1: :2014/12/27(土) 20:49:26.81 ID:


20: :2014/12/27(土) 21:13:34.73 ID:
>>1
どうみてもすごい可愛いな
特に2枚目
24: :2014/12/27(土) 21:17:45.63 ID:
>>1
結構脚ムッチリしてていいな
長めの髪も似合ってる
3: :2014/12/27(土) 20:51:51.10 ID:
似合ってますやん
5: :2014/12/27(土) 20:54:02.55 ID:
もう元のショートには戻さないのかな?
9: :2014/12/27(土) 21:02:32.98 ID:
橋本は自分ではロングの方が似合ってると思ってるんだよな
ロングだとすげー老けて見える
12: :2014/12/27(土) 21:05:32.38 ID:
ロングからショートにするには切れば良いけど
逆はエクステンション付けて一時的に伸ばすしかないからね

それを半永久的にするなんて聞いたことない

>>9
ショートの方が俺は老けて見えるけどな
10: :2014/12/27(土) 21:03:53.82 ID:
橋本のがまだ似合ってるじゃん
13: :2014/12/27(土) 21:08:42.44 ID:
生駒と比べられる相手は一期生なら和田とからりんとか斉藤ちはるとかのラインでしょ
ただらりんは個人的に性格もいいし大好きです
14: :2014/12/27(土) 21:09:22.79 ID:
橋本より生駒の方が可愛いけどね
18: :2014/12/27(土) 21:12:23.47 ID:
そこまで酷くはないと思うが没個性になるな
一枚目とか画像小さいから2期生のメンバーかと思った
22: :2014/12/27(土) 21:16:18.79 ID:
特徴がないって感じだが
48Gらしくていいじゃん
26: :2014/12/27(土) 21:18:32.63 ID:
えっかわいい
35: :2014/12/27(土) 21:24:45.44 ID:
ロングじゃないやん
38: :2014/12/27(土) 21:26:30.89 ID:
超絶かわいい
39: :2014/12/27(土) 21:27:01.10 ID:
普通に可愛いじゃんw
40: :2014/12/27(土) 21:28:02.45 ID:
ぐうかわ
42: :2014/12/27(土) 21:28:42.55 ID:
やっぱ生駒はロング似合わん

44: :2014/12/27(土) 21:30:06.46 ID:
>>42
これは微妙
46: :2014/12/27(土) 21:33:19.93 ID:
ロングというかボブじゃない?
ボブでも普通に可愛いと思うが、AKBも乃木坂もそういう感じの髪型メンバーばっかりで埋れるだろうから、ショートカットキャラの方がいいだろうな
47: :2014/12/27(土) 21:33:41.04 ID:
生駒から色気を感じるなんて

 

ロングもいいかも・・・・