1: :2015/01/17(土) 10:30:20.42 ID:
全ての運を使い果たしても一期偏重を崩すこと叶わず、下落。
宮脇・兒玉・森保・穴井・松岡にリソースを奪われる始末。
最近のノリも王道から外れていて、さくらや兒玉遥に勝てると思っているのか?
4: :2015/01/17(土) 10:32:55.36 ID:
めるは順調に育ってるね

by秋元
6: :2015/01/17(土) 10:33:37.42 ID:
今年は推されるから大躍進するよ。
8: :2015/01/17(土) 10:34:48.51 ID:
青春ガールズ公演はめるの表現力アップのためにやった公演って側面もある
14: :2015/01/17(土) 10:37:06.25 ID:
大丈夫感すごいけどな
みおのがやばそう
16: :2015/01/17(土) 10:37:16.05 ID:
わき汗キャラとか最高やん
17: :2015/01/17(土) 10:37:19.00 ID:
いつの間に美桜と差が付いたな
23: :2015/01/17(土) 10:40:43.01 ID:
める推しにならないように自制するのが大変
1番誰よりも健全な美しさを持ってると思う
24: :2015/01/17(土) 10:40:45.15 ID:
博多が大事に扱うだろ これまで通りちょくちょくセンターで全国メディアにも出るし
って書いたらつまらないかな?
26: :2015/01/17(土) 10:43:03.81 ID:
めるが大人になって女優になるのを見てみたい
27: :2015/01/17(土) 10:43:32.52 ID:
さくらが安定して神7化したらめるの番
その次がなこ
そんで指原卒業くらいのスパンでないの
33: :2015/01/17(土) 10:47:19.49 ID:
むしろはるっぴがダークサイドに落ちるんじゃないかと心配だわ
39: :2015/01/17(土) 10:51:49.01 ID:
肉体も精神もめるは美しくて
果てしない体力と精神力が常に
ポジティブな方向に向かってるから
めるは絶対に大丈夫
40: :2015/01/17(土) 10:53:03.10 ID:
健康優良児って感じするもんね
46: :2015/01/17(土) 10:56:20.71 ID:
昔は美桜の方が子供だと思ってたが
ある時期から美桜の方が大人に見えるようになったが
今では芽瑠の方が大人に見える
50: :2015/01/17(土) 10:57:51.53 ID:
メルザウルスの暴走はメンバー止めるの大変らしいから
52: :2015/01/17(土) 10:59:54.56 ID:
ツアーで「あせわきー」を歌ったら逸材になる
60: :2015/01/17(土) 11:07:48.06 ID:
>>52
ワロタw

55: :2015/01/17(土) 11:01:21.07 ID:
脇汗や字の汚いランキング1位のように煽られても空気が悪くならないのは純粋にすごい
56: :2015/01/17(土) 11:02:50.93 ID:
彼女がHKTからいなくなったらいよいよ終わりだなw
57: :2015/01/17(土) 11:03:14.72 ID:
逸材かどうかは知らんが
博多の推されてる中では、良い子そうじゃん。応援してあげたくなる気持ちわかるよ
58: :2015/01/17(土) 11:05:00.74 ID:
あれぐらい天真爛漫なのってちょっといない
秋元がいい意味で見損なった感じ
62: :2015/01/17(土) 11:08:17.19 ID:
責任感が強そうだから責任を与えれば成長すると思うな
まずは副キャップとか
68: :2015/01/17(土) 11:22:18.36 ID:
逸材であるのは間違いない