main
1:2014/12/18(木) 11:43:35.65 ID:
これが俺たちヲタが求めていた番組だよな

2:2014/12/18(木) 11:45:37.77 ID:
前身番組の恋愛総選挙がひどすぎたからそれに比べりゃな
3:2014/12/18(木) 11:46:15.51 ID:
違う
昨夜「は」面白かっただけだ
だから今日はスレが盛り上がっている
4:2014/12/18(木) 11:47:43.00 ID:
イケメン調べ見た時はさらなる悪夢番組かと思ったw
26:2014/12/18(木) 12:14:04.35 ID:
>>5
俺はあれはあれで、メンバーの考えが分かって面白かったけどな

イケメンランキングも、スタッフの方はメンバーの意見だからまだ良かった。

慶應と早稲田の対決は最悪だったけど
6:2014/12/18(木) 11:48:20.38 ID:
攻めてる企画多いけど支店の組織票でつまらないときもある
AKB48票でやれば昨日みたいに面白い
あと恋愛総選挙も告白はよかった
11:2014/12/18(木) 11:51:53.76 ID:
>>6
別に組織票じゃないだろ
AKBだってAKBばっかが投票してる事あるし
単に対象の知名度だよ
8:2014/12/18(木) 11:49:27.43 ID:
数字悪いから春改編で打ちきりだろ
10:2014/12/18(木) 11:51:50.87 ID:
>>8
初回3.6だろ

日経エンタに載ってた、まあまあじゃね
9:2014/12/18(木) 11:49:53.50 ID:
途中全く関係ない酷い回もあってどうなるかと思った
13:2014/12/18(木) 11:53:21.26 ID:
>>9
スタッフと早慶戦はきつかった
スタッフなんて出されても知らんし早慶戦に至っては一般人だから盛り上がれない
15:2014/12/18(木) 11:55:51.56 ID:
>>13
これは確かにつまらなかった
ガチイケメンも居ないから反応しにくいんだよね
12:2014/12/18(木) 11:53:02.79 ID:
3回ほど前から見ているが、ハズレがないわ
指原・土田が超安定
ひな壇メンバーもそのせいか、リラックスしてコメント多い
ゲストも神田うの以外は面白い

ただ、回が進むに従い肝心のランキングのネタがなくなり、
どーでもいい事になっていくだろうから、そん時がスタッフの腕の見せ所
19:2014/12/18(木) 11:59:06.06 ID:
ゲスト側という土田の座り位置がいいな
20:2014/12/18(木) 11:59:46.87 ID:
ゆきりんてやっぱ完成度高いと思った
22:2014/12/18(木) 12:07:39.66 ID:
指原がいなければ観ていたと思うが一度も観たことがないw
27:2014/12/18(木) 12:14:13.59 ID:
>>22
けっこうマイナーメンに対するインタビューとかが見れていいよ
他店の知らないメンバー知るきっかけにもなるし

お題がメンバーに対するものは面白いけどメンバー以外が対象だとつまらない
そう考えると完全にヲタ向け番組だね
23:2014/12/18(木) 12:11:46.93 ID:
面白いかは別として
ありそうでなかったAKBの番組って感じではあるよね
28:2014/12/18(木) 12:15:28.56 ID:
AKBの内輪の企画だし殆どVTRだから
女性タレントのゲストいらないよね
35:2014/12/18(木) 12:19:43.76 ID:
谷が全国区になった
36:2014/12/18(木) 12:19:56.29 ID:
身内仕事でもひな壇よりMCのほうがキャリアになる
アイドルMCの百貨店形式のバラも上手く行ったのは博多だけだし
土田のサポートもあるしいいトレーニングになってる
40:2014/12/18(木) 12:22:19.61 ID:
これって時間帯考えても一応一般人向けに番組作ってるんだろうな
だからいらんゲストも呼ぶ
土田は面白くていいね
41:2014/12/18(木) 12:26:05.21 ID:
イケメン面白かったけどな
杏仁のドアに持たれかかって見ている感じとか
女性の媚びている部分が見えた気がして良かった
54:2014/12/18(木) 13:23:32.56 ID:
意外なメンバーとか
あまり知られてない若手
が上に来そうなランキングがいいよね。
58:2014/12/18(木) 13:58:36.90 ID:
今は視聴率1%なんだろ
59:2014/12/18(木) 14:00:12.00 ID:
一般やら視聴率を気にするのもいいけどまずは自分が楽しめるかじゃない
61:2014/12/18(木) 14:06:49.18 ID:
すごいのは西野みきだけ
62:2014/12/18(木) 14:08:08.45 ID:
西野はめちゃいけでいずれ見付かる
81:2014/12/18(木) 15:37:51.44 ID:
最近だとこれと乃木どこが面白いかな
一番老舗のAKBINGOがつまんなすぎて観なくなったわw