1: :2014/12/23(火) 02:31:58.12 ID:
a60125f8-s
 
4月28日
5月21日
7月27日

の3回
5: :2014/12/23(火) 02:35:37.25 ID:
公演出ないで普段なにしてんの?
6: :2014/12/23(火) 02:35:38.32 ID:
3回のために振り覚えるのか
7: :2014/12/23(火) 02:35:54.48 ID:
兼任の意義とは
8: :2014/12/23(火) 02:38:57.60 ID:
生駒より暇な珠理奈が公演出ない方がサボりだろ
10: :2014/12/23(火) 02:44:33.47 ID:
ペナントレース終わったら出る必要がまったくなくなったんだろうな
11: :2014/12/23(火) 02:45:55.23 ID:
ほかの兼任メンはどんなもんなんだろか
12: :2014/12/23(火) 02:45:55.96 ID:
AKB選抜に入れるためだけの兼任か
14: :2014/12/23(火) 02:58:12.07 ID:
最後に出たのは5ヶ月前か
15: :2014/12/23(火) 03:04:08.74 ID:
こんな事するぐらいならそこそこの人気で公演出れるメンバーを兼任させて
知名度上げつつ乃木坂もやるじゃん的な事をやった方がいいと思う
16: :2014/12/23(火) 03:07:02.66 ID:
生駒ちゃん自体がそこそこの人気だから…
17: :2014/12/23(火) 03:11:07.43 ID:
柏木ゆきりんは初日と自分の生誕祭の2回しかNMBの公演出てないんだけどな
生駒ちゃんは3回も出てるじゃないか
18: :2014/12/23(火) 03:15:30.92 ID:
ほとんどAKBとしての活動してないのに総選挙で選抜はかなり凄いと思う
22: :2014/12/23(火) 03:18:32.43 ID:
>>18
乃木坂ヲタが生駒に投票したからだろ
乃木坂全員が選挙参加したら生駒の順位はがた落ちやで

20: :2014/12/23(火) 03:16:58.00 ID:
>>19
ぶっちゃけ仕事いっぱいだよ
23: :2014/12/23(火) 03:23:00.38 ID:
>>20
何の仕事してるの?
27: :2014/12/23(火) 03:32:17.62 ID:
>>23
テレビレギュラーいっぱいだよ
まあビンゴは終わったけど

32: :2014/12/23(火) 03:39:59.27 ID:
兼任の意味無いな
36: :2014/12/23(火) 03:43:48.51 ID:
兼任組ってこんなもんだろ
松井玲奈なんかもっと出てないんじゃねーの

37: :2014/12/23(火) 03:44:28.51 ID:
まあ、美味しい部分はきっちりいただくよ
それだけ苦労と対価払ってるんだからさ
39: :2014/12/23(火) 04:01:19.27 ID:
なんかちょっとがっかりしたなぁ
選挙で生駒ちゃんに投票した乃木坂ヲタはどう思うんだろ
40: :2014/12/23(火) 04:16:19.42 ID:
生駒ちゃんは乃木坂で一番ピン仕事してるからな
それに珠理奈と違って選抜に入っても前に出てこないから別に気にならない
47: :2014/12/23(火) 06:37:16.08 ID:
別にいいよ
むしろ正式にほしい

48: :2014/12/23(火) 06:57:48.14 ID:
生駒ちゃんは、乃木坂、AKB選抜、ピンの外仕事、で、体を壊すぐらい忙しい。
全体のリハにもなかなか参加できないから、自分のダンスは覚えられても、
フォーメーションで動くのが難しい。だから、Bツアーでも、AKBシングル曲は
できるけど、その他の全体曲にはなかなか参加できない。
まあ、その分、聖ちゃん、わかにゃんの出番が増える、とプラスに考えてもら
いたい。

49: :2014/12/23(火) 07:30:49.90 ID:
テレビの方ではよくみる
51: :2014/12/23(火) 08:56:34.33 ID:
本人はライブが好きなので絶対出たいと思ってる
AKBに勉強に行ってるという気持ちも強いだろうしね
なんとか両運営に許してもらえるなら月1回ぐらいは
出さしてあげて欲しい
54: :2014/12/23(火) 09:15:52.01 ID:
兼任してから月の休みほぼ1回よ
それに兼任まだまだ続くしこれからよ
74: :2014/12/23(火) 17:09:17.27 ID:
まゆゆ&生駒好きとしては、もう少し出て欲しいところ
ただチケットは当たらないから、あまり関係が....
80: :2014/12/23(火) 20:51:15.80 ID:
柏木も2回だ
兼任の意味っておいしいどこ取りなのかね
114: :2014/12/24(水) 08:33:35.86 ID:
チームBのメンバーに迷惑がかからない程度に、月1度ぐらいは出て欲しい