1: :2015/01/18(日) 23:29:37.56 ID:
職人の方々を紹介します

下野由貴

チームの統率を支えるケツモチ&スタビライザー
パフォはカワイイ系からカッコイイ系まで全てハイレベルにこなす
MCは不安定なメン揃いでも1人入れば必ず80点にする安定感
影は薄いがその存在とフトモモ無しに博多の劇場は語れない

今田美奈

研究生期間が長くメンバーから慕われるも恐れられる姉御肌
長身で存在感が有りパフォで見せられるメンバー
本心ではカワイイに憧れ夢見るセブンティーン
時に見せる厳しさはチームを引き締める鬼のみなぞう

熊沢世莉奈

明るく前向きな性格でメンバー人気はトップクラス
抜群のスタイルに割れた腹筋、博多のダンス番長
歌唱力も評価が高く博多のパフォーマンスの土台を担う
りーぬの笑顔は世界を救う仏のりーぬ

植木南央

独特の雰囲気と鋭利な刃物を持ち博多の流行語メーカー
パフォは器用なタイプでK4では全ユニット制覇一番乗り
MCでは下野が80点を支えるなら150点を狙えるタイプ
HKT随一の爆発力を誇る天才肌で今日も一撃を狙い怪気炎を上げる
2: :2015/01/18(日) 23:30:44.25 ID:
何とか売れないものか・・・
3: :2015/01/18(日) 23:31:14.34 ID:
いーちゃんいれてや
4: :2015/01/18(日) 23:31:42.63 ID:
植木くんは速報入ってたろ
5: :2015/01/18(日) 23:33:51.52 ID:
いーちゃん入ってないとか
6: :2015/01/18(日) 23:34:30.30 ID:
ホントはもっと紹介したいけど大変なんだもの!
いーちゃんもまいこむも皆応援してる
7: :2015/01/18(日) 23:37:24.49 ID:
しなもんやみなそうは一期生の変なプライドがあるからな
8: :2015/01/18(日) 23:37:40.90 ID:
実際選抜に入りたいのか良くわからないよな

現ポジションで満足してる感
9: :2015/01/18(日) 23:39:26.85 ID:
ノースリーブスならぬフォーリーブスとして
ユニットに。。
10: :2015/01/18(日) 23:48:20.21 ID:
しなもんは、この前自己紹介MCで
客「ゆきりーん!」
下野「どうもー、ゆきりんでーす」
下野「ふふっ…えっと…その…あー…///」
自分で返したくせに照れて、しどろもどろになってて、博多ヲタになって初めてしなもん可愛いと思った瞬間
13: :2015/01/19(月) 00:09:41.80 ID:
>>10
それマジで可愛かったww

11: :2015/01/18(日) 23:56:26.67 ID:
りーぬは報われてほしいな
芸能人としてダメでも将来はHKTの振付師やダンスの先生として残ってほしい