no title
1:2014/12/20(土) 21:07:31.78 ID:

可愛くなってると思ったw
いつの間に髪の毛伸びてたんだ?

2:2014/12/20(土) 21:08:12.30 ID:
元々可愛いよ
喋ると台無しになるだけ
3:2014/12/20(土) 21:09:43.63 ID:
乃木坂自体やっぱりルックスレベル高いなと思ったわ
西野とかも鼻が残念だと思ってたが今日の三つ編み姿はめちゃめちゃ可愛いと思った
8:2014/12/20(土) 21:11:16.58 ID:
秋田弁丸出しで喋ってる時が可愛いんじゃないか
9:2014/12/20(土) 21:13:14.18 ID:

この生駒ちゃん垢抜けててヤバイと思った
別人みたい
11:2014/12/20(土) 21:13:37.58 ID:
超期間限定でエクステるらしい

14:2014/12/20(土) 21:16:36.52 ID:
>>11
エクステだったのかww
誰かと思ったわ
13:2014/12/20(土) 21:13:42.01 ID:
俺も可愛くなってると思った
髪型って大事だな
15:2014/12/20(土) 21:16:49.08 ID:
今日はめちゃめちゃ可愛かった
しゃべらなければ推せるな
17:2014/12/20(土) 21:19:00.58 ID:
>>15
喋らなければな
18:2014/12/20(土) 21:21:01.71 ID:
>>16
それなw

生駒のブス成分の9割近くが顔の下半分なんだよねw
19:2014/12/20(土) 21:21:22.56 ID:
ツイッターでもぱるるの次に話題になってた

21:2014/12/20(土) 21:28:19.92 ID:
可愛いこいると思ったら生駒か
まぁ元がいいからな
22:2014/12/20(土) 21:28:51.56 ID:
生駒ちゃんはまだ子供っぽさが抜けてないからな
これからどんどん美人になる
33:2014/12/20(土) 21:47:50.31 ID:
生駒ちゃんすましてたら超美形なのにキャラは三枚目だからねw
そういうのも含めて好きだけどさ
38:2014/12/20(土) 21:54:00.99 ID:
かわいい



40:2014/12/20(土) 21:55:48.96 ID:
どんな髪型でもかわいい生駒ちゃん。