1: :2015/01/25(日) 19:44:46.75 ID:
 
何故なのか!!
3: :2015/01/25(日) 19:46:29.26 ID:
>>1
どうせまた復活してブーメランで泣くことになるから目先のことで喜ばない方がいいよ

6: :2015/01/25(日) 19:49:22.65 ID:
>>3
一回選抜落ちした事がもうダセーんだよなぁ

7: :2015/01/25(日) 19:51:55.38 ID:
可愛すぎたのが原因でしょうね
9: :2015/01/25(日) 19:54:40.03 ID:
>>7
ほんまそれw

10: :2015/01/25(日) 19:55:29.15 ID:
須田だけ落とすとSKEヲタが暴れるから
11: :2015/01/25(日) 19:56:20.78 ID:
落ちてもいいけど代わりに白間とか小笠原とか入れろよ
木崎ですら入れてるんだから
13: :2015/01/25(日) 19:58:32.87 ID:
>>11
木崎はバリバリ本店ですし
小笠原は話にならんしな
白間は難波でまだ充分やろ
夏曲は確定たし

14: :2015/01/25(日) 20:00:08.29 ID:
>>11
木崎なんか上がり目ないのにな
ここで白間入れて伸ばせばいいのに

12: :2015/01/25(日) 19:57:08.33 ID:
ま、でもみるきーは難波と栄で選抜入るしな
同時発売のやつはわからんが
15: :2015/01/25(日) 20:01:39.36 ID:
ま、すべては総選挙次第だな
これで選抜入りすりゃ、特に問題なかろう(^ν^)
16: :2015/01/25(日) 20:05:37.24 ID:
みるきーなんて兼任でも何でもないんだから選抜入らなくて当たり前
17: :2015/01/25(日) 20:07:41.60 ID:
むしろ入る理由が無い
28: :2015/01/25(日) 20:40:13.65 ID:
新潟か乃木坂に飛ばされそう
29: :2015/01/25(日) 20:45:48.32 ID:
乃木坂ならいいかも(^ν^)
見てみたい
43: :2015/01/25(日) 21:34:57.96 ID:
支店は2人ずつ
山本ゆきりん JR 指さくら
44: :2015/01/25(日) 21:35:53.10 ID:
顔が指原と同じだからどちらか一人で十分
46: :2015/01/25(日) 21:38:30.16 ID:
むしろNMBの次のシングルで単独センターに起用される前振りのような氣がしてならんわ
47: :2015/01/25(日) 21:40:35.09 ID:
支店枠を本店若手に振ろうとした時に
削れるのがこの子だったんでしょ
49: :2015/01/25(日) 22:13:15.95 ID:
川栄入山木崎生駒横山が聖域になってしまったから
16人にしたら枠が足りない
50: :2015/01/25(日) 22:14:15.60 ID:
SKEとの兼任で忙しいのでは
51: :2015/01/25(日) 22:16:14.01 ID:
>>50
みるきーって言う程SKEとして活動してるか?

52: :2015/01/25(日) 22:20:13.10 ID:
事件の2人と総監督分
実質選抜枠減ったことになるからなー

48: :2015/01/25(日) 21:55:09.91 ID:
AKB兼任じゃなくなった、選挙選抜外だし入らなきゃおかしい程ではない