no title
1:2014/12/12(金) 08:05:05.80 ID:
No.1アイドルAKB柏木由紀





2:2014/12/12(金) 08:05:47.65 ID:
ブ ラ ン ド 大 好 き
3:2014/12/12(金) 08:06:36.98 ID:
オタに引かれないようにこれでも普段より抑えたつもりだろうけどな
20:2014/12/12(金) 08:12:31.82 ID:
全身で20万なら高くないんじゃ

全身ユニクロの俺が言えたことじゃないが
26:2014/12/12(金) 08:15:29.01 ID:
何を参考にしたかだな
45:2014/12/12(金) 08:24:23.82 ID:
テレビ用かもしれんが帽子がこのテイストに全く似合ってねえな
外しアイテムか?全部外れてるけど
46:2014/12/12(金) 08:25:15.33 ID:

ゆきりんがのぞみんの格好したら恐ろしいことになるな(´・ω・`)
47:2014/12/12(金) 08:25:42.17 ID:
まあちゃんとした革製品身につけたら全身20万くらいはすぐ行く
ライダース10万も別にそこまで高くない
59:2014/12/12(金) 08:36:01.44 ID:
ダサいけど
根本的にオシャレが似合わないのもあるんだろうな
モデるが着たら印象が180度変わると思うわ
65:2014/12/12(金) 08:41:51.26 ID:
帽子要らない気がする
71:2014/12/12(金) 08:47:53.76 ID:
ダサくて安心したw
75:2014/12/12(金) 08:51:07.15 ID:
まあ女の子がちょっと良い服着ようとすればそのくらい簡単にいくだろう
物入りだよなあ
78:2014/12/12(金) 08:55:02.65 ID:
突っ込みどころ満載の私服
センスはお金では買えないからね
79:2014/12/12(金) 08:55:36.12 ID:
こんなん普通だろ
ジャケットはレザーだからこれくらいはするし、むしろアイドルとしては質素なくらい
桁1つ少ない
85:2014/12/12(金) 09:09:57.26 ID:
値段とかブランドとかコーディネートはともかく単純に似合ってない
99:2014/12/12(金) 09:22:22.10 ID:
女でしかも芸能人なら安いんじゃね?
男でも靴とジャケットでそれくらいいくだろ

自分も若い頃は金かけてたなあ
高いとも思っていなかったし
今は全身トータルでも1万くらいだが
101:2014/12/12(金) 09:24:05.99 ID:
逆にお前らは全身でいくらなんだよ…
ちょっとファッションに興味あれば中高生でもこれくらい行くだろ
108:2014/12/12(金) 09:28:47.44 ID:
今更クラッチバックかよwwwww去年で終わりだろw去年で終わりだろwwww
116:2014/12/12(金) 09:39:14.51 ID:
>>108
無理すんなオタクw
113:2014/12/12(金) 09:37:21.59 ID:
何十万もするアクセサリーじゃらじゃらつけるよりは好感持てる
124:2014/12/12(金) 10:07:24.39 ID:
目茶苦茶おしゃれなゆきりんなんてゆきりんじゃない