5ca61b45a34a7ae2317ce014d9d49444_0
1: :2014/12/10(水) 09:40:05.09 ID:
なぜ1年も前の段階で高橋は発表することにしたのか? 引き継ぎにそれほど時間がかかるとも思えない。
根底にある理由についてAKB関係者は、まず高橋には過度な負担がかかっていたことを挙げた。

「総監督就任後、高橋はできるだけ後輩メンバーと1対1で話し合いの場を持つなど、リーダー像を模索してきた。
コンサートでは300人を超えるメンバーを前に1人で拡声器を使って、動きを確認。スタッフにも『これはこうしてください』などと指示している。影響力は絶大でスタッフの指示を聞かないメンバーも高橋の言うことは聞く。高橋におんぶに抱っこの状況だった」

 時には「大人がしっかりしてください!」とスタッフに号泣しながら訴えたことも。
メンバーが仕事上でトラブルを起こせば、関係各所に対して「すいませんでした」と真っ先に頭を下げることも多かった
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/343386/

2: :2014/12/10(水) 09:41:19.21 ID:
>>1
>メンバーが仕事上でトラブルを起こせば、関係各所に対して「すいませんでした」と真っ先に頭を下げることも多かった


ぎゃあああ
4: :2014/12/10(水) 09:42:11.03 ID:
ひでえ
メンバーと運営どっちもやってたのか
5: :2014/12/10(水) 09:42:49.04 ID:
すごすぎだろ。。なんかすんません
6: :2014/12/10(水) 09:43:51.50 ID:
たかみなこそが1000年に1人のアイドル
54: :2014/12/10(水) 09:59:23.76 ID:
>>6
全俺が泣いた(TДT)
7: :2014/12/10(水) 09:44:08.30 ID:
おんぶにだっこ過ぎだろw
9: :2014/12/10(水) 09:44:54.50 ID:
事実かわからんけど事実ならおんぶに抱っこレベルじゃないだろ
10: :2014/12/10(水) 09:45:07.57 ID:
>スタッフの指示を聞かないメンバーも高橋の言うことは聞く

誰だよこれw
11: :2014/12/10(水) 09:45:16.39 ID:
総監督ってかなんだろうなこれ
仕事多すぎ
15: :2014/12/10(水) 09:46:21.64 ID:
これみたら余計たかみないなくなったら本当に終わるんじゃないかと思った
16: :2014/12/10(水) 09:46:53.94 ID:
むしろたかみなからAKB取ると灰になっちゃいそう
17: :2014/12/10(水) 09:47:05.75 ID:
たかみなって卒業後正式に運営側に回るの?
それともソロになるの?
18: :2014/12/10(水) 09:47:57.09 ID:
AKB48とは「高橋みなみ」のことであるって誰かが言ってた
25: :2014/12/10(水) 09:51:57.66 ID:
総監督が仕事しすぎw
29: :2014/12/10(水) 09:53:13.79 ID:
他の誰もできないよこんなこと
34: :2014/12/10(水) 09:54:35.25 ID:
ほんとか、これ。
高橋のいうことなら聞くってのもどうかと思うが、
大人が高橋におんぶに抱っこってのはどないなってんねんW
高橋が謝りにいくってのはどう考えてもスジがちゃうやろ
この記事はちょっと盛られてるやろと思わないと、
先々不安になるやないかW
40: :2014/12/10(水) 09:55:52.46 ID:
こりゃ横山じゃ到底無理だ
指名されて黙り込むわけだ
41: :2014/12/10(水) 09:55:57.67 ID:
こりゃー誰も総監督なんてやりたがらないよな(^^;
44: :2014/12/10(水) 09:56:47.50 ID:
たかみなが独立して会社立ち上げたら着いていくスタッフ多そう
45: :2014/12/10(水) 09:56:57.62 ID:
これは総監督が名ばかりとか言ってた連中はごめんなさいしないといけないね
48: :2014/12/10(水) 09:57:24.63 ID:
これプラス握手会とか公演とかレギュラー番組にも出てたのか
64: :2014/12/10(水) 10:02:40.74 ID:
まあ1番近くにいるメンバーらが誰にも真似できないって言ってるしなぁ
82: :2014/12/10(水) 10:09:04.47 ID:
これ マジなら

本物の「総監督」っていうか【現場監督】やん