1: :2015/01/23(金) 23:53:32.93 ID:



てもでもも残ってるし強すぎだろw



2: :2015/01/23(金) 23:56:11.35 ID:
総選挙1位マジ狙えるぞ
今年は本人もヲタも本気だ
3: :2015/01/23(金) 23:57:27.34 ID:
具体的な曲名書けやボケ

5: :2015/01/24(土) 00:05:49.08 ID:
>>3
夜風の仕業
火山灰
ショートケーキ
Birthday wedding

4: :2015/01/24(土) 00:01:27.65 ID:
たかみなは?
6: :2015/01/24(土) 00:09:02.90 ID:
たかみなはソロ2曲ユニット1曲
ちなみにさや姉がソロ2曲ユニット2曲
7: :2015/01/24(土) 00:14:22.79 ID:
総選挙1位は厳しいだろw
海外票なければ可能性あるかもね
9: :2015/01/24(土) 00:16:48.03 ID:
でも
リクアワ1位はそれでも好きだよだから
11: :2015/01/24(土) 00:22:20.36 ID:
何で柏木てこんなに人気あるの
12: :2015/01/24(土) 00:22:49.55 ID:
たかみなはアクセルとJaneDoeにbirdもソロみたいなもんだし純クレと愛の存在が残ってる
票割れするのにこれだけ残せてる柏木たかみなはさすがだ
13: :2015/01/24(土) 00:24:56.12 ID:
ああごめん
たかみなソロ2曲にユニット2曲だったか
14: :2015/01/24(土) 00:25:49.30 ID:
代表曲=ソロ曲が大半だからソロ曲の数が残ってるだけ
他の人気メンバーはセンターやった曲とかユニット曲にぶっこんてるからね
15: :2015/01/24(土) 00:27:00.31 ID:
なんで『それでも泣かない』が入ってないんだよプンスカ
16: :2015/01/24(土) 00:29:18.36 ID:
まあそれだけ良曲を秋元からもらってるわけだ
もう干されてるなんて言ったらあかんで
18: :2015/01/24(土) 00:35:30.21 ID:
ゆきりんワールドってすげぇ
22: :2015/01/24(土) 00:42:16.52 ID:
「ぽっかり」あたりも好きだなあ

これだけ票が割れても上位に複数曲を送り込むのだから、やっぱりすごいな
24: :2015/01/24(土) 00:50:16.21 ID:
良曲ばかりだから票が割れる
最終日に残ってなくても構わんわ
リクアワという舞台で火山灰とか披露出来る事に価値がある
順位じゃないよ
26: :2015/01/24(土) 00:51:12.65 ID:
実は沈黙が一番好き
27: :2015/01/24(土) 00:51:42.82 ID:
夜風の一桁キープに尽力すれば良いのに
28: :2015/01/24(土) 00:52:57.77 ID:
夜風に沈黙、火山灰もいいけど、ぽっかりはもっと評価されていいと思うの…。
30: :2015/01/24(土) 00:56:06.39 ID:
遠距離ポスターに入れた俺…
32: :2015/01/24(土) 01:03:34.53 ID:
「よわむしけむし」聴いたがソロ組の中では群を抜いているな。
歌手活動に専念してもいいのにと思ったりする。

38: :2015/01/24(土) 01:14:33.32 ID:
>>32
「よわむしけむし」はめっちゃいいね
普通にシングルで出せばいいのに

33: :2015/01/24(土) 01:07:50.79 ID:
ソロで横アリやってんだから格が違わーな
34: :2015/01/24(土) 01:08:20.35 ID:
しかしゆきりんとまゆゆはベストアルバム出せる位の持ち歌あるな
うらやましい限り

37: :2015/01/24(土) 01:12:56.44 ID:
>>34
運営からの押され具合がすごい
ゴリ押しと言われかねないくらいに押されてるメンバーだと思う

40: :2015/01/24(土) 01:20:13.93 ID:
>>37
充分にごり押しだろw
干されてるなんて印象操作してるのはヲタだけ

36: :2015/01/24(土) 01:12:42.59 ID:
 >>34
ゆきりんとまゆゆで特別公演やって欲しい
劇場埋まると思うんだけどどう?

39: :2015/01/24(土) 01:19:01.31 ID:
>>36
劇場どころかうまくやりゃドームも埋まると思うけどね
でもまあ尾木とナベにソニーとエイベじゃ難しいよ

42: :2015/01/24(土) 01:20:26.92 ID:
>>36
まゆゆきりんの大々的なコラボは
特段彼女らの推しじゃない私らでも期待してるし結構需要あると思うんだけ
どね
不思議と企画してくれないよな~

41: :2015/01/24(土) 01:20:25.15 ID:
頑張りすぎだろw
選挙までもつのか?