1: :2015/01/18(日) 11:24:58.30 ID:
なこたんの圧勝かな
4: :2015/01/18(日) 11:27:56.66 ID:
見た目はなこみく
5: :2015/01/18(日) 11:28:02.42 ID:
辻ちゃんをHaKaTa百貨店に呼んで当時とのアイドルの違いを語ってほしい
8: :2015/01/18(日) 11:29:16.04 ID:
人気があったのは辻加護
10: :2015/01/18(日) 11:31:30.91 ID:
辻 = なこ
加護 = みく
11: :2015/01/18(日) 11:35:53.62 ID:
辻加護=なこみくタイプがホント似てるよなw
指原が辻加護にダブらせて作ったかな
18: :2015/01/18(日) 11:45:09.37 ID:
全盛期の加護は華があったよな
トークも面白かったし
26: :2015/01/18(日) 12:23:59.85 ID:
なこみくならなこの方が可愛いって思う人が多いのかな
個人的にはみくの方が可愛いんだが
27: :2015/01/18(日) 12:33:08.00 ID:
みくりんは太ヲタ掴んでるイメージ
なこはピンチケ多そう
28: :2015/01/18(日) 12:33:46.25 ID:
>>27
あくまでイメージ

29: :2015/01/18(日) 12:34:12.05 ID:
みくがイマイチとか言ってる奴は本当に素人というか
もっと色々見てから来いと思うわ
35: :2015/01/18(日) 12:48:08.63 ID:
>>29
かわいいのはどちらかって設問だから
単純に顔の好みでもいいっしょ

34: :2015/01/18(日) 12:44:45.91 ID:
辻加護はなこみくと同じ時期はぶりんこうんことか言ってたから
それに比べるとなこみくは極めてお上品だよ
54: :2015/01/18(日) 14:12:14.88 ID:
なこみくは基本みくの方がスペック高いけどなこの方がここぞという時に強い
総選挙政権放送もさしのうどんもなこの方が良かった
お勉強もなこの方ができるし
70: :2015/01/18(日) 17:07:45.56 ID:
タレント加護は天才的なものがあった
早熟な不良の毒気を持っていて、それが芸能人としての色気やスター性として表れていた
最後はその毒で自滅してしまったけど。

それと比べると、なこみくはありきたりで凡庸なんだろうが
全てが収束しつつある今の日本の空気感に合ってると思うよ
71: :2015/01/18(日) 17:14:18.13 ID:
加護ちゃんのそっくりさんの画像しか思い出せん
72: :2015/01/18(日) 17:14:49.30 ID:
ほんと好みの問題なら奈子一強
73: :2015/01/18(日) 17:21:14.54 ID:


なこちゃんだけで余裕
みくはチーム8にすら負ける
74: :2015/01/18(日) 17:32:15.15 ID:
俺はどうもつんくさんとは趣味が違うらしい
なこちゃんが好きです
75: :2015/01/18(日) 18:41:26.96 ID:
キャラを踏まえて辻加護
なこみくはぶっちゃけ探せばその辺に居そうな存在
78: :2015/01/18(日) 21:21:42.23 ID:
補正抜きにして
加護辻かなぁ

なこはなこらしい可愛さは最近わかってきたけどね
それでもまぁまだまだかな・・・