1: :2015/01/23(金) 23:23:44.17 ID:
これってなにげにすごくね?

金子剛 18:24
136位
♪[この世界が雪の中に埋もれる前に】
チームN公演から!!
岸野・西村・山口・古賀
 


湯浅洋 755 

 

2: :2015/01/23(金) 23:25:06.94 ID:
ここ天でこれが一番好き
3: :2015/01/23(金) 23:25:56.87 ID:
せめて50位以内に入ってから言え
4: :2015/01/23(金) 23:26:06.76 ID:
ユニットあるだけで幸せやん?
5: :2015/01/23(金) 23:30:40.28 ID:
全く不思議じゃねーわ
雑魚ばっかのチーム4が1位になるリクアワだぞ
6: :2015/01/23(金) 23:31:00.51 ID:
岸野さん生歌やったんかな?
彼女の歌声好きなんやけど

10: :2015/01/23(金) 23:32:46.15 ID:
>>6
もちろん、生ですよ。

7: :2015/01/23(金) 23:31:07.84 ID:
指原 莉乃@345__chan 22:22
@kishinorikadayo 歌うますぎたよー!!本番も!

岸野里香@kishinorikadayo 22:37
@345__chan もっとがんばります

古賀成美 21:32

リクエストアワー3日目

この世界が雪の中に埋もれる前に

136位!!!!

本当にありがとうございました♡♡

すっごく嬉しいです!!!!!

この世界が雪の中に埋もれる前に

大好き(^O^)(^O^)(^O^)♡


西村愛華 21:29
こんばんわわわ~♡♡

リクエストアワーおわったよ!!!

「この世界が雪の中に埋もれる前に」

136位にランクインしました♪♪

嬉しいですヽ(;▽;)ノ

投票してくださったみなさん、ありがとうございました(´ω`)

8: :2015/01/23(金) 23:31:59.52 ID:
>>7 指原のレスはこれね

岸野里香@kishinorikadayo 21:46
この世界が雪の中に埋もれる前に
136位!!
ほんとに嬉しかったです
あのステージに立たせて下さった
ファンの皆さん
ありがとうございました✨
大好きな曲。幸せな時間でした☺️

指原さんが褒めてくださって
めちゃうれしかった

9: :2015/01/23(金) 23:32:14.27 ID:
アルバムこうてDVDみてみ。
公演は生歌やし感動するで。
もう少し上にいけると思うとったわ。

ゆっぴが天使にみえるw
11: :2015/01/23(金) 23:33:30.34 ID:
むしろ低すぎ
12: :2015/01/23(金) 23:33:31.88 ID:
岸野里香@kishinorikadayo 21:13
「この世界が雪の中に埋もれる前に」136位!!嬉しいです
https://vine.co/v/OIFwniUBgVg

山口夕輝@yuppinoyupitter21:00
『この世界が雪の中に埋もれる前に』
136位!ありがとうございました!

去年に引き続き素敵な順位。みなさんに感謝です>_<

四人の写真はりかちゃんから送って来られ次第アップいたします!


山口夕輝@yuppinoyupitter 21:30
りかたんから写真がきた!


16: :2015/01/23(金) 23:46:02.41 ID:
てか、リクアワも生歌だったのかよ・・・それなら観に行ったのに
去年は岸野がミュージカルで上西が代理ではいったんだよな。たしか生歌じゃなかった気がする
17: :2015/01/23(金) 23:47:13.43 ID:
岸野って正直めちゃくちゃ歌うまいよな
18: :2015/01/23(金) 23:48:10.04 ID:
吉本も自社レーベルもってるんだから
岸野さんのソロとかNMBの歌唱メンのユニットでも作ったらええのに
もったいない限り
19: :2015/01/23(金) 23:51:16.00 ID:
昨年順位より下がってるぞw

124位 この世界が雪の中に埋もれる前に(古賀成美・上西恵・西村愛華・山口夕輝)
20: :2015/01/23(金) 23:53:40.13 ID:
>>19
上西さんランカーやからセーフ

21: :2015/01/23(金) 23:56:12.16 ID:
まぁ去年がここ天始まって以来初のリクアワだったことと
やっぱ総選挙圏外メンバーだけ(しかも握手も余裕持って回れる)ってこと考えたら破格の順位なのは間違いない
曲の良さと、いつも生歌・裸足で聴かせてることが功を奏した感じ