1: :2014/12/27(土) 18:30:43.50 ID:


中西智代梨と田野優花がインフルエンザに感染した
その中西と田野は先日、被災地訪問してそこでウィルスを貰った可能性がある
その被災地訪問にはまゆゆも参加していた
まだレコ大と紅白があるからセンター様が感染したらAKB的には大ピンチになる

3: :2014/12/27(土) 18:34:06.72 ID:
予防接種打ってれば大丈夫
14: :2014/12/27(土) 18:41:25.28 ID:
ちよりもインフルなってたんだな
16: :2014/12/27(土) 18:42:17.54 ID:
指原とか出して世間に徹底的にそっぽを向かれるのもアリだな
17: :2014/12/27(土) 18:42:26.41 ID:
集団で予防接種してもこのざまか
予防接種も使えないな
20: :2014/12/27(土) 18:44:54.25 ID:
指原がセンターとか言ってる奴いるけど
普通にぱるるとか珠理奈がセンターになるだけでは?
期待してた指ヲタがそいつら叩くのが目に見えてる
24: :2014/12/27(土) 18:48:07.38 ID:
>>20
そもそもリフレインやらないんだから
まゆゆの代わりで島崎や珠理奈がやるだけだろ
45: :2014/12/27(土) 18:56:27.67 ID:
卒業発表したたかみなが代理センターだろうな
18才以下のJは出演アウトだしぱるるでは話題性が低い
冒険できないのがキングレコードと運営
48: :2014/12/27(土) 18:57:08.37 ID:
23時以降だから宮脇は出れないんだよなあ
51: :2014/12/27(土) 18:58:17.72 ID:
実際にインフルかかったという報告があったわけでもないのにお前らの想像力の豊かさには頭が下がる
52: :2014/12/27(土) 18:58:30.76 ID:
ぱるるの時代キタコレ!
70: :2014/12/27(土) 19:07:37.35 ID:
さくら推しだけどまゆゆと出れないんならぱるるとかがいい
キラキラしたアイドルのイメージで行きたい
さっしーじゃ華やかさが無い気がする
相乗効果でさくらも輝かせてくれるのが重要
71: :2014/12/27(土) 19:07:52.98 ID:
もし紅白で突然さくらがセンターやったら
そうゆう運命の人なんだと確信して諦めます。
82: :2014/12/27(土) 19:10:11.83 ID:
予防接種は罹らないわけじゃない罹っても軽くすむというだけのもの
今発症したらアウトではある
85: :2014/12/27(土) 19:11:51.81 ID:
既に感染してるかの様な流れ何なん?w
86: :2014/12/27(土) 19:12:35.01 ID:
握手会でインフル大量感染の可能性の方が高いな
あの会場に数名はインフルでも来る人はいる
124: :2014/12/27(土) 19:27:01.08 ID:
そもそも周囲がインフルにかかったからまゆゆもやばいってネタだけでよくお前ら喧嘩できるな
166: :2014/12/27(土) 19:51:21.32 ID:
もしまゆゆがインフルでダウンなら

①ぱるる
②たかみな
③こじまこ
④まーちゅん

代役はこのあたりだろ
268: :2014/12/27(土) 21:17:45.04 ID:
もしも渡辺麻友がインフルエンザに感染して休んだとしたら、代理のセンターは高橋みなみ総監督で良いよ

 

まだインフルとは、決まってない!