1: :2015/01/23(金) 00:30:06.15 ID:
リクエストアワー2015 ベスト1035
157位 やさしくさせて/渡辺麻友







2: :2015/01/23(金) 00:32:04.50 ID:
知名度低いんだな
まゆゆソロでは俺的にかなり上位だけど

3: :2015/01/23(金) 00:32:54.64 ID:
麻友気にしてる
確かに反応悪かったんだよな
4: :2015/01/23(金) 00:33:28.46 ID:
最近自虐ネタ好きだな
8: :2015/01/23(金) 00:36:09.42 ID:
まゆ推しの俺でも知らんかったわ
ソロのカップリングならまだ分かるけど
10: :2015/01/23(金) 00:39:48.37 ID:
マジでメンタル大丈夫か?
色々気にし過ぎだ
11: :2015/01/23(金) 00:40:47.39 ID:
最近のまゆゆは無理して笑ってる
12: :2015/01/23(金) 00:44:58.47 ID:
ここプラは何位なんだろ
15: :2015/01/23(金) 00:47:41.22 ID:
>>12
この感じだと……
ソロなしの去年の総論16位以下なのでは

16: :2015/01/23(金) 00:48:01.62 ID:
悔しさを隠さないとこは可愛い
28: :2015/01/23(金) 00:57:01.13 ID:
優等生っぽいイメージでまゆゆ興味なかったんだけどこのまゆゆ好きだわ
30: :2015/01/23(金) 00:58:11.85 ID:
まゆゆはフロントの方が身軽で良かっただろ
32: :2015/01/23(金) 00:59:04.55 ID:
>>10
どんどん吐き出した方が安心

40: :2015/01/23(金) 01:03:40.85 ID:
あえて揶揄ぽいのを拾うのもなんかかわいいな
42: :2015/01/23(金) 01:04:15.29 ID:
まゆゆ面白いじゃん
45: :2015/01/23(金) 01:05:52.53 ID:
すごい喜んでいる感じが伝わる
48: :2015/01/23(金) 01:08:03.09 ID:
まゆゆには最近空気だから頑張って話題を自分で作って欲しい
755でもフォロワー伸び悩みだし
飽きないように頑張って
56: :2015/01/23(金) 01:26:47.51 ID:
まゆオタだった時期あるけどやさしくさせて聴いたことない
クラゲの方が好きだし個人的には恋は心配性が一番好き
58: :2015/01/23(金) 01:31:42.75 ID:
よくこれでショック受けてるとか思えるよなぁ…
シンクロときめきもプラカードもラブラドールもこの涙を君に捧ぐもセーラーゾンビも出てない
どうみても麻友特有の悪ふざけ
ついでにド新規もやんわりバカにしてるよw
60: :2015/01/23(金) 01:36:50.62 ID:
>>58
ドアホ、新規を馬鹿にしてどうする
755はライト向けのアプリだ
選挙も近いのに取り込まなくてどうする

71: :2015/01/23(金) 01:47:01.18 ID:
最下位8曲のうち3曲がワロタ
やるじゃないか
72: :2015/01/23(金) 01:48:18.69 ID:
まゆゆ面白いww
まゆゆとぱるるでトーク部屋作って徹底的ヲタいじりして欲しい