/01/26(月) 17:49:10.33 ID:
谷じゃなくてもお前ではなかったはずだぞ
8: :2015/01/26(月) 17:49:15.61 ID:
篠田は自分のファンクラブページに
谷の上からマリカの写真載せてましたよ

11: :2015/01/26(月) 17:49:46.74 ID:
選んだ奴は面白いと思ったんだろうけどスベってる
12: :2015/01/26(月) 17:49:46.64 ID:
思ったより谷嫌われてそうだな
13: :2015/01/26(月) 17:49:48.32 ID:
いやさすがにネタで言ってるだろこまりこw
14: :2015/01/26(月) 17:50:21.50 ID:
谷かわいいもん
22: :2015/01/26(月) 17:51:50.81 ID:
>>14
それな。谷は真顔だと可愛い。
こまりこは360度、全力でブス(´・ω・)

17: :2015/01/26(月) 17:50:54.67 ID:
これはまりりもお怒りだと思うわw
20: :2015/01/26(月) 17:51:42.15 ID:
これは正論で擁護するのは信者
27: :2015/01/26(月) 17:52:53.18 ID:
いつから中村の曲になったんだよ
28: :2015/01/26(月) 17:52:57.98 ID:
谷カワイソウ
30: :2015/01/26(月) 17:53:15.94 ID:
メンバーが何で谷?ってなるのはまだ分かる
ただ中村てめーもだよwww

32: :2015/01/26(月) 17:53:38.20 ID:
まだ中村の方が良かった
34: :2015/01/26(月) 17:53:55.80 ID:
谷を選んだのって誰だよ
47: :2015/01/26(月) 17:54:59.03 ID:
こまりこでも?て感じだけどな
54: :2015/01/26(月) 17:55:54.42 ID:
こまりこなら想定内じゃん
メンバー的にも谷はありえないって事だよ

64: :2015/01/26(月) 17:57:36.96 ID:
>>54
想定外がくるからいいんじゃん

57: :2015/01/26(月) 17:56:11.22 ID:
本人さえ来ていればこんな摩擦は生まれなかったのに…
60: :2015/01/26(月) 17:56:53.18 ID:
次からはこんな騒ぎにならないように島田がやろう(提案)
61: :2015/01/26(月) 17:57:24.22 ID:
これはこまりこと谷のプロレス
二人をたたいてる奴は馬鹿

62: :2015/01/26(月) 17:57:24.97 ID:
口パクなのに谷が上からまりこのとこだけマリカって強めに言ってたのが悲しかった
71: :2015/01/26(月) 17:58:22.87 ID:
今年のリクアワの流れなら篠田来ても良かったしそうすべきだった
最低塚本さんでも良かった

73: :2015/01/26(月) 17:58:27.55 ID:

オリジナルのマリコがこう言ってるから問題はない
81: :2015/01/26(月) 18:00:15.99 ID:
次から上からマリアでも上からまりやでも上から茉里奈でもやりやすくなったじゃん
107: :2015/01/26(月) 18:04:15.54 ID:
ただただメンバーから谷が嫌われただけになっちゃったね
AKBSKEメンバーの大半は嫌いになったかな

112: :2015/01/26(月) 18:04:47.77 ID:

134: :2015/01/26(月) 18:06:53.30 ID:
来年は上からまりなってるかな?