1: :2015/01/25(日) 19:33:09.55 ID:
 
はい俺です

39th選抜発表
センター:柏木由紀、小嶋陽菜
麻友、たかみな、指原、入山、川栄、横山、こじまこ、山本彩、ぱるる、生駒、玲奈、ゆりあ、珠理奈、さくら
タイトル『Green Flash』
3: :2015/01/25(日) 19:33:38.91 ID:
生駒いつまで推す気なん
5: :2015/01/25(日) 19:34:12.45 ID:
>>3
別に推してるわけじゃないだろ

11: :2015/01/25(日) 19:35:36.60 ID:
いつもの16人選抜に戻ったんだな
顔ぶれもいつもと同じ
たしかにこれはサプライズではないね
12: :2015/01/25(日) 19:35:37.14 ID:
チームAから6人
16: :2015/01/25(日) 19:36:19.59 ID:
ひとりサプライズ抜擢ほしかったとこ
17: :2015/01/25(日) 19:36:26.98 ID:
結局いつものつまらん固定選抜
24: :2015/01/25(日) 19:36:45.94 ID:
だーすーからゆりあ
30: :2015/01/25(日) 19:37:37.94 ID:
須田外しちゃ駄目だろ
何の希望も無いグループになるわ
32: :2015/01/25(日) 19:37:39.39 ID:
あんにんがノリノリでラップやったら面白いけど
37: :2015/01/25(日) 19:37:59.64 ID:
みーおん入れろよ
今が推し時だろ馬鹿
48: :2015/01/25(日) 19:39:16.63 ID:
不動のスタメンつまんねサプライズ枠作れ
49: :2015/01/25(日) 19:39:26.88 ID:
大量参加の水着曲がくるからってことで我慢する
若手は宮脇のように選挙でポジション勝ち取らないと
50: :2015/01/25(日) 19:39:31.15 ID:
みーおんは入れとくべきだったなあ
52: :2015/01/25(日) 19:39:43.67 ID:
たかみなも最後のシングルはセンターにするとして、
それ以外は今年1年は選抜辞退してその1枠を若手に使ってもよかったんじゃ
53: :2015/01/25(日) 19:39:57.62 ID:
絶望ってか
いつものメンバーだね、で終わりですやん
54: :2015/01/25(日) 19:40:06.33 ID:
たしかにここでみーおん入れるのがマトモな運営だわ
ただここの運営は頭がおかしいから先のことを考えられない
65: :2015/01/25(日) 19:41:27.39 ID:
普通すぎるな
72: :2015/01/25(日) 19:42:16.48 ID:
須田や柴田いれないのは本当によかった
これだけはマジで
74: :2015/01/25(日) 19:42:20.27 ID:
生駒 ゆりあ とかより若手にチャンス与えないと未來ないのに
75: :2015/01/25(日) 19:42:24.74 ID:
別に絶望は感じない
ただ14人なら大和田向井地いれればよかった

109: :2015/01/25(日) 19:45:52.49 ID:
須田はもう選抜固定メンバーかと思ってたけど外したか・・・

須田外したのなら玲奈も外してもよかったんじゃないの?SKEには絶対に必要やけど、選挙順位と比較して知名度が低いし、そもそも2つのグループで選抜やしね。
126: :2015/01/25(日) 19:48:38.06 ID:
三銃士って完全に切り離されたのね
127: :2015/01/25(日) 19:48:43.35 ID:
まぁ、まともなん違うかな。
今のAKB48としてならね。
珠理奈、玲奈ちゃん、入ってるし。
131: :2015/01/25(日) 19:49:56.12 ID:
このメンツを推していきたいのはわかってた
137: :2015/01/25(日) 19:51:08.99 ID:
峯岸を外したことは評価できるけど遅きに失した判断で今さら感がある
145: :2015/01/25(日) 19:51:57.98 ID:
AKBなのに殆ど支店だしなぁ
149: :2015/01/25(日) 19:52:15.92 ID:
みーおんは選挙次第かな
結果良かったら入山辺りは取って変わられるでしょ
180: :2015/01/25(日) 19:57:40.21 ID:
こじはるがわざわざセンターだから卒業はカウントダウンの体制に入ったとみてる
196: :2015/01/25(日) 19:59:23.39 ID:
まあ一般受けと将来のことも考えたらこの選抜が一番安定してるよな
199: :2015/01/25(日) 19:59:35.12 ID:
聖域枠が峯岸から生駒になったか
201: :2015/01/25(日) 19:59:42.93 ID:
全体的にメディア向き、歌番組向きのメンバーだからいいと思う
握手やバラエティーがとくいなメンバーはそういう仕事を回してあげればいい
204: :2015/01/25(日) 20:00:01.37 ID:
AKB若手はいつになったら出てくるのか